
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぐだぐだと過ぎていく日々

    0

      『5月病になんかなってたまるか!!!』を今月のモットーにしようと思ってたのに
      そういうこと考えてる時点で もう ちょっと 危ういんですよねたぶん。
      あーーー4月もあんなに鬱に陥ったのにもういいよ。
      …でもむしろ私に限って落ち込まない月、もはや週なんて無いか(^^)

      春休み遊びすぎたかなー。サークル、恋愛、遊び、そりゃあ楽しいわ。
      基礎はどこに置いてきてしまったのか、私のやりたいことは?あいでんてぃてぃ?信念。
      そりゃあサークルで輝いている彼はかっこいいですよ。やりたいこと思い切りやってるから。

      で、じゃあ私は何なんだと。会いたい会いたい?違うだろ。
      サークルだって中途半端、やりたいことは他にあるって言い訳して理由付けて、じゃあそれをちゃんとやれてるの?いいえ。
      楽なほうに流されて、楽しいことだけやって流されていってるだけ。

      人に形作って支えてもらうんじゃなくて もっと もっと もっと 自分で立って歩かなきゃ。
      馬鹿みたいだと思いながらもしょっちゅう考えるけど、離れたらどうなるの?
      自分で 自分ひとりで もっと もっともっと もっと頑張らなきゃ。実際依存しすぎだ、

      はーーーーー。しっかりするぞ。

      『嘘でも、前に。』
      はるいちさんありがとう。


      迷い戸惑う不安な時も あなたの声が心にカケラを残す

      0

        あぁぁまたもや久々更新になってしまった…
        いい加減「最近あったことを箇条書き更新」はやめたいんだけどすみませんorz

        4月はまず後半にサークルの4月ライブがあったのでその練習に追われて同時進行で勧誘活動もして、
        授業が始まったら久々の予習だの小テストだのに追われてばたばたして、
        サークルは新入生がまさかの60人超えで入ってきて指導に追われてばたばたして、
        2年生になった自覚が足りないままで色々なことがどんどん進んで行ってしまったので、
        焦りと不安とどうしていいか分からない気持ちで自己嫌悪で、早くも5月病みたいなものにかかりかけてました(゜∀゜)笑

        いやーとにかく新入生が厄介でね!!!笑
        別に彼ら自身に何か問題があるわけではないのですが、入ってくる前の時点ですでに不安で不安で。
        入って一年経つにも関わらず、サークルの中で自分のポジションが確立できていない自分に「後輩」が出来るなんて…指導していけることはあるのだろうか、自分より出来る後輩だってたくさん居るだろうし…私なんかが「先輩」…
        ってどんどんネガティブになっていって落ちてたわけです。
        実際入ってきてみても、やっぱり人数が多い分プレッシャー!!
        一緒に練習してても私より音感がある子だって沢山居るし、私なんかが先輩面していいのかって思うことばっかり。
        まぁでも、それでも彼らより一年長くサークルに居たのは事実だし、
        サークルについての色々とか、私が今まで教わったこととかを教えていきつつ、
        あんまり「先輩」「後輩」ってこだわらずに仲良くなろう!そして教えることで自分も確認しよう!って心がけることに決めました。

        * * *

        恋愛面でも4月は病み期だったなぁ…。
        良かったのは10日くらいまでで、授業始まって4月ライブの準備に追われるようになるとお互い余裕がないせいか喧嘩が増え、
        ライブ後新入生が入ってきてからは、新入生の指導係の一人である彼が余計に忙しくなって平日は全然会えないし、
        ペアリングしてくれてない!とかいちいち不満に思ったり、普段は聞き流せる軽い冗談が気に障ったり、
        なんで私ばっかりこんなんなんだろう、自分だめだ自分が悪いごめんね……ってなって(いつものことですがww)
        でも彼が忙しいからあんまり言わないでおこうって溜めてて、
        23日の彼の誕生日もネガティブなことは考えないようにしてお祝いして、
        その溜めてた分を吐き出した26日の電話で沢山怒られて。
        「そんなに自分悪い自分悪いってそんなんになってんなら付き合ってる意味ないじゃん!!!なら今のうちに別れるの!?!」
        って言われて今までにないくらいすごい号泣、
        『自己嫌悪になりすぎは相手の気持ちも否定することになる』って改めて反省して、その後もずるずる鬱でネガティブでイライラ。

        そんな状態からやっと抜け出したのが28日の電話。
        また不安とか不満をぶつけたら、
        「今余裕がなくて、会っててもだるいとか言っちゃうし、それで嫌な思いさせてごめん」って。
        「でも会いたいとか寂しいとか言われるの嬉しいし、ほんとは毎日当たり前に一緒に居たいよ」って言ってもらえて、やっと安心。

        ずっとネガティブで、自分に自信がなくて、それでいいこと何にもない。
        もうちょっと自分を認められるようになりたいし、そのための努力をしないと。
        「もっとやんなきゃこんなんじゃ駄目だ」って気持ちが強くて、なかなか満足できなくて自分が嫌い。
        ネガティブはほどほどに抑えよう。前から思ってたけど、私を愛してくれる、私と関わってる全ての人に失礼になっちゃう。
        彼のことももっと信頼しよう。素直に感謝してたいし、もっと安心したい。

        * * *

        GWは毎日すごく充実してました!ていうか、毎日家から出てた(笑)
        1日:サークルの新入生歓迎BBQ
        2日:高校のUちゃんと約一年ぶりの再会
        3日:彼の家で久々にまったりお家デート
        4日:ぶらぶらお買い物した後DVD借りて鑑賞デート
        5日:家でのんびり。NEWウォークマン買ってもらう
        みたいな感じで。
        あっという間に過ぎ去っていったけど、満足!!沢山遊んだ!

        NEWウォークマンかなりカワイイやつです。さっきから音楽入れる作業しまくってます。
        前のが1GBしか入らなくて不便だし寿命だったんですけど、昨年度の成績が良かったから父が買ってくれたのです。
        SONYのNW-A846のホワイト。32GB。うわーい♪

        * * *

        明日は朝からまた新入生と練習だ!
        で、放課後は彼が居る固定バンドメンバーの箱ライブ!かなり楽しみ!!
        今月も色々忙しいだろうけど、めげずにネガティブになりすぎずにまったり頑張りますっ★

        長文読んでくれてありがとうございます^^


        Don't wanna hear you say...

        0

          …大嘘つきで申し訳ありませんでしたあああああ!!!
          何が「3月は週1くらいで更新します★」だよって感じですねーしかし今日はエイプリルフール!!嘘ついても許される日ですね!!!!…ダメか(笑)

          長らく更新しなかった時の定番、「日付をおって最近を振り返る」やりまーす。笑

          8〜10日 伊豆にてサークルの春合宿!!
          レクリエーションでうちの班がぼろ負けして、罰ゲームのえぐい物体を飲まされる。中身は納豆・牛乳・コーヒー・トマトジュース・ぶどうグミとかをミキサーで混ぜたやつ……思い出して気持ち悪くなってきたorz 合宿中ずっとなんか彼氏と喧嘩ww

          13日 去年の春からずっと組んでるチームのMちゃんの誕生日会@同じチームの一人暮らしBくん家♪ Mちゃんにばれないようにケーキ用意したり、チームの他の皆で鍋の買出ししたり、Mちゃんを大学に引き止めて私が連れてってクラッカーパーンってやったり…わいわいして楽しかったです^^

          14日 デートして相当喧嘩してなんとか仲直り。バレンタインのお返しにホワイトチョコがけいちごとかくれましたー*

          15日 成績発表。GPAがまぁまぁだったので親の機嫌急上昇ww

          16日 半年記念日 でも会えず母と地元近くでお買い物。OZOCで狙ってたレースボーダーカットソー・スタッズダンガリーシャツ・ラメグレータンクを買ってもらって、夜ビューティーラボのふりふりホイップヘアカラーフレンチショコラで染める。

          17日 デート。でも前日夜のメールから気まずいの続いてて私号泣。まぁなんとか仲直り。笑

          19日 サークルのミーティング。新2年のうちらの代から誰が代表になるかっていう話し合いをしてサークルとの付き合い方について考えてネガティブになったりする。夜サークルについて彼氏と真剣にSkypeしたり。

          20日 教習所みきわめ!!自主経路めちゃめちゃなことしたり左側の車両感覚がいまいちなかったりをこってりしぼられてしゅんとする。笑

          21日 仏文クラス会。まぁ8人しか来てなかったし仲いい子も来てなかったけど、ご飯がおいしいお店だったしクラスの付き合いも必要だからまーいーかーっていう←

          24日 教習所卒業検定無事合格しましたー!!!
          あー良かった。帰りは「∠TRIGGER」買ってるんるんで帰りました♪
          「IN THE DARK」めっちゃ好き!「MONSTER」はシングルでも行けたんじゃないかってくらい。
          6月1日の神奈川県民ホールライブ「∠TARGET」参戦が楽しみでなりません。

          25日 練習後新宿にて純ちゃんと初遊び★ どこの大学生も考えてること同じだねwwって話したりして。初めて会う気がしなくて、とっても楽しかったです。純ちゃんありがとね!

          27日・28日 4月ライブに向けた選考会(サークル員皆で全曲を批評、採点)
          とりあえず私が組んでた2曲とも合格したけど今回落ちた曲ないし、自分としてはミスが多く落ち込んだりしたり。本番までがんばらなくてはー!

          30日 乙規ちゃんと半年以上ぶりのスタバ会。ブログ更新してないことを「日記じゃなくて月記じゃん!」と言われちゃったりしました。すみません。笑 あとほんともっと頻繁に会うようにしよーねー!!


          まぁそんな感じで。3月は彼氏とは喧嘩したり気まずかったり忙しかったりばっかりで全然会ってなかったので、それを埋めるように今日も会ってきたし明日も午後から会えそーです

          4月は…ていうか今年度はもっとどーでもいいことでもちゃんとブログに書き起こす習慣が戻ってくるといいなぁと思います←笑

          ではではとりあえず今日はおやすみなさい*


          猛烈に自己嫌悪

          0
            最近ダメダメなので鬱な日記になります。



            親にいちいち色々反対される。
            髪の色、服装から、行動、帰宅時間、お金。


            でも分かってる、
            結局は私がきちんとしていないだけ。
            大学入ってからあまりにも緊張感がなく、自分を自分で制することが出来ず、流れ流されどんどん堕ちてく。

            自分がやりたいこと。
            アイデンティティー。
            自己実現。

            もっともっともっとちゃんとしっかり生きなきゃいけないのに、やるべきことやらなきゃいけないのに。

            今の私に意味なんて、価値なんてないし、人と関わる資格も、愛される資格もないんじゃないか。



            もうほんと駄目だ。
            いい加減にしよう。

            サークルも遊びも、恋愛もしてる場合じゃない。
            自分で自分が許せなくて認められない。


            ほんといい加減にしよう。
            ごめんなさい。

            身震いするほど、

            0
              …あー、何故か3時に鳴り響く隣の部屋の弟のアラームにより目が覚めちゃいました\(^o^)/
              なかなか眠れません。

              そして…昨日…すっごい久しぶりに幸せ体験をしました。
              中2以来??中3だっけ?
              とにかく、今部屋で一人でも反芻してはどきどきしちゃって眠れないです。笑

              なんか夏休み入って1ヵ月で異常に仲良くなれて、最近は2人でご飯食べたりもしてて、一体どういうことなんだろうと…問い詰めたら。笑

              一応友達にとどめておこうという気持ちが結構あったのでここには書いてなかったのですが、前の人を諦めるきっかけになったのもよく考えると…(笑)



              要するに今幸せです!(人´∀`*)
              長続きするよう頑張ります♪

              秋の足音

              0
                こーんばんは!
                サークル練習で大学行った帰りです。
                『この胸を、愛を射よ』リピートしてます♪
                ポルノグラフィティ11周年目突入おめでとうございます★

                それにしても最近夕方〜夜にかけてすごく涼しいですね!
                秋冬大好きな私は鈴虫の鳴き声を聞くとテンションが上がります(*≧艸≦)
                今朝はお日さまが照っててなかなかブーツが履けずイライラしたので、秋用に買っといたブロックチェックショーパンを初めて履いてきました。サンダルだけど。笑

                あーもう本当に秋冬可愛い。
                秋冬の服が可愛いんだけど、秋冬好きすぎてもはや秋冬自体が可愛いですww
                秋冬になるとちょっと甘めのものも着てみたくなったり♪
                前から持ってる赤チェックのヒラミニもだし、グレーのハート柄ニットと黒のレース柄Tシャツ買っちゃったし…今年はドットとかパールすら気になって。
                強めジャケットとかブーツに、甘めのボトムなんて絶対可愛い!!

                あとは3年ぐらい思い続けてるので、今年こそ絶対に絶対にライダースが欲しいし、
                スタッズつきとか色々出てるからベストも狙い目だし、
                ブーツに合わせやすいミニボトムに、
                ウエスタンかニーハイブーツに、
                帽子とかストールの小物も可愛いし、…

                ほんと、はやく来い来い秋冬(人´∀`*)
                って感じですねー♪
                コーディネート考えるだけですごい楽しくなれちゃうっ♪


                んー…しかし喉が痛くてやばいっぽいなー(´・ω・`)
                風邪引いてる場合じゃないし、早めに治そうっ。


                ……あー…いい曲だな…終わり方も好き!
                これって皆なんて略すの?
                『愛射よ』←あいいよ???言いづらっ(笑)
                『胸愛』むねあい??www


                夏休みあとちょっとしかなくて寂しい…けど!がん!ばり!ます!!!

                明日こそブーツ履ける気候になりますよーに。
                明日はバッグを秋物にしよう、そうやって少しずつ秋が近づいてくるといーな。

                一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう

                0

                  学祭には出ないけどサークルでリードボーカルを歌うことになった『ハナミズキ』。
                  練習してて、あぁこれなんか切ない歌だなぁ、ってしみじみ思いました。
                  まぁ実際は母と子の歌みたいな感じらしいけど、
                  でも、ねぇ…「君と好きな人が百年続きますように」?そうそう言えるセリフじゃないよねー。
                  そして某動画サイトからMP3に変換したこの曲をsonic stageでウォークマンに入れようとすると何故かエラーになって高速で再生されるのはどうしたらいいのか…分からんorz

                  久々に何も予定が無い二日間だったのですが、なんだか部屋の模様替えだけして終わっちゃいました。
                  弟Kの部屋を作るために、彼の物だったベッドが何故か私の部屋に運び込まれ、私の部屋が狭くなり、整理する羽目に……。
                  ベッドなのは心地いいんだけど狭いよ!私の部屋ベッド置けるほどスペースに余裕ありませんって。
                  今まだ整理し終わってないのでぐじゃぐじゃでちょっと嫌です…。
                  まぁ夏休み中2回も友達泊める予定なので、片付けるきっかけになっていいと思うことしよ。


                  ここ最近毎日夢に出てきてくれるんだけど、あまり良い夢とは言えない。
                  実際は居ないけど、架空の彼女といちゃついてて私は傍らで泣いてるとかね。
                  あとは好きな人は居ないけど、顔がタイプとか言ってたKちゃんと彼が合宿で同じ班だとか(班決めは先輩がするので運)。
                  そーゆーどーでもいーよーなことでいちいち考える時点でもう、ねー。
                  でもやっぱりポジティブシンキングの方が人生楽しいし上手く行くんだろうなぁってよく思う。
                  基本がネガティブだから色々ダメだなぁ。うん。
                  でもだからと言って押せないし引けないしね…何も変わるわけじゃないんだけど。

                  さてさて、1時半になりましたが明日は約束があるので寝なきゃね!ネットサーフィンなんかしないぞ!よし!おやすみ!!

                  *カフェイレで新曲OAだったらしいですが見事に聞き忘れましたっていうか電波はいらないけどねorz


                  意外にうまく♪

                  0
                    こんばんはー!
                    テンション高めでお送りしますっ★
                    何故ならレポート終わったからさ!!!ふはははは私は勝ったんだ!!!←おかしい
                    って別に今週中にやることが終わっただけで、また土日と火曜日にもう二つ乗り越えなきゃいけない山があるんですけどね…(+_+)
                    いやでも本当に終わらせられて嬉しいので今日明日はちょっとサークルに浸ります(人´∀`*)
                    今日は空き時間ずっとサークルの人達と溜まってて楽しかったです♪
                    明日はサークルdayだし、いっぱい空き時間あるから、まだまだ話したことない人と仲良くなろうキャンペーン頑張るぞ(`・ω・´)b

                    なんかねー、
                    色々あるけど、今、とりあえず楽しいです(*≧艸≦)
                    四年間あっという間だろうし、一瞬一瞬を大切に生きていきたいなぁ。

                    今日は4時起きで眠いから早めに寝まーす!
                    雨降ってきたから明日1限体育きゅーこーなんないかな( ̄▽ ̄)b←

                    内容なくてすみません(>_<)

                    欲望は他者の欲望を模倣することによって発生する。

                    0

                      タイトルはルネ・ジラールの「欲望の三角形」ですよ\(^0^)/やば\(^0^)/
                      木曜日レポート提出なのに今初めて調べたってどういうこと\(^0^)/
                      フランス語以外の全教科のルーズリーフ入ってるファイルごと紛失ってなにごと\(^0^)/
                      し\(^0^)/ん\(^0^)/だ\(^0^)/

                      …いやいやいやいや。死んでる場合じゃないよ。単位!単位!←
                      今日あった先生が厳しいほうのフランス語テスト&ひたすら論述文学テストはなんとかなりました。
                      昨日の体育と楽なほうのフランス語テストもまぁなんとかなりました。
                      だけどレポートは出さなかったら何ともならないよねーwww

                      大学生にもなってなんでこんなに追われてるのか…成長してないよね…orz
                      …そして何でファイルどこにもないんだろう…まさか失くした……?
                      まぁなんとかなるとは思うけど……いやでも月曜日のテスト死ぬなww


                      それはそうと最近ちょっとやばい…かなーみたいな感じです
                      メールするのにいちいちこういう感じなのとか久しぶりだったり…一日の八割くらい、とか。
                      最近毎日会えてたのでテスト期間で何も無くてさみしーですねー。
                      いやわかんないけどね。…とか言えるレベルではもはや無いからやばいんだけどね。何

                      だからつまりテストレポートを全部さっさと終わらせてしまわないと!!!!!
                      すっきりさっぱりして遊ぼう!!ちゃんとメリハリつけて生きよう!!!

                      やるっきゃないとー!!!!!!


                      ライブ一日目終了っ

                      0
                        おつかれー!!!!!!
                        ↑自分に言ってます(笑)

                        今日はアカペラサークルのライブ一日目でした。
                        私達一年生だけの「WHITE BREATH」チームは今日が発表日。
                        朝からどきどきそわそわしつつ授業を終え、会場のホールへ直行!

                        本番はなんか一瞬で終わっちゃって、しかもいつもより力が出なかった…みたいな感じだったんですが!
                        結構友達が来てくれてて、めっちゃ長いメール送ってくれたりして嬉しかったですっ♪

                        とりあえず、終わったー!!
                        明日はライブ二日目、私は出ないから誘導する係の仕事の後、打ち上げでオールor泊まりだー!

                        …うん。
                        なんか最近、自分がこんなに大きい団体の一員で、皆で「作ってる」感覚を味わえることがすごく嬉しい(*´∇`*)
                        人数が多い分なかなか意見がまとまらなかったり、都合つかないからお昼抜きで練習になったり…
                        大変だけど、大変だからこそ、すごく達成感がある。

                        社交的になるぞっO(≧∇≦)O !!





                        ………ってことで明日一限………………………………体育です(°Д°)

                        打ち上げ楽しみに一日生きよっと!


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR