スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    終わりの足音

    0
      サザンはいいなぁ(*^^*)笑
      癒されつつ4限からの授業に向かう楽ーな木曜日です。

      今日も微妙に暑いですね…私は今半袖です(笑)
      学祭、学祭!って過ぎてく毎日で、もう少し他もちゃんとしなきゃなって思う今日この頃。

      彼とは月曜日にやっと、一応の仲直りをしました。
      いつもの喧嘩は私が次の日とかに反省してネガティブになって折れる感じなんですけど、今回はもう連絡が私から来るって思われてることに関してもいらいらしてたので、だいーぶ待ちました。いらいらしながら。
      最終的に、土曜日に耐えきれず「連絡してこないけど何なの?」って追い討ちをかけるようにメールしてしまったんですけどね、、。
      結局“私が忙しいの分かってあげられなくてダメなんだ”ってネガティブになって辛くて許しちゃったみたいな感じで、いつものパターン。
      まぁ、今回はあっちが悪いって反省してたみたいだし、だいぶ待ったことで今後に繋がればいいかなと思います。

      でも、先々週の日曜日…かな?10月3日にご飯食べて以来一回も二人で会えてないです。
      一年記念日から数えて明後日で一ヶ月、記念日デートと、おうちデートと、ご飯食べに行っただけって!
      いくら忙しいとは言え…顔見て会話したのが10日以上前ってどーなの??笑
      サークルの溜まり場を通りすぎればだいたい居るけど、サークルでは話さないから余計もやもやしたりもして。

      結局昨日もメールしててなんか私がいらいらして口論になりかけたし、もーーー、やだーー。
      2週間会えないだけでこんな状態な自分では、彼との未来も見えなくなってきますね。
      そろそろ、カウントダウンが始まってるような気がする。両立は今のところ見えないな。

      恋愛ネガティブ記事ばっかりですみません!
      思うところは色々あるけど、日々元気ですよ!笑

      しっかり生きないと。
      ではでは4限行ってきます★

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 15:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR