スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いつまで経っても不安の塊

    0
      ※ネガティブ恋愛記事です。すみません久々更新のくせして。読みたくなかったらスルーお願いします。><


      ***

      9ヶ月も付き合ってるのに、いつになったら信頼関係と安心感が得られるんだろう?
      連絡も会うのの約束も全部全部私から。
      そのくせ、不安になって涙と一緒に不満をこぼしたら、「そんなことないよ」って、そんなのずるいよ。
      「ツンデレだから」って言い訳になんないし、いい加減安心したいよ、私は!
      どうしていつまで経っても「私ばっかり」って思わされるの?
      ……って不満に思う自分と、
      同時にどうして不安になってばっかりなんだろうって、自分を責める自分と。
      大切だって思えば思うほど、彼にとって自分はどのくらいなんだろう、とか、居なくならないで、とか。

      こんなめんどくさいなら今のうちに…って何度思ったことか。
      で、最近、それに拍車がかかって、自己嫌悪だけならまだいいんだけど、
      ついでに彼を責めるみたいな気持ちが大きくなってきてて、大変まずい。かもしれない。

      なんだかんだ、別れないんだろうけどねぇ……
      「私から行かないと何も来ない」っていうこの不安感がもうすっごい嫌!!!
      どーせ、きっと、私が別れよって言ったらうんって言うんだろうな。すぐに。

      ………っはぁ、いつもいつもおんなじ不安ばっかり。もーーーーーーーー、やだ。もやもや。

      ***

      そんなこと考えてる場合じゃない仏検前日!!!
      明日は早起きして大学行こうー、そんで勉強してから臨もう。なんとかなるといいなぁ…。

      …よし!!すみません、書き留めておきたかっただけ。


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 01:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>沙ちゃん
        コメントありがとう!!!
        返すの超遅くてごめんなさい…。

        まぁでも長ければ長いほど、惰性になってきてないかなとかいうのも心配になってくるし、そんな不安ばっかりの付き合いも正直いい加減やだしww
        前は不安になる自分が悪いってそればっかだったけど、
        最近相手が嫌になることもあるから怖いなー。

        両思いでも、すきだけじゃうまくいかないのかな。

        沙ちゃんの話も聞きたいっ!ありがとう。
        • 沙恵夏@管理人
        • 2010/08/03 3:06 AM
        そんな心配せんでもいーんでないの?
        ・・・第三者だから言えることだけど 笑

        あたしも「全部あたしばっかり」って思うことが多いし
        自分と居て楽しくないのかなとか不安に思うこともある

        けどそれだけ付き合ってれば相手だって嫌だったら約束OKしてくれないと思うし、一緒に居ないんじゃないのかな?
        よくわかんないけど←

        いつでも話し聞くから、決断早まっちゃだめだよ
        • 2010/07/05 7:49 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            010203
        04050607080910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR