
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    pleurer

    0
      唐突に溢れ出て

      何が、か分からない
      何故だか分からない
      だから止まらない

      愛していて
      愛されていて
      抱き締められても
      囁かれても

      何が悲しいのか分からない

      眠りにつくまで、流れるまま、流れるだけ、流して
      その間ずっと、温もりを側に感じていて

      それでも、怖くて、怖くて、さみしい。

      信じるものが今ひとつ フワフワと掴めない

      0

        3週間会えないのがこんなに辛い。
        次に会うのが楽しみで楽しみで怖い。
        1年間離れるのが恐ろしい。
        信頼関係が無いのが苦しい。

        幸せだ。
        恋人が居て、友達が居て、留学が決まって、充実した大学生活。
        周りの人のおかげで、幸運。



        悲しいときは、自己嫌悪になるときは、いつも努力不足。
        理想の自分と現実の自分がかけ離れているのが嫌で、悲しい。
        駄目だ。自分を保っていられなくなるから。勉強しないと。

        「勉強している自分」がただ好きなだけなのかも。
        「頑張ってる」って思い込みたい。

        未来が怖い、ほんとは明日だって怖い。

        甘えてる場合じゃない。一人で生きていかないと。


        幸せを恐れることなく 誰かの胸に飛び込めたら

        0

          こんばんは!!
          2月は3度目の更新です。今までに比べたらだいぶ意識して増やしたほうじゃないかと…ww
          昔はよくこんなに毎日毎日下らないことを呟いていたなぁ、と見返して思います。笑
          まぁ今は、mixiとかつなビィとか、「つぶやき」の場所が他にもあるから、っていうのがブログ更新が減ってる理由のひとつなのかも。
          もうひとつの理由は、特にブログに書くようなことがない!!っていう毎日だから、ですね。
          「それってどうなの?」って思いますが…春休みに入って早一ヶ月、誕生日辺りからずーっと遊んでばかりでした…orz

          やるときとやらないときの差が激しいのは良くないって分かってるし、
          日々コツコツ積み重ねたものがきっといつか実を結ぶのも知っているんだけれど、
          やっぱり、やるべき時にがーーーってやって、その後はがーーーって休む…の繰り返しが私かなと。
          ……いや、変えなきゃとは思ってるんですけどね。

          そんなわけで最近はサークル・遊び・遊び・遊び・サークル・サークル…って感じの毎日ですw
          彼が免許合宿に行っちゃっててつまんないから友達との予定を入れまくって、
          先週は新宿ランチ、ディズニーシー、ジョナでランチ、吉祥寺ランチ、飲み、サークル、飲み、美容院、サークル…みたいな毎日でした\(^0^)/

          そろそろ調子に乗りすぎだと思うので、明日から行く祖母の家には何かしら勉強道具を持っていこうっと。
          家族で私だけ春休みなので、一人で行くのですが、祖母が喜んでくれたらなぁ。
          雪降れ!!って言ってたらほんとに降るらしいので楽しみです。雪かき好きです♪笑

          それにしても、やっぱり、歌うのって好きだなぁ、音楽っていいな。
          アカペラっていうのは、6人居て初めて音楽になるので、難しくもあり、面白くもあり。
          いつまでも、少しでも、何らかの形で音楽に触れていられたら幸せです。

          ではでは、彼からの返事もないしw、明日は6時半起きしなきゃだし、おやすみなさいー。


          ありきたりの言葉 あなたに言うよ 「これからもずっと一緒だよね...」

          0

            頻繁に更新しよう計画★笑
            バレンタインなのでテンプレートを「chocolate」ってやつに変えてみました♪

            昨日は一日ライブハウスを貸切で、サークルの4年生の先輩を送り出す卒業パーティーをしました。
            出し物で男子高校生役だったのですが、皆に「イケメンww」って言われてちょっと複雑な気持ちに…w
            たくさんたくさん曲を聞いて、サークル入った時から続けてる大切なチームで絢香「夢を味方に」を歌いました。
            仲良くしてくれてる4年の先輩の、「ありがとうって言葉が溢れるサークルにしてください」って言葉が心に残ったな。
            うちのサークルは「サークル」にしては結構忙しいので、先輩方皆「やめたいと思ったこともあった」「でも続けていて良かった」って仰ってました。
            自分が卒業するとき、あそこに立って何を言うんだろう…とか考えたり。

            春休み、留学が決まって安心してちょっと遊びの予定入れまくってるなぁ…ww
            明日から4月ライブにむけてのサークルの練習が始まったり。
            7月ライブに出られるか分からないので、4月はたくさんアカペラをやりたいと思って、3曲歌わせてもらいます。I WISHの「明日への扉」、中島みゆき「糸」、superfly「my best of my life」。
            どれもすごく素敵な曲で、今まで組む機会のなかったメンバーが多いので、楽しんで頑張りたいな。
            やっぱり一年間サークルを離れて、同期と引退できないのも、寂しい!

            今日はバレンタインデーですね。
            …ですが、上記の通り、練習を入れられてしまったので今日は彼と会えません…明日も他のチームの打ち上げで遊ぶので会えません…orz 笑
            今年はティラミスをあげようと思います。試作したらなかなかうまく出来ました。
            19日から彼がサークルの同期の男の子同士で二週間の免許合宿に行ってしまうので寂しいです><
            だから20日〜の週はほぼ毎日友達との予定を入れて、28日〜3日はおばあちゃん家に行ってきます!寂しくないです!笑

            この先一年間も会えなくなるんだから、たった二週間くらいで騒いでたらどうしようもないんですけど、
            最近やたら「離れる」ってことを意識してふいに不安になったり、ぽろっと涙が出てきたり。
            サークルの後輩がやたら可愛くて仲良さそうにしてて謎の嫉妬心がもやもやしたり。
            あと半年しか一緒に居られないから、いっぱい会いたいな、とか思ったり。
            自分で決めたくせに、往生際が悪いですね。でも不安は不安です。なくならない不安だと思います。
            相手の気持ちはどうすることも出来ないから、怖いですね。

            そんな今日この頃。つぶやき更新ですみません。
            ちょっと遊びすぎててそろそろ自己嫌悪になりそうだから、文法問題集でもやろっと。ではまた!


            終わりの足音

            0
              サザンはいいなぁ(*^^*)笑
              癒されつつ4限からの授業に向かう楽ーな木曜日です。

              今日も微妙に暑いですね…私は今半袖です(笑)
              学祭、学祭!って過ぎてく毎日で、もう少し他もちゃんとしなきゃなって思う今日この頃。

              彼とは月曜日にやっと、一応の仲直りをしました。
              いつもの喧嘩は私が次の日とかに反省してネガティブになって折れる感じなんですけど、今回はもう連絡が私から来るって思われてることに関してもいらいらしてたので、だいーぶ待ちました。いらいらしながら。
              最終的に、土曜日に耐えきれず「連絡してこないけど何なの?」って追い討ちをかけるようにメールしてしまったんですけどね、、。
              結局“私が忙しいの分かってあげられなくてダメなんだ”ってネガティブになって辛くて許しちゃったみたいな感じで、いつものパターン。
              まぁ、今回はあっちが悪いって反省してたみたいだし、だいぶ待ったことで今後に繋がればいいかなと思います。

              でも、先々週の日曜日…かな?10月3日にご飯食べて以来一回も二人で会えてないです。
              一年記念日から数えて明後日で一ヶ月、記念日デートと、おうちデートと、ご飯食べに行っただけって!
              いくら忙しいとは言え…顔見て会話したのが10日以上前ってどーなの??笑
              サークルの溜まり場を通りすぎればだいたい居るけど、サークルでは話さないから余計もやもやしたりもして。

              結局昨日もメールしててなんか私がいらいらして口論になりかけたし、もーーー、やだーー。
              2週間会えないだけでこんな状態な自分では、彼との未来も見えなくなってきますね。
              そろそろ、カウントダウンが始まってるような気がする。両立は今のところ見えないな。

              恋愛ネガティブ記事ばっかりですみません!
              思うところは色々あるけど、日々元気ですよ!笑

              しっかり生きないと。
              ではでは4限行ってきます★

              おそろいの指輪はずしてもどうしたって君を消せない

              0
                おはようございます(pq・v・*)
                朝更新するのって相当久しぶりな気がする…(笑)
                今日は1限です!でも寝坊しました\(^o^)/先生ゆるいから大丈夫だけど…後期入ってまだ遅刻してなかったのに…orz

                こないだは謎のネガティブ記事書いてすみません。
                あの時はすごいイライラして自己嫌悪だったのですが、今は何とかそこからは脱して、サークルの学祭ライブに向けたオーディションを金土日に終え…あーこれでもうちょっと会えるようになるか…と思ったら彼と喧嘩しました\(^o^)/
                うちらの喧嘩メールは怖いですよー?笑
                昨日も「謝るだけなら本当にいらいらするから返信しないで。」って送ったら返信来なくなりましたwwwしないのかよwwwww
                むかつくし悲しいからしばらくほっとこうと思います。
                でも喧嘩しても、「疲れてるのにわがままな私が悪いのかな…」っていう自分がだいぶ居て落ち込むのがやだよね。笑

                まぁ、そんな話はどうでもいい。
                さっき書きましたが最近は学祭ライブのオーディションに向けて忙しくしてました。
                結果は…無事合格、しかも高い評価を頂けていいステージに乗れることになりました!!★
                編曲して私を誘ってくれたMさんのおかげです(;_;)
                あともう一曲、後輩と組む企画の中でELTの「恋文」のリードボーカルの一人なのですが、これもなかなか「リードいいね!声好き!」ってコメントが多くて泣きそうに…いや、涙ぐみました。笑
                これから学祭本番に向けて、10月はリハやら何やらで忙しいですが、頑張りたいと思います(・ω・´)!

                そんな感じの日常です。
                さてさて、ネタも尽きてきたのでこの辺りで…あー、電車が遅れている!!!!!!(>_<)

                ただその場で駄々をこねる子供みたいな日々で

                0

                  久々更新だけど、今すごい、ネガティブなので吐き出し。

                  9月16日に一年記念日を迎えました。
                  でも、その日も些細なことで喧嘩してしまうし、私がなだめられて仲直り。

                  そこから一週間会えませんでした。
                  サークルが学祭前で彼が忙しく、仕方の無いこと。
                  せめて、とメールしても、素っ気無い返信や、些細な言葉に嫉妬してイライラして不安になって、
                  「会えない時に無駄に不安にさせないで」と伝えても、
                  「忙しくて会えないだけだから仕方ないでしょ」と。
                  頭では分かってるし、心でも分かりたいけど、割り切れない自分への自己嫌悪と
                  ほんの一言、「俺だって会いたいよ」って言ってくれればいいのに、という気持ちと
                  ぐしゃぐしゃになって、相変わらず泣いてばかり。

                  23日に一週間ぶりに会えました。
                  そこから、また、もしかしたら二週間ほど会えないかもしれなくて、
                  つい、涙が出て、泣いたことにまた自己嫌悪。

                  忙しいのも分かってる、サークルが大事な時期だし、仕方ないことだし
                  でも会いたいし、寂しいし、会いたいって思ってるって分からせて欲しいし
                  でも、そんな子供じみた自分が嫌で、甘えてばかりで嫌で、泣いてばかりで嫌で
                  もっとしっかりして、自立して、一人で、笑顔で、明るく生きていきたいのに
                  うじうじ泣いてばっかり、どうでもいいことで不安になってばっかり、落ち込んでばっかり

                  もーーーーーーーーーーーーーー。やだ。

                  今日も甘えてメールする自分が嫌で、彼も困らせるので
                  「もうメールしてても落ち込むからしばらくしないね」とか言っちゃったし
                  もう、私はどうしたいんだろう?

                  不安で不安定でこんなぐらぐらしてる私に
                  恋愛はやっぱり向いてないのかも、しれない。
                  相手との距離が測れない、甘えすぎて落ち込んで、離れすぎて寂しくて。

                  あー、メールしないとか言っちゃったし、なんだ、もう…
                  声聞きたいし、会いたいし、ほんとはただ、隣で手を握ってくれてるだけで安心するのに。

                  なんでこんなんなんだろう…弱すぎて馬鹿馬鹿しい。

                   

                   

                   

                  やだなぁ…


                  期待するだけ無駄なら

                  0
                    いっそ手放してしまいたい。
                    同じように思えないならもう要らないよ。
                    早く見捨ててくれ。




                    片想いみたいだ、、








                    あ、仏検受かりましたばんざーい\(^^)/

                    夢みたいだった、

                    0
                      あまりにも楽しくて
                      あまりにも特別な空間で
                      あまりにも幸福で。

                      最近、すごくすごくだらけてて、自分を見失って、自分に嫌気がさしてたけれど
                      やっぱり、ポルノグラフィティは私にエネルギーをくれる。

                      頑張らなくちゃ。
                      そして、頑張れば、報われる。

                      ちゃんと生きよう。
                      怠けてたらダメだ、前向きにしっかり歩かなきゃって、大事なことを改めて思い出させてもらった。

                      晴一さん、昭仁さん、皆ありがとうございました。




                      よし。がんばる!!!

                      行ってきます!!

                      0
                        2010060113090000.jpg
                        あーーーやばい楽しみ(*≧艸≦)!!

                        ***
                        15時

                        完全に早く来すぎたwww
                        グッズ1分も並ばないで買えましたなぜww
                        パーカー、ストラップ、トート三種類、ストラップ、タオルで一万円飛んだけど幸せだからいいや(*>ω<)o←
                        Tシャツは持ってきたRP08ラグランピンクで参戦します!!!

                        それにしてもあっつい……
                        今から横浜とかで三時間潰すぞ。笑

                        完全に早く来すぎたww←二回目(笑)
                        また追記しまーす(笑)

                        ***
                        17時半

                        ぶらぶらウィンドウショッピングした!!
                        鞄・水着がめちゃくちゃ欲しくなりました…
                        てか鞄ぼろぼろだから必要なんだよ(>_<)
                        白い鞄が欲しい………
                        水着着て海行きたい………
                        まぁでも今日は欲望に負けず、フェイスショップでパックとネイルだけ購入★

                        今からライブTに着替えて、再び会場へ向かいます!!!!!!


                        calendar

                        S M T W T F S
                         010203040506
                        07080910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR