スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    時には振り向いてもいいの?

    0
      眠いような眠くないような。こんばんはー。更新あいちゃってごめんなさい。
      更新しなかった理由は、まぁ忙しくてパソコン開けなかったとかもあるんですけど……
      それ以上に…韓国のことをまだ書いてないという罪悪感?が…ひやひや
      でももう開き直りました★ぇ
      今週の土日は久々にフリーなので韓国のことはそこで暇だったら書きまーす。

      今日…13日は、なかなか忙しい日でした。4時間授業+アカペラ昼錬+合唱放課練。
      でも大分大学に慣れてきたのか、先週とかより疲労感はないかなぁ。
      相変わらず、ものすごーく、サークルどうしようか迷ってる日々です…。
      ……いい加減決めろよみたいなね…orz
      掛け持ちしたらフランス語が疎かになりそうで、それだけは嫌だし。
      とりあえず今週と来週はアカペラも合唱も出てみて、まだまだ検討してるとこです。
      私こんなに優柔不断だったっけ…?><

      あと今日はフランス人の先生による、フランス語会話の授業がある日でぴかぴか
      MJっていう男の先生なんですけど…もう…かなり…好きですラブラブ
      スキンヘッドで、グレイッシュなアッシュな瞳、色素の薄い毛色に、喋る日本語がちょっと可愛くて、無表情だけどたまに呆れたみたいに笑って、授業はとっても緊張感があって、ちょっと窘められる感じがツボ…kyu
      合ってたら「カンペキー」「トレビアン」って言ってくれるのも嬉しい。
      まぁ、でも、思いっきり左手薬指に光るものが見られるので、発展させないよう頑張ります…。笑

      はー…それにしても、MJ先生みたいな人全然大学に居ないなー…。
      なんで大学生の男子って皆サワヤカorチャラばっかなの???
      もっとこう…、寡黙で渋くてちょっとワルっぽくて、微笑するみたいにしか笑わなくて、
      内に秘めたオーラみたいな、ミステリアスな感じのある人居ないの?!!ムニョムニョ
      ……居ないんだよこれが…。とりあえずMJ先生は憧れの、理想の人としてこれからも真面目にフランス語聞こう。
      求めてるような人はバイトとかにしか居ない気がする。そんな暇ないしね。無理ー。

      あ、明日は4時間のうち2時間がフランス語の日だ♪
      フランス人のMMPっていう女性の先生との会話の授業と、日本人S先生との文法。
      MMP先生はちょっと短気なのか、当てられた人が答えられないとすぐ怒っちゃうから、
      クラスの皆から早くも嫌がられてる感じなんだけど…、
      真面目にちゃんとやればすごく面白くていい先生です*

      こんな感じでサークルとフランス語授業以外のことは曖昧に適当に過ごしているような日々。
      フランス文化史とかはそれなりに真面目に聞いてるけど、その他の必修授業色々めんどいよねー。
      単位の為、やりたいことの達成のためにその周囲のことも頑張らなきゃなのは、頭では分かるけど。

      「大学は自分できちんと決めて動けば、やりたいことなんでもやれる。
       けど、何もしなかったら、あっという間に4年間過ぎて行ってしまう。」
      …だからさ、色々挑戦したいんだけど。なかなか、全部きちんとは出来ないよね。
      バイトもサークルも講義も人間関係も、全部全部ほんとは大事で。
      何もかもに手を出すと大変でひとつひとつが適当になりそうだけど、
      じゃあそれをやめたら……って考えたらもったいなくて、取捨選択できない。
      優先順位は、フランス語の習得・仏検合格が、一番なんだけどねー。

      2時になるので追記にバトンを置いてもう寝ます!おやすみなさーい。

      私信to沙依ちゃん:
      どーでもよすぎるけど、私昔「じょいくん」って呼ばれてなかった?w
      こないだ皿洗いしてて思い出したんだけど…wwなんでだっけ?w
      そして夏に東京来れるようなら是非会いたいなぁv
      最後に、沙依ちゃんがちゃんとバイト先の人に意思を伝えられますようにっ!!!><
      誰に何言われても、自分の身を守れるのは自分だけだと思うから、無理しないでね!
      ≪性格○×ばとん≫
      ○×で答えてね(゚ω゚)
      長いから覚悟してやってね。

      ※我が儘
      →○

      ※自己中
      →○ わがままと似てない?

      ※人見知りする
      →× あんましない

      ※適当
      →○ 興味のあることとそれ以外の差がめっちゃ激しい

      ※変わってる
      →○ よく言われるw自分中心主義だからなorz

      ※大雑把
      →○ 15分も30分もあんまり変わらない…(ルーズ)

      ※几帳面
      →××× ありえないので×3つ付けてみた

      ※頑固
      →○

      ※目立ちたがり
      →× めんどい

      ※寂しがり
      →○ 実は…好きになった人には…重い…

      ※強がり
      →× あんまり。素直に言っちゃうかも…><

      ※やきもちやき
      →○ それはある

      ※独占欲強い
      →○ それもある

      ※束縛激しい
      →○ ↑と同じじゃない?

      ※一途
      →◎ これだけは誇れる!

      ※めんどくさがり
      →○ 興味の無いことはどうでもよいorz

      ※優柔不断
      →○ 実は…そうだったみたい…

      ※負けず嫌い
      →× そうでもない。ていうか諦めが早い…

      ※飽き性
      →× そうでもない。たぶん。

      ※甘えんぼ
      →○ とっても好きになった人にのみ

      ※単純
      →○ おだてとかに弱いかもw

      ※大人っぽい
      →× すごく幼稚

      ※泣き虫
      →◎ 疲れたりしても泣くもん

      ※うるさい
      →× あ、でも喋る時は喋る

      ※気分屋
      →◎ かなり

      ※おとなしい
      →× 大人しくは無いはず

      ※元気
      →× so so.

      ※マイペース
      →◎◎◎ それだけが自分を保つモットーかも…

      ※馬鹿
      →○

      ※あほ
      →○?

      ※明るい
      →△ 相手による

      ※どじ
      →○ よく転ぶ

      ※すぐ怒る
      →○ 歩き煙草…とかね…

      ※積極的
      →△ に、なろうと!対人関係において!がんばる!

      ※ポジティブ
      →× まさか^^


      おつかれさーん。

      ------------------
      エムブロ!バトン倉庫
      http://mblg.tv/btn/view?id=26718
      ------------------

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 02:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        えー!うそ!!
        いいねー頑張ってO(≧∇≦)O !!
        • 藍@管理人
        • 2009/05/16 9:02 PM
        そうだね…理想に当てはまった人なんて、全然いないけど…好きな人はできたな。
        • ゆがさなしき
        • 2009/05/16 9:00 PM
        素敵ですよねぇ♪
        もーM先生好きです(≧∇≦)

        好み分かってくれる人が少ないから嬉しい★
        でも大学に居なくない?居ないよ…(>_<)
        • 藍@管理人
        • 2009/05/15 7:13 PM
        外人のスキンヘッドは、素敵だと思う。

        藍さんの理想の男性像、私…メッチャ当てはまってるわ(笑)
        • ゆがさなしき
        • 2009/05/15 4:21 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR