スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君にしかないその翼があるから

    0
      お・ひ・さ・し・ぶ・り!!!
      どんだけ放置してるんだよって話ですよね(゚∀゚)
      「30日以上更新がないブログです」表示をされてしまった………
      一体どなたが見て下さっているのか分かりませんが、明けましておめでとうございます!!笑
      「見てるよー」だけでもコメント頂けたらとても喜びます(>_<)!!

      さて。更新していない間に、色々なことがありました。色々なことが決まりました。

      一番大きなことは、留学です。
      大学入学当初からの夢であり目標であった、フランスへの一年間の交換留学が決まりました。
      8月後半か9月初めから、一年間フランスに行ってきます(・ω・´)

      その合格の連絡を頂いたのは、偶然にも20歳の誕生日を迎えた1月27日でした。
      残念ながら第一希望のパリには手が届かなかったのですが、留学の機会を頂けたことも、報告したら周りの皆が祝福してくれたことも、本当に本当に嬉しかったです。
      お祝いの言葉をかけて下さる周りの人の大切さ、自分の幸福さに改めて気付かされました。

      11月頃、「もう別れる覚悟をしなきゃ」みたいに書いてたのもそのせいです。
      前から行くということは伝えていましたが、受け入れて貰えるとは思わなかったので。
      学祭が終わってからたくさん話し合いました。
      結果、「一年間も離れたら続けるのは難しいと思うけど、続けたい」という言葉を貰えたので、なんとか、頑張ってみようとしています。
      誕生日にもお祝いしてくれて、最近は珍しく喧嘩もなく落ち着いた日々を過ごしています(*^_^*)

      今もう大学は春休みに入っています。
      留学が決定したばかりで、まだ一年間日本を離れるという実感は薄いのですが、残りの時間を大切にして、周りの皆と沢山過ごしたいと思っています♪
      デートもいっぱいしたいし、サークルも満喫したい、行くまでに会話をもうちょっと出来るようにならなきゃ、友達と遊びたい…
      欲張りな春休みを過ごそうと思ってます(*>ω<)o

      そんなわけで、今回はご報告まで*
      春休みはもうちょっとちゃんと更新しようと思いますw

      ちなみにこの日記はみずちょに触発されて書きました(笑)みずちょもお誕生日おめでとうでした!(見てるか分かんないけどw)

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 21:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        見ぃ〜〜た〜〜なぁああ〜〜(笑)
        コメントありがとうっ^^♪

        ありがとう!!
        いや全然まだまだ、スタートラインに立たせて頂いただけで一歩も進んでないですよ。
        むしろ決まって安心してちょっと最近遊びすぎてるww←
        あ…アレ…ね……うん…www

        うん!!!とりあえず24日楽しみにしてます★
        あと、筆箱買おう!!!!!!!!笑

        私もひーちゃんだーーいすきよっ♪
        はっぴーばれんたいーんっ
        • こーちゃん@管理人
        • 2011/02/14 12:13 AM
        見 て る よ ……!(何かストーカーさんみたい?w)
        更新されて嬉しい!!笑

        mixiにも書いたけど、留学決定おめでとう♪
        友人として嬉しいけどちょっと淋しいけど、誇らしいです。
        みんな前に進んでいくなあ、私も頑張らないとなあ。
        あ、こーちゃんが留学したらアレをもうちょっと有効活用しようね!笑

        丸一年いなみな会議、じゃなくて珈琲会議(!?笑)、出来ないなんて淋しいけど、留学までいっぱい遊んでくださいっ。
        こーちゃん大好きよ!←テンションが変。笑

        ではでは。
        あ、ハッピーバレンタインv
        • ひー
        • 2011/02/13 10:03 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR