スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありきたりの言葉 あなたに言うよ 「これからもずっと一緒だよね...」

    0

      頻繁に更新しよう計画★笑
      バレンタインなのでテンプレートを「chocolate」ってやつに変えてみました♪

      昨日は一日ライブハウスを貸切で、サークルの4年生の先輩を送り出す卒業パーティーをしました。
      出し物で男子高校生役だったのですが、皆に「イケメンww」って言われてちょっと複雑な気持ちに…w
      たくさんたくさん曲を聞いて、サークル入った時から続けてる大切なチームで絢香「夢を味方に」を歌いました。
      仲良くしてくれてる4年の先輩の、「ありがとうって言葉が溢れるサークルにしてください」って言葉が心に残ったな。
      うちのサークルは「サークル」にしては結構忙しいので、先輩方皆「やめたいと思ったこともあった」「でも続けていて良かった」って仰ってました。
      自分が卒業するとき、あそこに立って何を言うんだろう…とか考えたり。

      春休み、留学が決まって安心してちょっと遊びの予定入れまくってるなぁ…ww
      明日から4月ライブにむけてのサークルの練習が始まったり。
      7月ライブに出られるか分からないので、4月はたくさんアカペラをやりたいと思って、3曲歌わせてもらいます。I WISHの「明日への扉」、中島みゆき「糸」、superfly「my best of my life」。
      どれもすごく素敵な曲で、今まで組む機会のなかったメンバーが多いので、楽しんで頑張りたいな。
      やっぱり一年間サークルを離れて、同期と引退できないのも、寂しい!

      今日はバレンタインデーですね。
      …ですが、上記の通り、練習を入れられてしまったので今日は彼と会えません…明日も他のチームの打ち上げで遊ぶので会えません…orz 笑
      今年はティラミスをあげようと思います。試作したらなかなかうまく出来ました。
      19日から彼がサークルの同期の男の子同士で二週間の免許合宿に行ってしまうので寂しいです><
      だから20日〜の週はほぼ毎日友達との予定を入れて、28日〜3日はおばあちゃん家に行ってきます!寂しくないです!笑

      この先一年間も会えなくなるんだから、たった二週間くらいで騒いでたらどうしようもないんですけど、
      最近やたら「離れる」ってことを意識してふいに不安になったり、ぽろっと涙が出てきたり。
      サークルの後輩がやたら可愛くて仲良さそうにしてて謎の嫉妬心がもやもやしたり。
      あと半年しか一緒に居られないから、いっぱい会いたいな、とか思ったり。
      自分で決めたくせに、往生際が悪いですね。でも不安は不安です。なくならない不安だと思います。
      相手の気持ちはどうすることも出来ないから、怖いですね。

      そんな今日この頃。つぶやき更新ですみません。
      ちょっと遊びすぎててそろそろ自己嫌悪になりそうだから、文法問題集でもやろっと。ではまた!


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 01:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           01020304
        05060708091011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR