
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    幸せを恐れることなく 誰かの胸に飛び込めたら

    0

      こんばんは!!
      2月は3度目の更新です。今までに比べたらだいぶ意識して増やしたほうじゃないかと…ww
      昔はよくこんなに毎日毎日下らないことを呟いていたなぁ、と見返して思います。笑
      まぁ今は、mixiとかつなビィとか、「つぶやき」の場所が他にもあるから、っていうのがブログ更新が減ってる理由のひとつなのかも。
      もうひとつの理由は、特にブログに書くようなことがない!!っていう毎日だから、ですね。
      「それってどうなの?」って思いますが…春休みに入って早一ヶ月、誕生日辺りからずーっと遊んでばかりでした…orz

      やるときとやらないときの差が激しいのは良くないって分かってるし、
      日々コツコツ積み重ねたものがきっといつか実を結ぶのも知っているんだけれど、
      やっぱり、やるべき時にがーーーってやって、その後はがーーーって休む…の繰り返しが私かなと。
      ……いや、変えなきゃとは思ってるんですけどね。

      そんなわけで最近はサークル・遊び・遊び・遊び・サークル・サークル…って感じの毎日ですw
      彼が免許合宿に行っちゃっててつまんないから友達との予定を入れまくって、
      先週は新宿ランチ、ディズニーシー、ジョナでランチ、吉祥寺ランチ、飲み、サークル、飲み、美容院、サークル…みたいな毎日でした\(^0^)/

      そろそろ調子に乗りすぎだと思うので、明日から行く祖母の家には何かしら勉強道具を持っていこうっと。
      家族で私だけ春休みなので、一人で行くのですが、祖母が喜んでくれたらなぁ。
      雪降れ!!って言ってたらほんとに降るらしいので楽しみです。雪かき好きです♪笑

      それにしても、やっぱり、歌うのって好きだなぁ、音楽っていいな。
      アカペラっていうのは、6人居て初めて音楽になるので、難しくもあり、面白くもあり。
      いつまでも、少しでも、何らかの形で音楽に触れていられたら幸せです。

      ではでは、彼からの返事もないしw、明日は6時半起きしなきゃだし、おやすみなさいー。



      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             0102
        03040506070809
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR