
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あともう少し。

    0

      わー!久しぶりです!!!
      ブログの存在なんて忘れかけてるんじゃないかってくらい間が空いてしまった…ww
      まぁもう見てる人なんて居ないんでしょうけど、久々に更新してみますw

      今日で7月も終わりです。早いですね。ほんとに年々日が経つのが早く感じます。
      そんなわけで、もうあと1ヶ月したら、交換留学にフランスへと旅立ちます。

      テストも終わり夏休みに入って、残りの1ヶ月、ビザの申請やら保険やらクレジットカードやら友達との遊びやら飲み会やらプリクラやらデートやらレポートやら…そんな毎日です!笑

      会う友達皆が、「1年間頑張って行ってらっしゃい」って言ってくれて、サプライズケーキを出してくれたり、メッセージカードや色紙をくれたり、プレゼントまで用意してくれる友達まで…><。
      サークルの最後のライブに出た後は、サークル員の皆からのビデオレターを頂いたし、
      本当に、素敵な友達に恵まれているなあって感動しています。
      (↑ こんなありきたりでクサい台詞、自分が言うようになれるとは思ってなかったw)

      そろそろ、ただわんわん不安がって泣いてるだけってわけにもいかなくなってきたので、
      具体的な手続きなどの準備をしながら、最近はちょっとは前向きになったかなぁ…?
      …とか言いつつ、明日にはまた泣いてるかもしれないし(泣き虫なのでw)分かんないですけどねww

      楽しみなことが沢山!でも不安も、同じくらいかそれよりもっと沢山!

      残り1ヶ月、日本で悔いがないように、一生懸命過ごしたいと思います♪
      (毎日出かけすぎて極貧&親にキレられ気味なのは、内緒w)

      ではでは!



      0
        • 2011.07.31 Sunday
        • -
        • 22:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            010203
        04050607080910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        blog scouter

        tuna.be

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR