
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    帰れない帰しはしないから

    0
      20070518_32398.jpg
      校外学習…疲れました。笑
      てかすんごく眠かった!
      しかも、多分午前中にはしゃぎすぎた所為で、お昼テンション最悪;orz
      寧ろ“お昼ご飯の時間”が嫌いなんじゃないかってくらい、テンションの波がいつもその時一番低くなります。
      で、鬱入って…頭からパーカー被ってバスで鬱な気持ちを持て余す。
      その様はどんなにおかしかったのか、皆に突っ込まれました。笑
      まぁそのあと寝て起きて、Aちゃんとスタバ行ってちょっとなんとかなりましたよ。
      鬱になってる場合じゃない、って焦ると余計悪化するからね。
      それで帰ったってどうせ時間を無駄にするだけだし。
      画像はその時の。あーぁ、感情のコントロールが出来ないって、いい加減おかしい。
      だってさぁ……もう、幼稚園生?それ以下??はぁ。

      今日は勉強しないといけないけど、そういう気分になれるか分からないけど、気分とか言ってる場合じゃないの分かってるけど、やっぱり逃避しそう。

      さて、最寄り駅着いたら300均寄って帰ろ…。

      それにしても、皆の私服観察するの楽しかったなぁ。

      尊い今をあなたと居たい

      0
        20070517_31673.jpg
        昨日学校で残ってテスト勉強した帰りにドンキで1000円のカールアイロンを購入+(★'v'd)
        人生初巻きで遊んでました。苦笑
        でも私がやるとただのぼさぼさみたいw
        そして髪傷みそうだね、これは。

        今日も残ってー、帰りにお菓子買ってanan読んできました!*゜
        明日校外学習だからお菓子はそのため。
        ananは…なんか誉めあいになってて面白かったですw
        私もホワイトファルコンの音色聴きたかったなぁー…新曲で使って下さいっ。

        で、明日いつもより一時間以上早いのに、帰ってきてから全然勉強してません…orz
        昨日寝ちゃったし今日はちゃんとやらないと!!
        例の眠くならないアヤシイ飲み物で頑張ります(p_・)。oO
        …リード終わんないよー。

        戻らない日々に別れを告げて

        0
          脳内BGMがずっと「恋人以上、友達未満」だー。
          Yahoo!で無料でPV見られたから見てたりしたら余計に。
          てか午後…、夕方は全然勉強してないよ冷や汗
          パソ子いじったり、音楽聴いたり、ごろごろしたりしてたー、や ば い !!
          なんでこう…自分に甘いんでしょうね…[:がく〜:]

          そいえばパソ子いじってたときにやった占い。↓

          ダメ度チェック 結果
          あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

          やる気  46%
          行動力  27%
          依存心  42%
          ネガティブ思考  100%
          負け犬指数  6%
          あなたは【ダメの真髄】なひとです。

          すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。すなわちダメの真髄です。
          すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。ダメの具現者といえるでしょう。
          ある意味、ダメもここまで極めればたいしたものです。すばらすぃーです。
          ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きていきましょう。
          ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

          …なんですかこれはwネガティブ思考100パーってwwあー面白い。笑

          そして明日また体育だーよーやーだーよーーーやーーーだーーーーー!(うるさい
          ほんっっっっとに嫌なのに…どうしよーもないよー…知らないうちにそこにあった…(Byうたかた)じゃ、なくて…。…なんとか、生きられれば、いい、ね。ぇ

          なんかテンションおかしい!
          家庭科の宿題あったのさっきまで忘れてた!!やばい!
          とーりあえずー。それ印刷してー、浜スタ一部見てー、勉強ー?

          …なに、このうざい日記w(←「なに?」は晴一さん発音でww死)
          駄目だほんとテンション変だ、初めて見てくださったあなた?
          いつもの私はこんな変な子じゃないので、↓の記事とか見てね??笑

          愛情を超えるような 快感で壊れてしまえ

          0
            20070510_19165.jpg
            今日はー…とりあえずダンスの授業が滅茶苦茶嫌で。
            体調も悪いし最っ悪。そっから鬱突入。
            これ以上書いても共感してもらえない&気分を害するだけだろうから長くは書き
            ませんが。
            共感を誘おうとして書いているわけでもありませんけどね。

            私は基本的にテンション低いと音楽を爆音で聴きたくなります。てか聴きます。笑
            特にラックとかドンクレとかリビドー、あとなんだろ…Mugenとか?
            とにかく重め・うるさめのをね。
            でも朝の電車内であろうと学校のお昼休みであろうと関係なくやるから…迷惑ですね。
            でもどこまでなら音漏れしないのか自分じゃ分かりません…。

            あ、あとヴァイオリン。
            テンションあげてどうにかしなきゃって思ってましたが無理でした。
            来週は先生のご都合、再来週はテスト4日前、その次はテスト中ってことで今月はもう来られないのに。あーあ。
            帰りにスタバでカフェモカを口に運びながら、反省しました。画像はそれ。
            Aちゃん抜け駆けごめんなさい。

            なんとなく近況を書いてみる。
            *ギリシャ神話読みたい!(倫理の影響?)
             所々知っていたりしますがちゃんと読んだことはなくて。
            *折角片付けた部屋がまた元の木阿弥。土日になんとかする!
            *iアプリとパソで無料ゲームを探す毎日。笑
             RPGはあんまやらない(根気ないからね)けどやってみたくなりつつある。
            *無茶苦茶涙腺緩い。泣け!って言われたらいつでも泣ける。笑
            *物欲激しすぎ
            *カラオケ行きたい!!

            …おぉ、今日長いな(笑)
            日本史の時暇だったからルーズリーフに下書きしてたらこんなになっちゃいまし
            た。
            まぁパソ開くきっかけになったし、日本史寝なかったからよしとしようハート


            色々放棄したいけどそうも行かないのでなんとかします。
            でもどうすればいいか分かりません。矛盾。ノーノー

            ここまで読んでくれたあなたに、心からの“ありがとう”を。

            愛の前にひざまずけ

            0
              やっとアクセスが安定してきた…!
              三桁から二桁に戻りました+(★'v'd)
              でも昨日も53アクセスもあったみたいで…更新してなくて申し訳無いです(ノ_<。)
              最近すぐ寝ちゃうんですよねー…。
              おかげで昨日もやりたかったこと全然出来てない。
              ◇漢文本文書写
              ◇リード
              ◇4STEP
              をやりつつ、
              ◇アイス食べる(*´∀`*)
              ◇カフェイレ聴く
              ◇BLUE'Sをウォークマンに入れる
              ◇浜スタのラック見る
              の予定だったのに!!(無茶だ)
              浜スタ見てからかなぁ、すっごいラック好きで。
              最近一日5回は聴いてます。笑

              今日はヴァイオリンだし明日は小テスト2つあるから多分色々出来ないけど…漢文はとりあえず早くやろ!!

              さて、古典小テスト勉強何もしてないので今からやりまーす。


              calendar

              S M T W T F S
                0102030405
              06070809101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              blog scouter

              tuna.be

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR