スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久々すぎる更新!!!

    0

      こんばんは!あまりにも放置しすぎました、すみません。
      さて、テストも無事(?)に終わり、夏休みに入りましたー!!!

      最近のこととか、色々。

      ★大学のこと★
      7月半ば〜テストでした。
      今回はフランス文学のテキストの訳を丸暗記、ってテストがいくつかあって大変だったなぁ。
      文法のテストはともかく、丸暗記って意味あるのか??笑
      テスト週間は毎日大学に残って勉強して、家ではただ寝るだけって生活してましたww
      テスト後はもうその日にクラスの子とクレープ食べに行ったり、カラオケ行ったり予定を入れて…開放感に浸りました^^笑

      ★サークルのこと★
      7月初めにあったライブでは、私は1曲も出演することができず係の仕事のみで、サークルからはちょっと離れてました。
      でもこの夏休みから、10月末にある学園祭に向けての練習が始まり、久々のアカペラにどきどき。笑
      と言っても2曲しかチーム組んでないのですが、いや、誘われなかったんですが(笑)、
      まぁ細々と、1曲1曲を大切に、続けていきたいかなーと。
      夏合宿では新入生と仲良くなれるように頑張りますー!!

      ★恋愛のこと★
      今10ヶ月半くらい…?かな?
      7月はもうテスト週間とか1日おきに喧嘩で、嫌になることばっかりでした。
      相変わらずずっと不安だし、信頼関係が築けてないし、何なんだろーってそろそろ辛いです。
      1年を間近にして、でもただ1年経過したくなくて、色々考えます。
      私はネガティブで、自信なくて、愛されてるって分かりたくて、不安で。
      彼も多分自信なくて不安なんだろうけど、意地悪だしひねくれてるし、はっきり言って何しても離れていかないって思ってるようにしか見えない態度とるし、もーーーー、いい加減安心したいってことばっかり。
      夏休みは彼がサークルで13曲とか組んでるので多分全然会えないだろうし、
      もう喧嘩とかぶつかるのもちょっと疲れてきたので、ちょっと私から行くのやめて様子見でもしまーす。


      ★★夏休みの目標とか予定とか計画★★
      ◇おばあちゃん家に帰省して成人式の前撮り済ませる
      ◇毎日フランス語を勉強する(語彙!!!!)
      ◇海沿いを歩くか走るかして痩せたいけどやらなそー ←
      ◇バイトしようかとも思ったけどいいのない ←
      ◇つまりは基本的にサークルの練習以外は家で一人かなー
      ◇デートもどうせあんまり出来ないだろうに予定を空けている健気な私悔しい
      ◇DVD見たりとかまったりする時間もいいよね

      …何が書きたいのかよくわかんなくなってきたけど、こんな感じでー。笑
      まぁ、夏休み楽しみます!!!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 03:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >A・Mさん
        テストお疲れさま!!(*^▽^)/★*☆♪
        そしてコメントありがとー、見てくれてて嬉しいです♪

        うん!もちろん!!
        春夏秋冬スタバさ!!!笑
        こないだ久しぶりにチョコレートチャンクスコーンのホイップ添え食べたら、めちゃくちゃ美味しかったよー(*>ω<)o
        (つなびぃに載せたけど)
        是非会いましょう☆

        あぁアレ…ね…ww
        もはや企画倒れ感が否めないのですけど…まぁ…頑張ろうwww

        ではではありがとね*゚
        • 藍@管理人
        • 2010/08/07 11:39 AM
        夏休みいいなー、私は今週の金曜日までテストだよ(ノ_く。)

        夏休み、色々あると思うけど、予定が合う時があったらまた遊ぼうね*
        夏はスタバだ!(冬もスタバだけど。笑)

        そして記事とは関係ないけど、アレ、もはや月記にもならないくらい止めてごめんなさいorz
        全くネタがなくて……いやっ、でも、近い内に書きます!
        • A・M
        • 2010/08/03 10:33 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         010203040506
        07080910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR