スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恋人は美味なる多面体

    0
      昨日今日と大学のオリエンテーションや履修要項の説明などを受けてきて、久々の電車に疲れ気味な私ですこんばんはー。
      中学高校もどちらかと言うと遠めで、徒歩:30分 電車:30分×2(乗り換え1回)で合計1時間30分だったのですが、
      大学は所要時間は1時間20分程でも、乗り換えが……3回…orz
      しかも最寄駅から10分後に乗り換え→30分乗る→30分乗る→5分ほどで着く みたいな…。
      接続も悪いしいまいちまだ路線のこととか分かってなくて不便で、慣れるまでは電車乗るのも落ち着かない感じ…><
      でも唯一の救いが、全部遅めの時間からってことでラブ
      明日の入学式も14時からとかで幸せです!学部によっては午前中からのとこもあるみたいだしラッキーわーい
      スーツ大好きなので皆のスーツ観察してきます☆(えぇ
      (いや一般的には女子はスカートだと思うよー!私はマニッシュ大好きな上あの中途半端な膝下丈のスカートは足が太く見えて嫌なのでパンツ派ですが。笑)

      今日の履修に関する説明を受け、なんか勉強意欲がふつふつと…最近全然してなかった分、沸いてきてたり。笑
      私は英語は第二外国語なので、週2日くらいしかなくて英語からは離れそうですが。笑
      必修科目の教養系と何より体育が鬱ですが、まぁ頑張って時間割組みますー。
      でも勉強はいいんだけどサークルとか友達とか既に面倒……orz
      とりあえず2日間行ってますがサークル勧誘(しかもスキーと野球w)以外誰とも喋ってません☆全体の説明会で新入生に話しかけるなんて出来ません☆めんどいから話したくないし☆
      …このままじゃやばすぎる気がするので明日クラスで集まる時にちょっとなんとかします、なりますよーに!!
      とりあえず「あんまり話しかけないでねオーラ」多分出てるから…それ消さなきゃ…ww
      めーくひかえめでいきますwww

      それはそうと伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を読み始めました。3日ほど前に。
      なんか今すごく伊坂さんの文章がすらすら入ってきて心地いいので、しばらく伊坂さんばっかり読もうかと思います。笑
      読み進めるうちに段々、所々に散りばめられている伏線らしきもの(伊坂さんの本を何度か読んでいると、なんとなく勘ぐってしまう・笑)にそわそわして、わくわくして。
      早く読み終えよーっと。本棚には読みたい本が沢山あるし。

      …なんだか最近深夜2時すぎてから急にお腹が空くことが多くて、今日もそうです…なんで?夕飯ちゃんと食べてるのに…。
      まぁスープでも飲んで胃を落ち着けて寝ます…ではではおやすみなさいゆう★

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 03:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR