
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ただ押し寄せるあなたへの想い

    0
      今日は…
      母の反対を押しきって(ぇ)スタバ行きましたよ(●´∀`●)
      「トールソイラテ」飲みましたハート
      豆乳入りのトールサイズのスターバックスラテね。
      なんか甘いなぁ、豆乳だからか?って思ってよく考えたら、…鼎ちゃんに貰った味つきグロスの所為だって気付きました(笑)
      でもやっぱ豆乳入れるとまろやかになります^^
      補習のプリントやろうとしたらどこやればいいか分かんなくなったので(苦笑)、数Aリードと小テスト勉強をちょっと。
      予定より勉強してないような……まあいいかwwぇ

      てか昨日歯医者さん行ったのに歯痛い…(ノ_<。)
      まぁ先生が「痛くなるかもしれない」って言ってたけど…舌が当たっただけで痛いし、痛み止め効かないし(ノ_<。)
      ありえない(ノ_<。)

      そして何故か部屋の暖房がONなのにつかなくて寒いよー。

      さて、今宵もミルクティーの香りを身に纏い、眠りにつくとしますか。
      おやすみなさい。

      珈琲を浴びるほど飲みたい。

      0

        これ好きー。甘しょっぱくて美味しい♪
        でもホワイトチョコより普通のチョコのやつの方が好きかも。

        今日は最高にテンションがローでした。
        休みたかったんだけど午後の授業は休んだらまずいなぁと思ったし微妙に遅刻で。
        極力人と話したくなかったんだけど、学校じゃそんなわけにいかないから、まぁ、ぼちぼち。
        居るだけで周りに不快感を与えてました。ごめんなさい。
        放課後はそれなりに喋れるくらいになってたけどね。学校嫌い。

        なんか保健体育の授業中に飲酒の話聞いてて、いきなり「あぁ……珈琲を浴びるほど飲みたい…」って衝動に駆られたので(ぇ)、帰りスタバではなく初ドトールで持ち帰り頼みました。
        頼んだのがチョコ系だったから珈琲の味についてはあまり分かりませんでしたが…。
        1.店内煙すぎ
        2.持ち帰りの袋が手提げのじゃないなんて…
        3.熱すぎ←ぇ
        4.でも紙カップは持っても熱くないように作られててよかった
        …と、まぁこんな感じ。スタバに比べるとサービス精神がちょっとなぁ、みたいな。
        何よりも禁煙じゃないのは許せません。ぇ

        そして、今日書きたいのはそんなことではない!!!!!!!!



        ぱ ち ぱ ち 表 紙 ・ 巻 頭 特 集 ! ! ! ! !ラブハートぴかぴか


        もう犯罪です!!なんであんなに晴一さんはかっこ可愛いんですか!???!!!!?
        アヒル口したりカメラ目線したり!!!!!!!!!
        殺す気ですか!!!!!!!!ぇ

        あぁ…皆、「晴一さんいつまでもじゃもじゃなの」「髪と髭切ったらいいのにー」とか言うけど。



         長 め の 髪 最 高 ヽ(*´∀`*)ノ



          髭  最  高  ヽ(*´∀`*)ノ





          新  藤  晴  一  最  高  !  !  !


        ……まぁそんなわけで、幸せになれましたハート

        鋼鉄の鎧をまとってる僕の心を今すぐ誰か灼熱の抱擁で愛撫して溶かしてよ

        0
          あらしが「究極の選択バトン」で、『家族と彼を秤にかけるなんて愚問ですよ』って書いてたけど。
          ……そっか。そんなもんか。

          私はホント前が見えなくなるからなぁ…そのひとだけ存在してくれてれば良くて、ただずっとずっと愛して欲しくなって、有り得ない永遠を夢見るからな。

          依存しすぎだし、病的だよね。
          他人なのに一瞬でも愛してくれたことが嬉しくて。
          友達、も他人だけど……それとは違う感じ。
          まぁ私が友達、についてよく分かってないからですかね。

          ていうか私の恋愛感なんてかなりどうでもいいね^^

          さっきの記事を奇跡的に読んじゃった人は…ごめんなさい。

          やったやったー

          0

            ずっとお布団の上でやってたけどリーダーの予習終わった!^^
            とりあえずお風呂入ってー、数学はあがってからやりませう。
            あー、頑張れば終わるじゃん。やるまでに混乱して泣きすぎ。阿呆。
            冷静に立ち向かうことがどうも出来なくなるんだよな。
            ……冷静に立ち向かう、って何だっけ。何か歌詞だよな。しかもポルノな気ぃする。
            分かるひとコメください(^ω^)∩

            んじゃ、お風呂行ってきますー

            …………体重、減ってる、かな。orz

            うつろう人の気持ちに 期待などしない

            0
              昨日から夢見が良いというか、悪いというか…。
              とりあえず、今日の夢には晴一さんが……(/_\*)←逝け
              夢見るって、=浅い眠り なんだっけ?
              今日とか2時に目覚めたしね(;´д`)
              でも晴一さんが出てきて幸せだった…ハート
              ……はい、痛いですね、もう辞めます。苦笑

              そうだ、昨日晴一さんのラジオ「カフェイン11」で流れた、ネット配信限定の新曲「m-FLOOD」。
              なんか評判良くて……かなり楽しみです♪
              それにしても…何で関東なのにカフェイレ聴けないんだよっ(ノ_<。)
              そして振り付けが気になる今日この頃でございます。何

              あと、クラスメイトの鼎ちゃんからバトン回ってきたんですけど、スルーで汗
              だって……「妄想10cm○○バトン」を、「10cm晴一」でやれっていうんですよ!?
              あーりえなーいっ!!キャラとかならまだしも、晴一さんは実在する人間なんだから…失礼でしょっ。
              まぁそんな理由で、パスさせてもらいますよー。ごめんよ。

              さて、今日はかなりテンションが低く…学校の方々にはご迷惑をおかけしました…汗
              ごめんなさい。

              早くテンションが回復しますように。
              そして一刻もはやく痩せ…ていうか体重戻りますように。
              今日はお昼あんま食べてないから帰ったらとりあえず2Kgくらい痩せてればいい。←無茶

              あー、やること多くて嫌だぁぁあああ……。
              頑張りたくなんてないけどそれなりにやらないと学校行く意味が無いからやるか。
              と、書いても結局いつもやらないで寝る私。なんて意志薄弱。

              こんなにも、こんなにも。

              0

                おおっと!?今Nちゃんの日記読むまで、
                明日の補習の存在が頭の中から完全に消え去っていた!!!←かなり危険
                明日Nちゃんにお礼を言わねば…。
                ………補習プリントどこ行ったかなー?あぁーサボりたいサボりたいサボりたいー!!
                学校自体もうめんどい。好きじゃない。嫌いじゃないけど、好きじゃない。
                テストあるのにこんなんじゃ駄目だって、頭では分かってるんだけど…遊んじゃうんだよね…orz
                あーぁ。

                画像は今日31で食べたアイス♪
                …えーと、本気で体重が死んでますwww
                あとほんのすこしで50キロ行くwwマジでw死んでるwwwww
                ………間食ってやっぱ太るのね。普段お菓子とか食べないからな…やめよっと(ノ_<。)

                あー!!!!!
                もやもやうだうだする!!
                頑張りたくないよーでも連休何もしてないし……駄目だー、鬱多いなー最近。あーぁ。弱すぎ。

                バトン二連続!

                0
                  こんばんは、宿題全然やってないのにパソいじってて死んでます☆何
                  とりあえず、メールしてなくてごめんなさい冷や汗←私信

                  学校の友達の柚雅佐奈さんからバトン回ってきましたー。
                  なんか自分で作ったそうです^^
                  あとバトン見つけたの1個あるのでー、そっちは追記からね。

                  ≪究極の選択バトン≫
                  ルール:あなたの前で今…崖から落ちそうな人が2人います!!
                  ただしどちらか一方しか助けられません!!さぁ、あなたはどっちを助ける?!

                  ◆友達VS家族(の誰か…)
                  んー…これは…家族かなぁ…。

                  ◆友達VS愛し君
                  え…ごめん…愛し君…。
                  てゆか、「愛し君」って言い方がなんとも柚雅佐奈さんっぽいなぁ(笑

                  ◆友達VS知り合い
                  友達だと思うよー。知り合いって…どのあたりを言うんですか(ぇ

                  ◆知り合いVS愛し君
                  愛し君。

                  ◆家族VS知り合い
                  家族。

                  ◆家族VS愛し君
                  おーー、迷うーっ!!!
                  …とりあえず今は…家族かなぁ…。
                  でもなぁ、どっちかが「死ぬ」って言ったら…どっちも選べないんだけどな。
                  恋愛すると周りが全く見えなくなるんで…。

                  ◆友達VS先輩or後輩
                  友達!だってもう部活やめて先輩後輩居ないもーん(笑

                  ◆知り合いVS先輩or後輩
                  上記の理由により知り合い、かな。

                  ◆先輩VS後輩
                  まぁ部活時代を思えば(?)先輩。

                  ◆自分VS愛し君
                  愛し君ー。

                  ◆これを回す人5人
                  えー、皆忙しいしやりたい子だけどうぞ♪

                  追記はポルノ用歌詞バトン。これはやらねば!ってなりまして(笑

                  夢を見ました。

                  0
                    幸せな、…幸せな。

                    目が覚めて悲しくなりました。
                    所詮、夢なんだと。

                    何が現実なのか分からなくなりました。
                    あなたを信じていないわけでは、決してないけれど。


                    それでも、素敵な夢をありがとう。

                    あなたが、居たから。
                    あの頃の私は生きていた。

                    あなたが、居たから。
                    今ここで、私は笑っていられるんだ。

                    枯渇。

                    0

                      タイトルに特別な意味はありません、ただ「コカツ」って音と字面からなんとなく好きな言葉のひとつなだけ。

                      うちの学校は私立の中高一貫校で、中学受験して入るんですけど…今日は入試の面接係をしてきました。
                      受験生と話したりしてる間もずっと立ちっぱだし、何より同じことを繰り返し言わなきゃいけないので(受験生が入れ替わるからね)疲れました。
                      あの緊張した空気に感染して気疲れしたってのもあるかも。
                      テンパっておかしい日本語使いまくったよ、「全然大丈夫だよ」とか。
                      受験生相手なのに正しい日本語使わなくてごめんね。

                      で、まぁその後のことは色々省略。
                      えーと、画像はさっき豆まきした後のうちの玄関の様子です(笑)
                      1年生の弟が「掃除機食べ!」とか言って床を這って食べてました。彼曰く、食べた数:66個…、君、7歳でしょww

                      ねむー。数学基本プリントだけやって寝ます!
                      月曜も入試の振り替えで休みだと言うのに私は何も遊ぶ予定なくて寂しいです(ノ_<。)
                      受験生の弟が居るんだから我慢我慢っ。

                      貴方も、こんな風に想ってくれているならば。

                      0

                        僕らの音楽終了っ。
                        晴一が……晴一がアヒル口アピってたのがかわゆかった!!ハート
                        スガさんの声って良いねー。あんま声量は無いけど…高温のかすれた感じがすごくイイ。
                        今回はコラボってことで昭仁が合わせてかすれ気味だったのも私的には好きonpu03
                        あとさ、昭仁と晴一の衣装!紅白の時は滅茶苦茶でバラバラだったのに(昭仁の服が……)今回はちゃんと合ってた…。
                        最近の晴一のああいう格好もすごーい好きハート晴一なら何でも好きハート
                        あ、あと紹介で使われてた、渾身の力を振り絞ってギター弾いてる写真!あれすごく好き^^
                        最近露出少なすぎて寂しかったから、例えコラボでも嬉しい…頑張って起きてて良かったぁ(*´v'艸)



                        こういう想いに変わってきたのが、連絡をとらない所為だとしたらすごく寂しい。
                        なんか…「一途」とか言ってるけど、「未練がまし」くて、「往生際悪い」だけじゃん?
                        …でも、なんて説明しようと、言い訳しようと、想っちゃうのは止められないんだよね。
                        今更、もう、望んではいないけど。
                        ふとした時にね、生活してるとふと、思い出しちゃうんだよね。
                        言葉の数々とか、行動、とか。
                        あーぁ、こんなん書きたくなるうちはまだ駄目なのかな。
                        いつもいつもごめんね。

                        読んでくれてる子も、ごめん。



                        画像は最近よく食べる「雪苺娘」。ショートケーキを雪見大福のお餅で包んだような…?
                        暴飲暴食すぎるのが続いてて、ほぼ毎日アイスとかスイーツ食べてる…。
                        しかも私、甘いのあんま好きじゃないから必ずと言って良いほど気持ち悪くなるのよね。
                        それでも次の日にはまた挑戦しようとするから不思議(笑)
                        ………そろそろ、50kg、ヤバいかな………orz

                        眠いけどなんか寝たくないからリードでもやるかー。
                        宿題になってないものをやりたくなる天邪鬼な私を、誰かなんとかして下さい。笑


                        calendar

                        S M T W T F S
                            010203
                        04050607080910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR