
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今より強く愛せるように

    0
      最近家族とお昼食べないこと多いなー。
      って言ってもここ2日だけど。
      出掛けるの億劫だし…だいたい外食多すぎだよ!!笑
      太るって!

      と、言うことで一人卵かけごはんの土日です。
      何が言いたいのか全く分からなくなってきましたが…。
      「恋人以上、友達未満」、いいよ。フリハイの。
      別に晴一さんが仰ってたからとかそういう理由じゃなく、…まぁそこが取っ掛かりではあるけど、ほんとに。
      昭仁さんラジオで前回流れたの聴いてるんですけど…借りてこよーかなー。

      さて。因みに昨日は4時半頃、親が起きてきそうな感がして布団で息を潜めていたら、DVDは見られずに昼がやってきた、という感じなんですがorz
      あー、今日母の日か…さっきお皿洗ったから良くない?駄目?…駄目か。
      まぁとりあえずとりあえずとりあえず。何

      夏と冬が組み込まれた微妙なファッション。

      0
        20070512_21908.jpg
        黒カットソー、黒パンプス、なのに白ベルト、かごバッグ。イヤリングも白。
        …微妙!笑

        それにしても、やっぱこのニットが一番落ち着くー。
        去年…一昨年?の春、Nちゃんとお買い物行った時にVENCEで(b'v`$)゜+。
        あああー、あと2枚くらい買っとけば良かった!笑

        ってことでまほろば聴きながら歯医者さん行ってきます!←BLUE'S入れた

        林檎ではなく…

        0
          20070512_21756.jpg
          苺飴ハート
          地元のお祭り行った父と弟からのお土産です。

          そしてこの後…
          20070512_21761.jpg
          苺飴さんが携帯とノートを汚してくれたので、いらない紙の上で食べてたら…
          飴部分がボトッって。笑
          伸ばして遊んでたらこんなことに…でもなんか綺麗!ぇ
          苺部分は甘酸っぱくて美味でした(Pq'v`$*)

          ……携帯がべたべたする(泣)

          心の扉を開けるときは自分で見極めろ

          0
            20070511_19881.jpg
            朝みたら晴一さんも「自宅にて」で書いていらっしゃったけど、泣きたいときに聴くバラードは嫌い。
            段々息苦しくなるもん。
            だからロックで頭おかしくなりたい、イカレたいのです。
            イカレたロックンローラー……プリズン聴こうかな。笑
            それにしても音楽のパワーは素晴らしいね。

            ※以下、地学で書いたルーズリーフより。
            地学の授業、普段はまぁまぁ厳しめの先生なのに、教育実習生さんでゆるゆるでしたー。
            でもノート取るの滅茶苦茶苛々した!!
            字薄いし小さいし、いきなり上戻って書いたりするし………勉強しなおしてこい!ぇ

            んー。何で手紙じゃなくて(や、真面目に授業受けるのが一番ですが)ブログの下書きなんてするのか。
            きっとブログは“独りよがり”できる場所の一つで、要するに人と接するより閉じていたいってことでしょうね。少なくとも今は。
            まぁ人にもよるし、別に避けたいわけじゃないけど。
            晴一さんじゃないけど、そんな何もかも晒け出せないし、自分独りで思わなきゃいけない時もあるからね。
            …自己正当化激しすぎ。

            画像はスタバで昨日買ったチョコハート
            Aちゃんと食べようと、ちゃんと開けずに学校まで持ってきた!!

            あー、とりあえずリビドーでも聴こうかなぁ♪

            寂しすぎるあたしの心

            0
              暑ー!!
              お風呂上がりって、暑くて眠くてあんま好きじゃないー…。
              寒いのの方がまだ耐えられる!

              って何の話ですか?笑
              今日は補習後、家でちっちゃい弟(小2)と留守番だったんですけど…
              …21時から2時間寝ちゃったww(∀)
              気付いたら親が帰ってきてました…うわー、留守番になってない!w

              で、お風呂入っただけでこんな時間ー。
              眠いような眠くないような…何もやってないからとても寝られないけど!

              そうだ、リンクの変更ありがとうございます。
              でもアクセス解析見ると…昨日とか200越えてるんですけど、……なにごと?笑
              教えてる人は10人くらいなのに20倍のアクセス…!!
              誰がみてるか分かんないってことですね。ちょい怖い。

              さて、髪が冷えてきたので乾かして…勉強しないと!
              かふぇいれききたい…←そんな余裕はない

              あせろら。

              0
                20070507_14446.jpg
                最近すごくよく飲むー。
                果汁70%だからちょっと濃いけど、肌荒れとか微妙に治る+(★'v'd)
                難点は一本210円もすること…汗

                今日朝から眠いから、やることやってちょっと遊んで寝よ!!
                勉強したらウォークマンにロマエゴ入れよハート

                んー、ねむー。
                ***
                わーい、諦めてたレーベルゲートCDもMAGICLIP2使ってウォークマンに曲入れられたっ(p嬉q'V`*)
                明日は青入れよ!まほろば!←ぇ

                じゃざっぷ聴きながら漢文やってたら頭ん中おかしくなった(。∀゜)
                「項王が言うには…」とか書きつつ「じょりじょりでもいーいからー♪」とか脳内で歌ってる(?)から当たり前w
                余りにもロックと漢文が合わなくてウケるわw

                あー…もう限界…寝よー。


                calendar

                S M T W T F S
                 010203040506
                07080910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                blog scouter

                tuna.be

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR