
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近頃のこと。

    0

       こんばんは!ちょっと久しぶり。
      この間、夏からずっと練習してきた学祭がやっと終わりました。
      3年生の先輩が引退してしまって、やっぱり今までのことを思い返すと寂しくて、
      オールでやった打ち上げでは抱き合って泣いてしまった先輩も居たり。

      私はそんなにサークルだけに大学生活を捧げているわけではないけど、やっぱり、サークルに所属していて良かったなって思えました。
      歌が歌えることももちろん楽しいし、それを通して沢山の人と出会えて、皆でひとつのことを目指すって経験は大切なんだなと。

      すっごく疲れたけど、楽しかった!!!学祭出て良かった。

      ***

      で。打ち上げのあと、次の日が休講だったので(そうじゃなくても疲れすぎてサボるつもりだったけどw)彼の家にお泊り…?
      まぁ朝6時とかから次の日ずっと一緒に居たわけですが。
      やっと学祭の忙しさから解放されて、久々に2人でいちゃいちゃらぶらぶ……
      …とかでは決してなくて(笑)。真剣に、今後のことをお話しました。

      私としてはやっぱりもう諦めなきゃいけないかな、と思ってます。
      今まで沢山考えたし、沢山泣いたから、そろそろちゃんと諦めないと。
      たぶん、そうしたほうがお互いのためにも良いんだってこともずっと前から分かってて。

      でも、彼が「ほんとは一年も離れたくないんだよ」って言ってくれたのは本当に嬉しかったな…。

      あぁ、別れたら、一体何年間引きずるんだろ。

      ***

      12月までがとりあえず一勝負。真剣に。頑張ろう、頑張らないと。頑張ります。



      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 23:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR