スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もっと君の心の中にいたいよ

    0

      こんばんはー。お久しぶりです、ちょっと更新が空いてしまいました><
      ここ二週間くらいであったことと言えば…
      *おかげさまで27日に19歳になりましたー
      *1月後半はサークルのチームとかで久々に集まり
      *2月1日〜教習所通ってます!!


      *誕生日*
      当日は彼とデートで、私からは絶対何が欲しいか言わないって決めつつ(笑)一緒にお買い物。
      でも思ってた以上の物―ペアリングをプレゼントしてくれて、ケーキとかも買ってもらったり…ほんとにありがたかったです。
      一日色んな人からのメールとかお祝いの言葉を頂いて、すっごく嬉しかったです!皆有難う♪

      *29日 サークルチーム集まり*
      すっごい久々に学祭以来組んでないチームで集まり@リードボーカルの男の子の家。
      お家にお邪魔した瞬間、テーブルの上に「●● 藍」って書かれた(●●は彼の苗字wwwww)ケーキが置かれてて、せーので「おめでとう」の言葉を頂いて、色紙まで貰って感激しました!
      このチームは4月に入学してサークルの最初のミーティングで先輩にランダムで集められたチームなんですけど……そのチームがこんなに皆暖かくて、仲良くなれてて、すごいことだなぁと。
      チームの皆も勿論、サークルの人達も、高校時代やネットの友達もほんといい人だらけで、出会いに恵まれてるなって最近よく思います。
      このチームで居ると安心しすぎてついつい調子乗って喋りすぎましたーww

      今年は19日にクラスの子に大学内でケーキでお祝いしてもらって、
      27日に彼と家族にプレゼント&ケーキでお祝いしてもらって、
      29日にチームの皆にケーキ&色紙でお祝いしてもらって……4つもケーキ食べました!!w
      太ることは分かってるけどとってもとっても幸せな誕生日でした♪笑

      *30日 サークルの神奈川県民に住む同期・先輩交えて江ノ島、鎌倉観光*
      ライブかなんかの帰りに4年のMさんの発案でいきなり決まった、
      「サークル内では珍しい神奈川県民だけで、3年のM先輩の車でドライブして地元回ろう」会ww
      久しぶりに鎌倉行って長谷寺とか回ったり、紫いも&抹茶のあじさいソフト食べたり、江ノ島水族館に行ってみたり…
      東京の大学まで通ってるのに、地元にサークルの人が居るなんてとっても不思議な感じで面白かったです♪笑

      *2月1日〜 自動車学校*
      1日から今のところ毎日通ってます!!短気集中コースで学科も技能も一気にやりまくって、覚えること多すぎてアワアワしてる毎日です。
      とりあえず今日までの6日間で第一段階の学科教程10までハイペースで受け終わったので(笑)、
      みきわめまでに仮免前効果測定を受けなければいけないんですけど…果たして覚えられるかorz
      標識とか標示とか、徐行とか一時停止とか、二輪車とか原付とか、ややこしくて嫌です。笑
      ついでに技能は日によってムラがあるけどちょっとずつ左折とか出来るようになってきた…と信じたいんだけどな…??
      合図出すタイミング、合図消し忘れ、中央線踏む、たまに縁石乗り上げる、スピード出すの怖い、ハンドル切るのが回しすぎたり速すぎたりなかなかつかめない…とかまだまだ課題だらけ。
      こんな私がこれから先仮免とか受かって路上なんか行けるのか不安でたまりませんが、なんとか頑張ります!!

      まぁそんな感じで春休みの「毎日何かしらして充実させる」って目標は今のところ達成できてるんじゃないかと♪まだ全然春休み始まったばっかりだけどねww
      明日は彼含むサークルのチームが箱ライブをやるので、サークルの子達と見に行ってきます!
      うちの大学のチーム以外にも、社会人バンドとかの対バンもあるみたいで楽しみだなー。
      ライブハウス行くのなんてFCUW3以来でわくわくしますっ♪

      あ、ポルノと言えばこないだテレホンショッキング出てましたねーーーー!!!
      aikoの時リアルタイムで見てて「まさかまさか…来るか?!」って思ってたらほんとに来て、
      「うわぁー!!」って一人でどきどきしてました。そしてまさかのクッキングパパwwそんな晴一さんが今年も大好きですww
      会報も届いたし、新曲にアルバムにライブに…ポルノ始動!!って感じですね!楽しみだー!!

      じゃ、また更新します^^♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 22:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         010203040506
        07080910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR