スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どっちが嬉しい?バトン&選択バトン

    0
      あれ…?あれ?!!
      思ってもみなかったある人にブログ見られてる予感がしてきました。
      いやまぁあの子のあそこのリンクからああ行って見てるのは私も同じだけど、
      バトンとかそのままコピーしたら分かっちゃうよwww
      あ、でもなんか気まずいからこの記事見ててもコメントとかしないで下さい。
      教えてない人に見られてるって思うとちょっと…移転しようかな…めんど…。
      あーでもリンク貼るってそういうことですよね。ああああああああ

      これだけのために記事投稿ってちょっとアレなんでメモ帳に溜めてたバトンやっときます。
      ≪どっちが嬉しい?バトン≫
      □タイトルは
      「どっちが嬉しい?バトン」にしてねっ!!

      □嬉しい方の記号を
      ( )の中に書いてね☆

      ¶ドッチが言われたい?
      ●君優しいね
      ○君かっこいいね
      (●)かな?

      ¶ドッチをしたい?
      ●自転車2人のり
      ○相手におんぶしてもらうorする
      (●)でしょ!でも酔った後とかおんぶで後ろから抱きつきたいよね←

      ¶どのメールしたい?
      ●3行くらいのメール
      ○短めのメール
      □長文のメール
      (□)私は長文だけど、でも恋人は短文で返してきてもいいよ

      ¶ドッチのデートしたい?
      ●相手の家でまったり
      ○こっちの家でまったり
      (●)

      ¶ドッチが言われたい?
      ●君に会えてよかった
      ○君がいなきゃ生きてけない
      (●)かな?

      ¶ドッチがしたい?
      ●手をつなぐ
      ○腕を組む
      (●)腕もいいけどー

      □どのあいつがいい?
      好きな人がいる人は
      その人にしてほしい方、
      いない人は、好きになりやすい方を選んでね!!

      ¶合唱コンクールで…
      ●歌うひと
      ○指揮者
      ◆伴奏者
      (○)だったらかっこいいかな?どれでもいいけど

      ¶体育大会で…
      ●騎馬戦で活躍!
      ○リレーで活躍!
      ◆団役員で活躍!
      (◆)!まとめタイプいいかも

      ¶卒業式で…
      ●泣くのこらえる!
      ○結構平気!
      ◆意外に号泣!
      (●)でぽろっと涙たれちゃうみたいな

      ≪選択バトン≫
      ●私を見て一言!
      A「お前ってかわいいなっ!」
      笑顔で直球な彼☆

      B「かわいすぎんだろ!!」
      直球で照れ屋な彼☆

      C「こっちみんな///」
      とても照れ屋な彼☆

      ⇒全部なんか口調が若くて微妙だけど、基本的に無口な人が良いのでCかな?

      ●私への告白での一言!
      A「俺と付き合って!」
      ストレートな告白☆

      B「付き合うよな?」
      強引な告白☆

      C「俺のことすき?」
      自分からは言わない告白☆

      ⇒B!!強引大好き←

      ●付き合ってからの授業中での会話!
      A「昨日テレビでさ〜」
      楽しそうに話す彼☆

      B「今日遊びに行かねー?」
      デートに誘う彼☆

      C「………///」
      ただ見つめながら照れている彼☆

      ⇒えー、学生設定ですか(そこ?)んー…Bかなぁ?

      ●デートのお迎えに来てくれたときの一言☆
      A「今日は楽しもうね!」
      ルンルン気分の彼☆

      B「出てくんのおせーよ」
      不機嫌そうな彼☆

      C「寒くない?大丈夫?」
      気を使ってくれる彼☆

      ⇒Cかなぁ?Bはちょっとうざいけどずっと待っててくれたとか妄想すると…(黙れw)

      ●遊びに行く場所!
      Aわいわい騒げる動物園

      Bいいムードな映画館

      Cロマンチックな海

      ⇒Bかな!海は近場にあるのでありがたみがない!笑

      ●別れ際に一言!

      A「また遊ぼーね!」
      かわいい彼☆

      B「じゃあ又明日な!」
      さわやかな彼☆

      C「また夜電話するなっ!」
      優しい彼☆

      ⇒Cかな?夜電話するって設定が好きw

      ●別れ話での一言

      A「もう無理だ…」
      泣きそうな彼☆

      B「お互いのために…」
      作り笑いの彼☆

      C「じゃあな…」
      悲しそうな彼☆

      ⇒Aは…こっちまで泣くからやめて…。Cかな?

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 22:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR