スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なんだかんだ、充実した毎日。

    0

      こんばんは!また一ヶ月間が空いてしまった…><
      ここ一ヶ月にあったことを箇条書きする作戦行ってみます


      *まさかの弟(小6)入院
      →急性膵炎。原因不明らしい。細腕に点滴が刺さっているのはすごく痛々しかった…

      *サークル同期飲み会
      →お好み焼き屋さんで食べ飲み放題。
       みんなしらふだったのに、空腹だったせいか人知れずめっちゃ酔い、人生初二日酔いを体験。

      *授業開始
      →うちの大学は予定通り授業が始まりました。
       今年度は1限をひとつも取らず、月曜以外オール3限始まりww(月曜のみ2限、水曜全休)
       だいぶ専攻科目の授業ばっかりになってきて、自分の興味のあることを学べて楽しいです♪

      *サークル春ライブ
      →震災の影響で初めてライブハウスで行ったサークル春ライブ!
       大学から遠いライブハウスだったにもかかわらず、新入生も結構きてくれました。
       ただ…本番前に詰めて練習しすぎたせいか、喉の調子が最悪。
       自己管理能力の低さに自己嫌悪になりまくってました。

      *彼のバイト先の居酒屋でクラスの友人とサシ飲み
      →最近始めた居酒屋のバイト、頑張ってる姿を見られてよかったです^^
       サークルも新入生が入ってくる前で忙しい中頑張ってるし、バイトも頑張ってるし、
       そういう姿を見るのってやっぱりなんかいいなーと思いながら。
       料理がめっちゃ美味しくてお酒が美味しくて割引券で安く済んで幸せでした

      *サークル新入生入会
      →今年はとりあえず33人…かな?早く仲良くなりたいです!
       とりあえずめちゃくちゃ苦手な名前覚えの作業が始まる…orz

      *彼の誕生日
      →彼が21歳になりました!なんかめっちゃ大人な響き!!笑
       今年は欲しがっていた時計をプレゼントして、私も同ブランドで自分のを購入。
       デザインは全然違うけど、超さりげなくペアみたいな。笑
       なんだかんだ、1年7ヶ月も付き合っているので、最近はだいぶ落ち着いてきたなぁ。
       これからも、長く、続くといいなぁ…頑張ろう。

      イベントだけ抜き出した感じですが(笑)そんな感じの毎日です。
      授業も始まったし、サークルも新入生が入ってきたし、留学もどんどん迫ってくるし…
      春休み気分は抜け出して、しっかりしなきゃいけないなぁ。頑張ろう!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 00:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           01020304
        05060708091011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR