
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっとお知らせ風味

    0

      携帯の画面が真っ暗でつかなくなりました…音はするのに…
      たぶん父が急に手を離して落下させた所為…??><
      なるべく早くドコモショップ行くつもりですが、何か連絡があればパソアドにでもお願いします。
      明日5限サボって友達に出席カード書いてもらっといてドコモショップ行こうかな…サボらないと時間的に間に合わない…orz

      そういえば試験官バイト面接落ちしました。
      一緒に行った友達も落ちてました。
      やたら「初めてなんだ、ふーん…」って言われたから初心者な所為だと思いたい。うん。
      で、今色々あってスタババリスタ計画建て中。がんばります。

      そんなことより明日フランス語大テストでやばいので今日はもう寝ます!おやすみなさいー


      もっとちゃんと更新しよう!!

      0
        …や、決意です、決意。笑
        最近ねー、ほぼポルノについてしか書いてないでしょ?ここに。
        まぁ訳が一応ありまして、もうひとつ「毒吐き場」を作ったからなのです。
        誰にもアド教えてないから、自己満足のひとりよがりなんだけど。

        ぐだぐだ色々書いて読むひとを不快にさせたくないから、とか思ってそうしたけど。
        でも、読んでくれてるひとが居るなら、書きましょう。
        弱さを晒けだせるほど、強い人間じゃないけど…なるべく、ね。
        学校の子以外にも、大切なひとが沢山読んでいてくれるから。

        まぁそんなこと言ってもあっち(ひとりよがり)はなくしませんから、更新頻度を戻すだけー。
        人のブログ読むの、私は結構好きで、それが更新されてなかった時って、勝手な話だけど結構がっかりするんですよね。笑

        こんなブログでも読んでくれているひとが居るのなら、書きましょう。

        帰ったらとりあえずバトンやります。

        読んでくれているあなたへ、ありがとう。

        ヤプログ!さんからJUGEMさんへ。

        0
          訳あってまた移転です。
          と言っても今度はブログからブログへの移転で、しかも前のを消してないんで、そんなに大々的なものじゃない感じですが…。
          前のを消してないのにはひとつ理由がありまして。
          過去の記事を消すとどんなに勿体無いか、前回の移転時に後悔したからです。
          で、今ちょっとずつこっちに記事をうつしてます。
          それまであるカモフラージュのために(笑)あっちも更新します。
          新しい記事を書きつつ、過去の記事をちょっとずつうつす、って感じになるかと思います。

          お手数をおかけしますがブックマーク、リンクの変更などよろしくお願いします。
          ※新しくリンクする場合は必ず報告をお願いいたします。
          これからもどうぞよろしくお願いします。

          1

          calendar

          S M T W T F S
          01020304050607
          08091011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          blog scouter

          tuna.be

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR