スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『嘘でも、行けるだけ』!

    0
      今更ですが、明けましておめでとうございます!
      今年は5日間くらいお雑煮食べました。お雑煮大好きな私です。何
      明日から学校で、今日から10日後がセンター試験、二ヶ月後が卒業式。
      意外にも全く焦っていない自分が逆に怖いけど(苦笑)、
      やっぱり課題は世界史なので常に世界史はやり続けなきゃ。
      がっこーはめんどーです。友達とあんま会えないし先生怖いしww

      この間のバトン、やってくれてありがとう!!
      確かにもう答えたことのある質問ばっかりになってきてるよね…(私信)
      でも「最近バトン」みたいなのとか「持ち物バトン」(何使ってる?みたいな)のは
      結構時期によって変わるし、皆の私生活が垣間見られて好きです。笑
      バトンやってくれるのってさり気なく見てくれてることの証になるっていうか、
      人のブログで自分の名前が出たりするのってくすぐったかったりしませんか?
      友達って思ってくれてるんだ、みたいな…あ、これきもいですか?笑
      周りに居てくれる暖かい人達にいつも感謝しています。ありがとう。

      周りに居てくれる人と言えば。
      この間棚から小学校時代の交換日記とか出てきて、
      それはもう字は汚いし絵は下手だしで目を覆いたくなる部分もあったのですが(笑)、
      その相手の子が、優しくて頼りになるお姉さん、って感じだったのを思い出して。
      今も昔も私の周りに居てくれる人はなんかそういう人が多いなぁと。
      私が甘えん坊で子供っぽくて手がかかりすぎるのが理由だと思うんだけど…でも優しくて頼りになるお姉さんタイプの人、すごく好きです。笑
      優しくしてもらえるのがすごく嬉しいから、その人達を失わないように、
      私も精一杯返したいと思います!友情とか愛情とか、思いやりとかそういうものを。
      周りがそういう素敵な人ばかりだと、時々無性に不安になるけど、
      そこは私の克服しなきゃいけない部分ですね。最低限の自信は持たないと。
      ほんの少しの、周りに居てくれる人を大切にする。これをモットーに。

      なんかよく分かんないけど、12年に一度のラッキーイヤーらしい水瓶座の私は、
      今年は『嘘でも、行けるだけ』前を向いて行きたいと思います!とりあえず、受験ね!
      (『嘘でも前に』…新藤晴一氏より 『行けるだけ前に』…岡野昭仁氏作詞「Let's go to the answer」より。)

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ありがとう!
        ぶっちゃけ国立志望じゃないしセンターはまぁ…って感じなんですが(笑)、そんな心構えじゃ駄目だよね!
        しつこいけど世界史克服しなきゃっ。

        沙依ちゃんも本当バイト無理しすぎないでね(ノ_<。)
        ライヴの件も3月になってからでも日曜の分のチケットはあるから連絡してね♪

        いつもありがと〜ねっ(*´∀`*)
        • 沙恵夏@管理人
        • 2009/01/09 9:10 PM
        センター試験、頑張れ!
        あたしもバイト頑張るから(泣)

        センターとか終わって落ち着いたらまた相手してください♪
        あたしはなんとしてでも春には休みを勝ち取る予定なので、ライブ行けなくても遊べるようなら遊んでください(><)

        風邪には気をつけてね←風邪引きのあたしに言われたくない(笑)
        • 沙依
        • 2009/01/09 9:01 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR