スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おそろいの指輪はずしてもどうしたって君を消せない

    0
      おはようございます(pq・v・*)
      朝更新するのって相当久しぶりな気がする…(笑)
      今日は1限です!でも寝坊しました\(^o^)/先生ゆるいから大丈夫だけど…後期入ってまだ遅刻してなかったのに…orz

      こないだは謎のネガティブ記事書いてすみません。
      あの時はすごいイライラして自己嫌悪だったのですが、今は何とかそこからは脱して、サークルの学祭ライブに向けたオーディションを金土日に終え…あーこれでもうちょっと会えるようになるか…と思ったら彼と喧嘩しました\(^o^)/
      うちらの喧嘩メールは怖いですよー?笑
      昨日も「謝るだけなら本当にいらいらするから返信しないで。」って送ったら返信来なくなりましたwwwしないのかよwwwww
      むかつくし悲しいからしばらくほっとこうと思います。
      でも喧嘩しても、「疲れてるのにわがままな私が悪いのかな…」っていう自分がだいぶ居て落ち込むのがやだよね。笑

      まぁ、そんな話はどうでもいい。
      さっき書きましたが最近は学祭ライブのオーディションに向けて忙しくしてました。
      結果は…無事合格、しかも高い評価を頂けていいステージに乗れることになりました!!★
      編曲して私を誘ってくれたMさんのおかげです(;_;)
      あともう一曲、後輩と組む企画の中でELTの「恋文」のリードボーカルの一人なのですが、これもなかなか「リードいいね!声好き!」ってコメントが多くて泣きそうに…いや、涙ぐみました。笑
      これから学祭本番に向けて、10月はリハやら何やらで忙しいですが、頑張りたいと思います(・ω・´)!

      そんな感じの日常です。
      さてさて、ネタも尽きてきたのでこの辺りで…あー、電車が遅れている!!!!!!(>_<)

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 08:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         010203040506
        07080910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR