
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もっとことばを、こころをちょうだい。

    0
      なんか母の風邪がうつったっぽくて食欲がない今日この頃です。こんばんは。
      でも別に食欲無くて困ることは大して無いので痩せてラッキー?w
      あぁでもふらふらしたりだるかったりは食べて無い所為かな。

      明日のテストは数学・日本史・保健と捨て科目しかないので気が抜けて勉強してませんorz
      数学積分わっかんないし日本史はいつものように大嫌いだし…来年使わないし!
      でも保健はテストにかかってるからちょっと教科書読んどこーかな。
      後はReader・現代文・OC・世界史ちょっと頑張ればいいかなー。
      世界史は来年必要だけど到達度別クラスじゃないらしいし別にいいかな…(駄目だよ)
      学校に居る間は少なくとも勉強する気があるのに。駄目だなあ。

      いきなりスタバ話をします。何
      *美味しいスチームミルクの飲み方*
      最近胃痛が酷いのでスチームミルクばっかり頼んでいる私ですが、美味しいカスタマイズを発見しました!
      それはシロップ(アーモンド・へーゼルナッツ・バニラ・キャラメル)の追加♪
      因みにアーモンドでやったら杏仁豆腐味になりましたw
      あとはコンディメントバー(紙ナプキンとか置いてあるとこ)でハチミツ入れてみたりしても美味しそう^^
      珈琲が飲めなくてもスタバの雰囲気自体は楽しめるし暖まるしお勧めです。
      今度ディカフェ(カフェインレス)の珈琲も飲んでみようかな。

      *デザイン変更*
      時期ごとに変わる持ち帰り用の紙袋(集めてますw)だけではなく、
      紙ナプキンとメニューも緑が入ったエコっぽい?デザインに変わってました。
      でもやっぱりバレンタインとクリスマスのときが一番可愛いです♪

      *その他*
      3/7(金)〜3/16(日)、3/21(金)、4/4(金) はアドショットdayです!
      例の「エスプレッソショット追加が無料になる日」ですね。
      今携帯の待ち受けがスタバのやつなんですけど、
      (携帯のスタバのHP→スターバックスラテの秘密っていうクイズからゲットしました)
      アドショットデイの時はその旨が表示されて便利です(私にとってw)
      パソコンのスタバのHPからはスクリーンセーバーとブログパーツがゲットできるみたいなのでよろしければどうぞ。

      なんかまたスタバの宣伝記事になっちゃいましたけど…まぁいいや、お風呂入って来まーす。

      蘇ってくる思い出が 溢れぬように大人ぶって

      0
        久々更新。なんか毎日「今日こそはちゃんと書こう!」って思ってても
        パジャマに着替えないまま寝てたり、パソ開く暇が無かったりで平日はなかなか…。
        土曜日でテスト2週間前ってこともあって、色々忙しいです。
        やりたいことも、やらなきゃいけないことも沢山沢山あって、いーってなる。笑
        休日も模試続きだったので2週間前の今のうちに一回遊んでおかないと…w
        カラオケとお買い物っていつから言ってんの、って感じなので多分土曜日に遊びに行きます。
        奈緒子はテスト後にまだやってたら、にします…映画って大体上映期間どのくらいのものなんですか?
        2月16日に後悔された映画は3月15日までやってますか…??
        どなたかご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

        それにしても、ここ何日かでどんなに自分が「協調性」に欠けている人間なのか改めて自覚しました。
        一人が好きとか、一人の時間が楽しいのって、結局は他人に合わせていたくないだけ。
        自分は自分とだけ話をして、自分が思うように行動していたいだけ。
        ……Two thumbs down!!(これは覚えた表現を使いたいだけw)

        数学とかダンスとか倫理とか日本史とか地学とか、あ゛ーーーー。
        あ、明日はスタバのエスプレッソショット追加無料の日ですよ!!!!!!!!
        調べてみたら明日だけじゃなく3月とかにもやるみたいでとっても嬉しいです。
        皆さんこの機会に是非エスプレッソショットの追加に挑戦してみてくださいね!
        普段のドリンクもコクや深みが増してまた少し違った味わいになるかも...*
        因みに私は補習帰りの疲れた心を癒す…コトバの海に溺れていたーい♪
        …じゃなくて、疲れたカラダとココロを癒すためにアドショットのモカを飲む予定です。
        更に因みに(接続詞がおかしすぎる)「ぬるめ(熱め)」「低脂肪・無脂肪乳への変更」
        「チョコレートソースの追加」「ホイップクリーム・フォームミルクの量の調整」は無料で出来るカスタマイズです。
        寒い日は熱めで頼んで、ちょっとずつ飲むのも美味しいですよ^^*
        ってまた語っちゃった。これスタバカテゴリーにしよっと。まぁ、とにかくショットはお勧めです♪

        お風呂入って2時には寝られますように…!(願望?!)


        体ぜんぶ、心臓になったみたい。

        0
          なんか色々やばい。明後日テストだよね?英語Grammar、倫理、地学だよね??
          …そんな気がしないくらい何もしてない\(^0^)/
          やっぱ家に居るから駄目なんだよなー、寝ちゃうし。
          明日は図書館とかカフェとか行って強制的に勉強させます(自分に。笑)

          で、昨日かなり早く寝ちゃったから書くの忘れてたんですけど、エクセルシオールカフェのレポートでも。
          場所は学校の最寄り駅の隣の隣の隣。一昨日の珈琲館と比べるとかなり学校寄りの場所ですね。
          一日目が終わって、土日あるから大丈夫だろーって気が抜けてた私は…70%くらいカフェ巡り目的でしたw
          店内はなかなか広く、電気(白熱灯)と温度がスタバほど眠くならないような感じ。笑
          喫煙席と禁煙席の仕切りがあり、煙たさはそれほど感じませんでした。
          メニューを見ると、フードが安い&多い!!ケーキ、クッキー、パン…。
          スタバはフードがいまいち品薄で高いので学生にとってはちょっとキツいのですが、
          ここは「小腹がへった」時に食べられるような物が結構置いてありました。
          店員さんはグレーのポロシャツに、男性は紺、女性は臙脂のエプロン。
          これは私の好みですがスタバの黒ポロシャツ×緑エプロンの方が可愛いです(ぇ
          頼んだのはホットカフェラテ(Sサイズ)。
          フォームミルクがラテアート的な感じ!ハート型っぽくてて綺麗でした^^♪(つなびィ参照)
          味はスタバよりミルクが少なめで、珈琲自体の苦味が引き立つ感じ?
          店内で、と言えばマグカップにしてくれるんですがそのマグカップが薄くて、
          持ち手を持ったときにカップの側面に中指辺りが当たると熱いです。w
          後は1杯毎にカードにスタンプを押してもらえて、
          10ポイント溜まるとSサイズの好きなドリンク1杯と交換できるようになってました。
          勉強してても声を掛けられないし(まぁこれは店舗にもよるけど)、
          まとめると…スタバが「癒し」目的なのに対してエクセルシオールは「勉強、仕事」目的推奨な感じ?
          スタバはアメリカンで、エクセルシオールはイタリアンですね。
          ていうか「エクセルシオール」って何て訳すべきなの?w
          …なんかスタバを基準にしたレポでごめんなさい、これじゃスタバとエクセルシオールの比較レポだw
          これ書きながら「スターバックス大解剖」読んでたらスタバ行きたくなってきたー!
          エクセルシオールレポですが一応「スタバ」カテゴリーに入れておこう。

          ところでポルノ公式に載ってた、「IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号」…なんぞこれ?w
          これ製品化するってこと?したってこと?Zepp Osakaで初登場ってどーゆーこと??
          まぁ10日には分かることですけど…もし製品化なら誰も買わないと思うけどwぇ

          さて…今日何もやってないから少しはやって明日の自分を楽にさせてあげようかな…。
          あ、ちなみにテスト初日は世界史死亡でした、本気で。
          だって中国ほぼ捨てて(五代十国と辮髪令しか合ってないかも…)イスラムばっかりやってたのに。
          ムハンマドとか朝の名前、タージ=マハル廟が出たのはまだ救いだったけど。
          あれほど頑張って覚えたイブン=〜は?!フワーリズミーは!?!スーフィー信仰はどこ行ったんだああああ
          …予想の中国6:イスラム4は切り裂かれ…中国7.5:イスラム2.5くらいでしたもん。
          久々に世界史頑張ったのに、もう悔しいから世界史のレポートのテーマはイスラム教にします!!!何

          あ、今ANNつけたらあなここ流れてる^^*
          このまま聴いてて朝が来たらどうしよう…駄目だ、消そう…
          ん?来週岡野昭仁解体新書スペシャル?だって、気になるww

          じゃあ寝ま…せん!勉強します!!!w

          スタバ〜

          0
            200708091159000.jpg
            こんな感じに椅子が並べてあるの(Pq'v`$*)
            数えたら8脚(ソファでも単位これ?笑)並んでた。
            今日頼んだのは、トールノンファットアーモンドラテ。
            無脂肪乳、アーモンドシロップ追加ね。
            うーん、なんかココナッツ味だ(笑)

            そうそう、お金使っちゃいそうだったから、ぱちぱち買いました(ノ▽≦)ラブ
            はっ……晴一さんっ………!!!!!
            肉持ってるのと、その下の食べてるのが可愛すぎる!笑顔が眩しすぎるよー!!
            あとウクレレ?持ってうつ向いてるのがものすごいセクシー!
            うわぁあああやばいやばい!
            記事にも「自信を持って」って書いてあるし、一曲一曲の解説もあるし、素っぽい表情も載ってるし…ぱちぱちぐっじょぶ(*´∪`*)
            この記事を見た人は絶対買いなさい…とは言いませんが(笑)機会があったら立ち読みくらいしてみてね。何
            「自宅にて」好評につき増刷、のお知らせも嬉しい私でした。笑

            今日も2時間寝るかな…(笑)

            完璧に忘れてた

            0
              200707051814000.jpg
              そういえば七夕ですね。
              地元の近くで有名(?まぁ結構おっきめ)な七夕祭りがあるので思い出しました。
              今日はそこに用があって学校帰りに行ってきたんですけど……行くんじゃなかった。笑
              混みすぎてて、スタバがスタバにしてスタバにあらずでした。←意味不明!
              目的地に着こうにも露店ありすぎ。浴衣美人居すぎ。(関係ない)
              まぁ目的のものも買えたし、スタバで勉強ちょっとしたしいいかなー。

              …ほらこうやって、日々自分を甘やかしてるから、ここに書くの嫌なんだよ。
              ネッ友さんには別に良いんだけど、学校の子にはあんまり明かしたくない。
              何もやってないくせに見栄はってるだけだけど。

              七夕祭りかぁ…
              去年は家族と来たけど、こっそり短冊に願い事書いたなぁ…。…まぁ、こっそりだから内容は秘密ね。笑

              ゆるゆる過ごしてるのに、や、ゆるゆる過ごしてるからこそ?毎日つらいです。
              でも今日はそれを自分の中だけにとどめて置けなくて、学校で溢れさせちゃったから…かなり失敗。反省。
              とりあえず夏は嫌いだから早く秋冬になってほしいな。
              今年のブーツはウエスタンがいいかなぁ、って5月くらいから考えてた私です。

              画像はジャバ。
              スタバの写真撮るの好きなんです。

              確かに感じた 永遠を

              0
                200707011155000.jpg
                昨日はNちゃんと映画…
                ………の予定が、ファーストデイだったせいかパイレーツとスパイダーマンとダイハードのせいか、
                入るまでに30分以上待たされて、当然本編に間に合わず…orz

                色々話したり、セール行ったりして帰ってきたけど…行ってよかった!
                山田くんに会えなかったり、イヤリング落としたり、2回も階段でコケたり(階段が怖くなりつつある)、色々災難はあったけどね;

                色々話してちょっとすっきりしたなぁ^^*
                Nちゃんに感謝。(ここ知らないけど。笑)

                画像はスタバ〜ハート
                Nちゃんのジャバのクリーム&チョコレートソースが綺麗すぎて、感動して二人で写メ撮りました〜♪
                ちなみに私のはコーヒーフラぺ。

                あー、カフェイレ聴かなきゃ!!
                帰ってきたら即聴こ。

                曖昧に飾った言葉は要らない

                0
                  20070601_51046.jpg
                  テスト終わったぁ(ノ▽≦)ぴかぴか
                  テスト中って曜日の感覚無くなるなー、知らないうちに今日はもう金曜日。笑
                  4日間で一番頑張ったのはなんと 倫 理 !笑
                  逆はOCかなー。日本史はいつもやばやばだからやばい気がもうしない←それこそ何よりやばい

                  何も勉強しなくてもテストなんて少なくとも気疲れだけはするもので、なのに明日学校…orz
                  お昼で終わるけど………め・ん・ど!!
                  そして重大(?)発表あるらしい昭仁ラジオだけど…明後日遊ぶから聴くの後日にしよっかなぁ><
                  でも「重大」とか言われると弱い私。笑

                  そーだ、今日帰りに買ってきたSTに山田くん(と、長澤さん)が載ってた(pqд<*)
                  格好いいなぁ、「その時は彼によろしく」は23日の学校帰りに友達と行くのー(b'v`$)゜+。
                  6月16日公開の「舞妓Haaaan!!!」にも出るみたいだから見なきゃっ^^♪
                  6月は遊ぶ予定が3つもあって楽しみ!!*゜

                  画像はあずきくりーむふらぺちーの…。
                  先月30日に出たスタバの新商品で、今日Aちゃんと飲みに行ったんですけど………

















                  私は5分の1くらいしか飲めずギブアップ、Aちゃんは無理矢理全部飲んで胃もたれを起こしていました(大丈夫…?)。
                  鼎ちゃんと柚雅佐奈さんにしかお勧めできません。笑
                  …でも向かいに座ってたサラリーマンの人も、Aちゃんの隣に居た赤ちゃん連れの女の人も普通に飲みまくってたんだよね………。
                  私の味覚がおかしいのかなぁ?
                  最近はステラおばさんのクッキーの前で気持悪くなるしな…。苦笑
                  まぁ、飲んでみた方は感想をぜひ。
                  でもお勧めはしません(笑)
                  バナナジャバの方がずっと好き!(これだって充分甘い)

                  ではでは今日はこの辺で!
                  お相手はポルノグラフィティギター晴一でしたっ!ばいばいっ。



                  ……じゃなくて(笑)、
                  テスト後の解放感(どうやらこれも、頑張らなくても得られるものみたい)からテンションおかしくなってる藍でしたー。沙恵夏でしたー。何

                  こんな僕はいらない

                  0
                    20070524_41316.jpg
                    放課後ドトールの新しいミラノサンドが食べてみたくて、買いに行ったんですけど…やっぱり煙い!!
                    私はまだ、珈琲の芳しさと煙草の煙たさが混ざりあうことに好さを見い出せません。笑
                    もしかしたらそのうち、「あのふたつの苦味が混ざりあうとなんともいえない」とか言い出すのかもしれませんが。
                    でも今のところ煙草は吸わない予定です。
                    …何の話?笑
                    あ、サンドはまぁまぁでした、辛かったし。笑

                    で、その後スタバで軽く勉強して。
                    さぁAちゃん、もしあなたが、画像から私の飲んだものが分かったら偉いです。←超私信(笑)
                    …それにしても、珈琲があるだけで景色が美しく見えるのは気のせいですか?何

                    さて、この「気ままに」生活。
                    楽は楽ですが罪悪感…てゆうか自己嫌悪にさいなまれていまいち苦しい。
                    まぁそれさえなくなったら完璧終わりでしょーけどね。
                    コンプレックスが有りすぎるなぁってのが分かってきた。だいっきらい。

                    えーと、
                    DVD今日こそ見たいなぁ、とか、洋服棚片付けなきゃ、とか、色々ありますが。
                    とりあえず明日の二者面談(担任と…)の資料書かなきゃ。
                    どうしてこう、タイミング悪く面談なんかあるんですか。
                    何言われても「はぁ…まぁどうでも」とか答えそうで怖いわー。

                    どうしたいんだろうね。

                    やっぱ寄り道好き…

                    0
                      20070515_28585.jpg
                      流石に2時間睡眠は眠いわ…w←当たり前
                      授業寝まくってました…。
                      でもそんな状態さえ幸せ!笑
                      ポルノを好きでいられて幸せ。

                      放課後は学校がいつもより1時間早く終わって、補習もなかったので…友達の誕生日プレゼントを買いに隣駅の駅ビルまで^^*
                      で、買った後スタバで勉強してたら(一応テスト二週間前だからね…スタバなとこが自分に甘いけどね…)、隣に学生さんが座ってて。女の子。
                      多分同い年か1つ下くらいで、眼鏡かけてて黒髪ロング、まぁなんとなく自分に容姿が似てて。
                      その子が勉強してて、偉いなぁって思ってたら………。
                      ………彼氏さんご登場…。
                      なんか、感動したし切なかったし寂しかったけど、嬉しかったし羨ましかった。え?意味分かんないって?
                      まぁいいのよ、私の日記だからね!←それ言ったら終わり…
                      あーぁー、いーいーなーーー。
                      私、「いいもん!!勉強に目覚めてやる!燃」とかならないからね。笑
                      女子校向きじゃないってこと?うぅん…んんー?笑

                      そうそう、食べたのはエスプレッソケーキドーナッツ。
                      スタバラテと飲むにはちょっと甘すぎた;
                      でも周りのパリパリを剥がしたら美味しく頂けました($*Pq¨)⌒%◆笑

                      さてー、勉強しますか。
                      今の私にはなんも無いからね…とりあえずね。
                      とりあえず、とか言ってる時点で駄目だけど。

                      でも眠い><;笑

                      1

                      calendar

                      S M T W T F S
                       010203040506
                      07080910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      blog scouter

                      tuna.be

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      PR