
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おそろいの指輪はずしてもどうしたって君を消せない

    0
      おはようございます(pq・v・*)
      朝更新するのって相当久しぶりな気がする…(笑)
      今日は1限です!でも寝坊しました\(^o^)/先生ゆるいから大丈夫だけど…後期入ってまだ遅刻してなかったのに…orz

      こないだは謎のネガティブ記事書いてすみません。
      あの時はすごいイライラして自己嫌悪だったのですが、今は何とかそこからは脱して、サークルの学祭ライブに向けたオーディションを金土日に終え…あーこれでもうちょっと会えるようになるか…と思ったら彼と喧嘩しました\(^o^)/
      うちらの喧嘩メールは怖いですよー?笑
      昨日も「謝るだけなら本当にいらいらするから返信しないで。」って送ったら返信来なくなりましたwwwしないのかよwwwww
      むかつくし悲しいからしばらくほっとこうと思います。
      でも喧嘩しても、「疲れてるのにわがままな私が悪いのかな…」っていう自分がだいぶ居て落ち込むのがやだよね。笑

      まぁ、そんな話はどうでもいい。
      さっき書きましたが最近は学祭ライブのオーディションに向けて忙しくしてました。
      結果は…無事合格、しかも高い評価を頂けていいステージに乗れることになりました!!★
      編曲して私を誘ってくれたMさんのおかげです(;_;)
      あともう一曲、後輩と組む企画の中でELTの「恋文」のリードボーカルの一人なのですが、これもなかなか「リードいいね!声好き!」ってコメントが多くて泣きそうに…いや、涙ぐみました。笑
      これから学祭本番に向けて、10月はリハやら何やらで忙しいですが、頑張りたいと思います(・ω・´)!

      そんな感じの日常です。
      さてさて、ネタも尽きてきたのでこの辺りで…あー、電車が遅れている!!!!!!(>_<)

      ただその場で駄々をこねる子供みたいな日々で

      0

        久々更新だけど、今すごい、ネガティブなので吐き出し。

        9月16日に一年記念日を迎えました。
        でも、その日も些細なことで喧嘩してしまうし、私がなだめられて仲直り。

        そこから一週間会えませんでした。
        サークルが学祭前で彼が忙しく、仕方の無いこと。
        せめて、とメールしても、素っ気無い返信や、些細な言葉に嫉妬してイライラして不安になって、
        「会えない時に無駄に不安にさせないで」と伝えても、
        「忙しくて会えないだけだから仕方ないでしょ」と。
        頭では分かってるし、心でも分かりたいけど、割り切れない自分への自己嫌悪と
        ほんの一言、「俺だって会いたいよ」って言ってくれればいいのに、という気持ちと
        ぐしゃぐしゃになって、相変わらず泣いてばかり。

        23日に一週間ぶりに会えました。
        そこから、また、もしかしたら二週間ほど会えないかもしれなくて、
        つい、涙が出て、泣いたことにまた自己嫌悪。

        忙しいのも分かってる、サークルが大事な時期だし、仕方ないことだし
        でも会いたいし、寂しいし、会いたいって思ってるって分からせて欲しいし
        でも、そんな子供じみた自分が嫌で、甘えてばかりで嫌で、泣いてばかりで嫌で
        もっとしっかりして、自立して、一人で、笑顔で、明るく生きていきたいのに
        うじうじ泣いてばっかり、どうでもいいことで不安になってばっかり、落ち込んでばっかり

        もーーーーーーーーーーーーーー。やだ。

        今日も甘えてメールする自分が嫌で、彼も困らせるので
        「もうメールしてても落ち込むからしばらくしないね」とか言っちゃったし
        もう、私はどうしたいんだろう?

        不安で不安定でこんなぐらぐらしてる私に
        恋愛はやっぱり向いてないのかも、しれない。
        相手との距離が測れない、甘えすぎて落ち込んで、離れすぎて寂しくて。

        あー、メールしないとか言っちゃったし、なんだ、もう…
        声聞きたいし、会いたいし、ほんとはただ、隣で手を握ってくれてるだけで安心するのに。

        なんでこんなんなんだろう…弱すぎて馬鹿馬鹿しい。

         

         

         

        やだなぁ…


        久々すぎる更新!!!

        0

          こんばんは!あまりにも放置しすぎました、すみません。
          さて、テストも無事(?)に終わり、夏休みに入りましたー!!!

          最近のこととか、色々。

          ★大学のこと★
          7月半ば〜テストでした。
          今回はフランス文学のテキストの訳を丸暗記、ってテストがいくつかあって大変だったなぁ。
          文法のテストはともかく、丸暗記って意味あるのか??笑
          テスト週間は毎日大学に残って勉強して、家ではただ寝るだけって生活してましたww
          テスト後はもうその日にクラスの子とクレープ食べに行ったり、カラオケ行ったり予定を入れて…開放感に浸りました^^笑

          ★サークルのこと★
          7月初めにあったライブでは、私は1曲も出演することができず係の仕事のみで、サークルからはちょっと離れてました。
          でもこの夏休みから、10月末にある学園祭に向けての練習が始まり、久々のアカペラにどきどき。笑
          と言っても2曲しかチーム組んでないのですが、いや、誘われなかったんですが(笑)、
          まぁ細々と、1曲1曲を大切に、続けていきたいかなーと。
          夏合宿では新入生と仲良くなれるように頑張りますー!!

          ★恋愛のこと★
          今10ヶ月半くらい…?かな?
          7月はもうテスト週間とか1日おきに喧嘩で、嫌になることばっかりでした。
          相変わらずずっと不安だし、信頼関係が築けてないし、何なんだろーってそろそろ辛いです。
          1年を間近にして、でもただ1年経過したくなくて、色々考えます。
          私はネガティブで、自信なくて、愛されてるって分かりたくて、不安で。
          彼も多分自信なくて不安なんだろうけど、意地悪だしひねくれてるし、はっきり言って何しても離れていかないって思ってるようにしか見えない態度とるし、もーーーー、いい加減安心したいってことばっかり。
          夏休みは彼がサークルで13曲とか組んでるので多分全然会えないだろうし、
          もう喧嘩とかぶつかるのもちょっと疲れてきたので、ちょっと私から行くのやめて様子見でもしまーす。


          ★★夏休みの目標とか予定とか計画★★
          ◇おばあちゃん家に帰省して成人式の前撮り済ませる
          ◇毎日フランス語を勉強する(語彙!!!!)
          ◇海沿いを歩くか走るかして痩せたいけどやらなそー ←
          ◇バイトしようかとも思ったけどいいのない ←
          ◇つまりは基本的にサークルの練習以外は家で一人かなー
          ◇デートもどうせあんまり出来ないだろうに予定を空けている健気な私悔しい
          ◇DVD見たりとかまったりする時間もいいよね

          …何が書きたいのかよくわかんなくなってきたけど、こんな感じでー。笑
          まぁ、夏休み楽しみます!!!!


          期待するだけ無駄なら

          0
            いっそ手放してしまいたい。
            同じように思えないならもう要らないよ。
            早く見捨ててくれ。




            片想いみたいだ、、








            あ、仏検受かりましたばんざーい\(^^)/

            いつまで経っても不安の塊

            0
              ※ネガティブ恋愛記事です。すみません久々更新のくせして。読みたくなかったらスルーお願いします。><


              ***

              9ヶ月も付き合ってるのに、いつになったら信頼関係と安心感が得られるんだろう?
              連絡も会うのの約束も全部全部私から。
              そのくせ、不安になって涙と一緒に不満をこぼしたら、「そんなことないよ」って、そんなのずるいよ。
              「ツンデレだから」って言い訳になんないし、いい加減安心したいよ、私は!
              どうしていつまで経っても「私ばっかり」って思わされるの?
              ……って不満に思う自分と、
              同時にどうして不安になってばっかりなんだろうって、自分を責める自分と。
              大切だって思えば思うほど、彼にとって自分はどのくらいなんだろう、とか、居なくならないで、とか。

              こんなめんどくさいなら今のうちに…って何度思ったことか。
              で、最近、それに拍車がかかって、自己嫌悪だけならまだいいんだけど、
              ついでに彼を責めるみたいな気持ちが大きくなってきてて、大変まずい。かもしれない。

              なんだかんだ、別れないんだろうけどねぇ……
              「私から行かないと何も来ない」っていうこの不安感がもうすっごい嫌!!!
              どーせ、きっと、私が別れよって言ったらうんって言うんだろうな。すぐに。

              ………っはぁ、いつもいつもおんなじ不安ばっかり。もーーーーーーーー、やだ。もやもや。

              ***

              そんなこと考えてる場合じゃない仏検前日!!!
              明日は早起きして大学行こうー、そんで勉強してから臨もう。なんとかなるといいなぁ…。

              …よし!!すみません、書き留めておきたかっただけ。


              夢みたいだった、

              0
                あまりにも楽しくて
                あまりにも特別な空間で
                あまりにも幸福で。

                最近、すごくすごくだらけてて、自分を見失って、自分に嫌気がさしてたけれど
                やっぱり、ポルノグラフィティは私にエネルギーをくれる。

                頑張らなくちゃ。
                そして、頑張れば、報われる。

                ちゃんと生きよう。
                怠けてたらダメだ、前向きにしっかり歩かなきゃって、大事なことを改めて思い出させてもらった。

                晴一さん、昭仁さん、皆ありがとうございました。




                よし。がんばる!!!

                行ってきます!!

                0
                  2010060113090000.jpg
                  あーーーやばい楽しみ(*≧艸≦)!!

                  ***
                  15時

                  完全に早く来すぎたwww
                  グッズ1分も並ばないで買えましたなぜww
                  パーカー、ストラップ、トート三種類、ストラップ、タオルで一万円飛んだけど幸せだからいいや(*>ω<)o←
                  Tシャツは持ってきたRP08ラグランピンクで参戦します!!!

                  それにしてもあっつい……
                  今から横浜とかで三時間潰すぞ。笑

                  完全に早く来すぎたww←二回目(笑)
                  また追記しまーす(笑)

                  ***
                  17時半

                  ぶらぶらウィンドウショッピングした!!
                  鞄・水着がめちゃくちゃ欲しくなりました…
                  てか鞄ぼろぼろだから必要なんだよ(>_<)
                  白い鞄が欲しい………
                  水着着て海行きたい………
                  まぁでも今日は欲望に負けず、フェイスショップでパックとネイルだけ購入★

                  今からライブTに着替えて、再び会場へ向かいます!!!!!!

                  ぐだぐだと過ぎていく日々

                  0

                    『5月病になんかなってたまるか!!!』を今月のモットーにしようと思ってたのに
                    そういうこと考えてる時点で もう ちょっと 危ういんですよねたぶん。
                    あーーー4月もあんなに鬱に陥ったのにもういいよ。
                    …でもむしろ私に限って落ち込まない月、もはや週なんて無いか(^^)

                    春休み遊びすぎたかなー。サークル、恋愛、遊び、そりゃあ楽しいわ。
                    基礎はどこに置いてきてしまったのか、私のやりたいことは?あいでんてぃてぃ?信念。
                    そりゃあサークルで輝いている彼はかっこいいですよ。やりたいこと思い切りやってるから。

                    で、じゃあ私は何なんだと。会いたい会いたい?違うだろ。
                    サークルだって中途半端、やりたいことは他にあるって言い訳して理由付けて、じゃあそれをちゃんとやれてるの?いいえ。
                    楽なほうに流されて、楽しいことだけやって流されていってるだけ。

                    人に形作って支えてもらうんじゃなくて もっと もっと もっと 自分で立って歩かなきゃ。
                    馬鹿みたいだと思いながらもしょっちゅう考えるけど、離れたらどうなるの?
                    自分で 自分ひとりで もっと もっともっと もっと頑張らなきゃ。実際依存しすぎだ、

                    はーーーーー。しっかりするぞ。

                    『嘘でも、前に。』
                    はるいちさんありがとう。


                    迷い戸惑う不安な時も あなたの声が心にカケラを残す

                    0

                      あぁぁまたもや久々更新になってしまった…
                      いい加減「最近あったことを箇条書き更新」はやめたいんだけどすみませんorz

                      4月はまず後半にサークルの4月ライブがあったのでその練習に追われて同時進行で勧誘活動もして、
                      授業が始まったら久々の予習だの小テストだのに追われてばたばたして、
                      サークルは新入生がまさかの60人超えで入ってきて指導に追われてばたばたして、
                      2年生になった自覚が足りないままで色々なことがどんどん進んで行ってしまったので、
                      焦りと不安とどうしていいか分からない気持ちで自己嫌悪で、早くも5月病みたいなものにかかりかけてました(゜∀゜)笑

                      いやーとにかく新入生が厄介でね!!!笑
                      別に彼ら自身に何か問題があるわけではないのですが、入ってくる前の時点ですでに不安で不安で。
                      入って一年経つにも関わらず、サークルの中で自分のポジションが確立できていない自分に「後輩」が出来るなんて…指導していけることはあるのだろうか、自分より出来る後輩だってたくさん居るだろうし…私なんかが「先輩」…
                      ってどんどんネガティブになっていって落ちてたわけです。
                      実際入ってきてみても、やっぱり人数が多い分プレッシャー!!
                      一緒に練習してても私より音感がある子だって沢山居るし、私なんかが先輩面していいのかって思うことばっかり。
                      まぁでも、それでも彼らより一年長くサークルに居たのは事実だし、
                      サークルについての色々とか、私が今まで教わったこととかを教えていきつつ、
                      あんまり「先輩」「後輩」ってこだわらずに仲良くなろう!そして教えることで自分も確認しよう!って心がけることに決めました。

                      * * *

                      恋愛面でも4月は病み期だったなぁ…。
                      良かったのは10日くらいまでで、授業始まって4月ライブの準備に追われるようになるとお互い余裕がないせいか喧嘩が増え、
                      ライブ後新入生が入ってきてからは、新入生の指導係の一人である彼が余計に忙しくなって平日は全然会えないし、
                      ペアリングしてくれてない!とかいちいち不満に思ったり、普段は聞き流せる軽い冗談が気に障ったり、
                      なんで私ばっかりこんなんなんだろう、自分だめだ自分が悪いごめんね……ってなって(いつものことですがww)
                      でも彼が忙しいからあんまり言わないでおこうって溜めてて、
                      23日の彼の誕生日もネガティブなことは考えないようにしてお祝いして、
                      その溜めてた分を吐き出した26日の電話で沢山怒られて。
                      「そんなに自分悪い自分悪いってそんなんになってんなら付き合ってる意味ないじゃん!!!なら今のうちに別れるの!?!」
                      って言われて今までにないくらいすごい号泣、
                      『自己嫌悪になりすぎは相手の気持ちも否定することになる』って改めて反省して、その後もずるずる鬱でネガティブでイライラ。

                      そんな状態からやっと抜け出したのが28日の電話。
                      また不安とか不満をぶつけたら、
                      「今余裕がなくて、会っててもだるいとか言っちゃうし、それで嫌な思いさせてごめん」って。
                      「でも会いたいとか寂しいとか言われるの嬉しいし、ほんとは毎日当たり前に一緒に居たいよ」って言ってもらえて、やっと安心。

                      ずっとネガティブで、自分に自信がなくて、それでいいこと何にもない。
                      もうちょっと自分を認められるようになりたいし、そのための努力をしないと。
                      「もっとやんなきゃこんなんじゃ駄目だ」って気持ちが強くて、なかなか満足できなくて自分が嫌い。
                      ネガティブはほどほどに抑えよう。前から思ってたけど、私を愛してくれる、私と関わってる全ての人に失礼になっちゃう。
                      彼のことももっと信頼しよう。素直に感謝してたいし、もっと安心したい。

                      * * *

                      GWは毎日すごく充実してました!ていうか、毎日家から出てた(笑)
                      1日:サークルの新入生歓迎BBQ
                      2日:高校のUちゃんと約一年ぶりの再会
                      3日:彼の家で久々にまったりお家デート
                      4日:ぶらぶらお買い物した後DVD借りて鑑賞デート
                      5日:家でのんびり。NEWウォークマン買ってもらう
                      みたいな感じで。
                      あっという間に過ぎ去っていったけど、満足!!沢山遊んだ!

                      NEWウォークマンかなりカワイイやつです。さっきから音楽入れる作業しまくってます。
                      前のが1GBしか入らなくて不便だし寿命だったんですけど、昨年度の成績が良かったから父が買ってくれたのです。
                      SONYのNW-A846のホワイト。32GB。うわーい♪

                      * * *

                      明日は朝からまた新入生と練習だ!
                      で、放課後は彼が居る固定バンドメンバーの箱ライブ!かなり楽しみ!!
                      今月も色々忙しいだろうけど、めげずにネガティブになりすぎずにまったり頑張りますっ★

                      長文読んでくれてありがとうございます^^


                      「努力が水の泡」「時間の無駄」

                      0

                        ああああああああああああああああああ記事消えたああああああああ
                        …やる気うせたまじで。

                        とりあえず
                        ★今日本免学科試験受けてきて無事免許取得しましたー
                        ★春休みの目標一個達成したことになるけど、片付けとか勉強とか全然出来てないな
                        ★ほんと部屋片付けないと新年度の教科書とかお出迎えできないなやばいな
                        ★春休みあと今日入れて6日で毎日サークルの新入生勧誘活動だの健康診断だの予定あるけど頑張ろう
                        ★くそパソなんで勝手に戻るんだよこのやろーていうかJUGEMの新しい形式きらい

                        あ、要約したら大したこと書いて無かったんだね。すんません。あー…orz



                        calendar

                        S M T W T F S
                         010203040506
                        07080910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR