
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Don't wanna hear you say...

    0

      …大嘘つきで申し訳ありませんでしたあああああ!!!
      何が「3月は週1くらいで更新します★」だよって感じですねーしかし今日はエイプリルフール!!嘘ついても許される日ですね!!!!…ダメか(笑)

      長らく更新しなかった時の定番、「日付をおって最近を振り返る」やりまーす。笑

      8〜10日 伊豆にてサークルの春合宿!!
      レクリエーションでうちの班がぼろ負けして、罰ゲームのえぐい物体を飲まされる。中身は納豆・牛乳・コーヒー・トマトジュース・ぶどうグミとかをミキサーで混ぜたやつ……思い出して気持ち悪くなってきたorz 合宿中ずっとなんか彼氏と喧嘩ww

      13日 去年の春からずっと組んでるチームのMちゃんの誕生日会@同じチームの一人暮らしBくん家♪ Mちゃんにばれないようにケーキ用意したり、チームの他の皆で鍋の買出ししたり、Mちゃんを大学に引き止めて私が連れてってクラッカーパーンってやったり…わいわいして楽しかったです^^

      14日 デートして相当喧嘩してなんとか仲直り。バレンタインのお返しにホワイトチョコがけいちごとかくれましたー*

      15日 成績発表。GPAがまぁまぁだったので親の機嫌急上昇ww

      16日 半年記念日 でも会えず母と地元近くでお買い物。OZOCで狙ってたレースボーダーカットソー・スタッズダンガリーシャツ・ラメグレータンクを買ってもらって、夜ビューティーラボのふりふりホイップヘアカラーフレンチショコラで染める。

      17日 デート。でも前日夜のメールから気まずいの続いてて私号泣。まぁなんとか仲直り。笑

      19日 サークルのミーティング。新2年のうちらの代から誰が代表になるかっていう話し合いをしてサークルとの付き合い方について考えてネガティブになったりする。夜サークルについて彼氏と真剣にSkypeしたり。

      20日 教習所みきわめ!!自主経路めちゃめちゃなことしたり左側の車両感覚がいまいちなかったりをこってりしぼられてしゅんとする。笑

      21日 仏文クラス会。まぁ8人しか来てなかったし仲いい子も来てなかったけど、ご飯がおいしいお店だったしクラスの付き合いも必要だからまーいーかーっていう←

      24日 教習所卒業検定無事合格しましたー!!!
      あー良かった。帰りは「∠TRIGGER」買ってるんるんで帰りました♪
      「IN THE DARK」めっちゃ好き!「MONSTER」はシングルでも行けたんじゃないかってくらい。
      6月1日の神奈川県民ホールライブ「∠TARGET」参戦が楽しみでなりません。

      25日 練習後新宿にて純ちゃんと初遊び★ どこの大学生も考えてること同じだねwwって話したりして。初めて会う気がしなくて、とっても楽しかったです。純ちゃんありがとね!

      27日・28日 4月ライブに向けた選考会(サークル員皆で全曲を批評、採点)
      とりあえず私が組んでた2曲とも合格したけど今回落ちた曲ないし、自分としてはミスが多く落ち込んだりしたり。本番までがんばらなくてはー!

      30日 乙規ちゃんと半年以上ぶりのスタバ会。ブログ更新してないことを「日記じゃなくて月記じゃん!」と言われちゃったりしました。すみません。笑 あとほんともっと頻繁に会うようにしよーねー!!


      まぁそんな感じで。3月は彼氏とは喧嘩したり気まずかったり忙しかったりばっかりで全然会ってなかったので、それを埋めるように今日も会ってきたし明日も午後から会えそーです

      4月は…ていうか今年度はもっとどーでもいいことでもちゃんとブログに書き起こす習慣が戻ってくるといいなぁと思います←笑

      ではではとりあえず今日はおやすみなさい*


      I wish we could stay forever as one

      0

        こんばんは!お久しぶりです!生きてます!!笑
        ひとつ前の記事で「じゃ、また更新します^^♪」とか言って終わってるくせに約一ヶ月もあいてしまった…ていうか2月ひとつしか更新してないのかよ(゜∀゜)

        まぁなんていうか、春休み大して書くことないんですよ…www
        2月何してたかって?「教習>>>サークル≧デート。」以上です。としか言いようが無いww

        いやほんとに教習三昧で、おかげで卒業前効果測定は合格したものの、こないだ一日行けなくてキャンセルしたら最後の技能とみきわめと卒検を受ける予定が狂ってしまってorz
        スムーズに行けば今日卒検受かって教習所卒業なはずだったんだけどなぁ…まぁ…ぼちぼちやります。

        サークルは2月はそんなになかったけど、4月の新入生歓迎ライブに向けて今から忙しくなってくるかな?
        来週は春合宿にも行ってきます♪ 静岡?だったかな?笑
        あとはライブの練習に大学行ったりっていういつもの感じ。
        夏休みほど誰かの家に泊まって皆で語ったりーみたいなのはなかなかないけど、
        大学行って皆で溜まって喋るのはやっぱり楽しいですねー。

        彼とは今月の16日で付き合って半年になります。
        なんかブログに恋愛のことうまく書けないんですよね…(笑)
        失恋した時とかはどこまでも落ちていってつらつら書くんだけどなーw
        私ものすっごいネガティブで感情の起伏が激しくてすぐ泣くし落ち込むし甘えるし精神年齢占い二人でやったら9歳で(笑)、
        彼も彼でひねくれ者でなかなか素直に言いたいこと言わないくせに機嫌悪くなったりして扱いが難しくて(笑)、
        喧嘩っていうか些細なことでどっちかが落ち込んだりイライラしたり気分悪くなったり泣いたり、ぶつかり合うこともたくさんあります。
        でも彼は私の弱いところも理解してくれて、支えて、甘えさせてくれて、そうやって自分を受け止めてくれる、たった一人の大切なパートナーです。
        誕生日に頂いたペアリングをつけて、毎日愛される喜びに包まれて生きてます。
        うーん、なんて書けばいいか分かんないけど、んーー、ほんとに幸せ。です。あー恥ずかしいww

        明日はサークル練習からのミーティング!サークル員に最近なかなか会わないから楽しみだなー♪

        そんな感じで大学生らしいっちゃらしい春休みを過ごしてるんじゃないかな?笑
        3月は…んーー、週に1回は更新します!!!←目標低い?ww


        もっと君の心の中にいたいよ

        0

          こんばんはー。お久しぶりです、ちょっと更新が空いてしまいました><
          ここ二週間くらいであったことと言えば…
          *おかげさまで27日に19歳になりましたー
          *1月後半はサークルのチームとかで久々に集まり
          *2月1日〜教習所通ってます!!


          *誕生日*
          当日は彼とデートで、私からは絶対何が欲しいか言わないって決めつつ(笑)一緒にお買い物。
          でも思ってた以上の物―ペアリングをプレゼントしてくれて、ケーキとかも買ってもらったり…ほんとにありがたかったです。
          一日色んな人からのメールとかお祝いの言葉を頂いて、すっごく嬉しかったです!皆有難う♪

          *29日 サークルチーム集まり*
          すっごい久々に学祭以来組んでないチームで集まり@リードボーカルの男の子の家。
          お家にお邪魔した瞬間、テーブルの上に「●● 藍」って書かれた(●●は彼の苗字wwwww)ケーキが置かれてて、せーので「おめでとう」の言葉を頂いて、色紙まで貰って感激しました!
          このチームは4月に入学してサークルの最初のミーティングで先輩にランダムで集められたチームなんですけど……そのチームがこんなに皆暖かくて、仲良くなれてて、すごいことだなぁと。
          チームの皆も勿論、サークルの人達も、高校時代やネットの友達もほんといい人だらけで、出会いに恵まれてるなって最近よく思います。
          このチームで居ると安心しすぎてついつい調子乗って喋りすぎましたーww

          今年は19日にクラスの子に大学内でケーキでお祝いしてもらって、
          27日に彼と家族にプレゼント&ケーキでお祝いしてもらって、
          29日にチームの皆にケーキ&色紙でお祝いしてもらって……4つもケーキ食べました!!w
          太ることは分かってるけどとってもとっても幸せな誕生日でした♪笑

          *30日 サークルの神奈川県民に住む同期・先輩交えて江ノ島、鎌倉観光*
          ライブかなんかの帰りに4年のMさんの発案でいきなり決まった、
          「サークル内では珍しい神奈川県民だけで、3年のM先輩の車でドライブして地元回ろう」会ww
          久しぶりに鎌倉行って長谷寺とか回ったり、紫いも&抹茶のあじさいソフト食べたり、江ノ島水族館に行ってみたり…
          東京の大学まで通ってるのに、地元にサークルの人が居るなんてとっても不思議な感じで面白かったです♪笑

          *2月1日〜 自動車学校*
          1日から今のところ毎日通ってます!!短気集中コースで学科も技能も一気にやりまくって、覚えること多すぎてアワアワしてる毎日です。
          とりあえず今日までの6日間で第一段階の学科教程10までハイペースで受け終わったので(笑)、
          みきわめまでに仮免前効果測定を受けなければいけないんですけど…果たして覚えられるかorz
          標識とか標示とか、徐行とか一時停止とか、二輪車とか原付とか、ややこしくて嫌です。笑
          ついでに技能は日によってムラがあるけどちょっとずつ左折とか出来るようになってきた…と信じたいんだけどな…??
          合図出すタイミング、合図消し忘れ、中央線踏む、たまに縁石乗り上げる、スピード出すの怖い、ハンドル切るのが回しすぎたり速すぎたりなかなかつかめない…とかまだまだ課題だらけ。
          こんな私がこれから先仮免とか受かって路上なんか行けるのか不安でたまりませんが、なんとか頑張ります!!

          まぁそんな感じで春休みの「毎日何かしらして充実させる」って目標は今のところ達成できてるんじゃないかと♪まだ全然春休み始まったばっかりだけどねww
          明日は彼含むサークルのチームが箱ライブをやるので、サークルの子達と見に行ってきます!
          うちの大学のチーム以外にも、社会人バンドとかの対バンもあるみたいで楽しみだなー。
          ライブハウス行くのなんてFCUW3以来でわくわくしますっ♪

          あ、ポルノと言えばこないだテレホンショッキング出てましたねーーーー!!!
          aikoの時リアルタイムで見てて「まさかまさか…来るか?!」って思ってたらほんとに来て、
          「うわぁー!!」って一人でどきどきしてました。そしてまさかのクッキングパパwwそんな晴一さんが今年も大好きですww
          会報も届いたし、新曲にアルバムにライブに…ポルノ始動!!って感じですね!楽しみだー!!

          じゃ、また更新します^^♪


          文字だけじゃ足りないの

          0
            2010012320230001.jpg
            あーーーここ5日くらいひまひまだ…予定がないよーぅ\(^o^)/

            ってことで昨日は車校見学に行ってきました。
            家からもまぁまぁ近いし、定期圏内だし、大学からの帰りに寄るにもまぁいい位置だし、受付のお姉さんの説明がとても分かりやすかったし、駅から無料バスがあるのでそこに決めようと思います。
            明日お金払いに行くぞー。

            で、今日は…午後から母を連れてshoppingに行ってきました♪
            ZARAでドットジャケットとストライプショーパン、one*wayで白カットソーをGET。
            もう冬物は買わないことにしたので(笑)全部薄めの素材であと1ヶ月は着られなさそうです…。笑
            でも特にジャケットがショート丈で着た感じとかかなり可愛くてお気に入り!早く着たいです(*´艸`*)

            そうそう、あまりにも暇すぎたので昨日DVDを5本借りてきました(笑)
            全部フランス映画で、フランス語にちょっとでも触れつつ楽しめるかなぁと。

            それにしても27日まで予定がなくて暇だ……いやあと3日だけどさ。
            そしてやるべきことはあるんだけどさ。
            でも家に引き込もってばっかじゃつまんないよー(>_<)

            そんな感じでまったり暇を持て余している今日この頃でしたー。笑

            恋しい、苦しい、愛しいじゃ足りない

            0
              昨日無事テストが終わって、今日(20日)から春休み突入ーーーっ!!!ゆう★
              最後のテストは英語・フランス語文法・文学だったのですが…
              前日と前々日にフランス語を4時とか5時まで頑張ってまとめまくり、文学は持ち込み可だからひたすらプリントに書き込み、英語はほぼ当日の朝プリントと教科書を見てやばいなーと思いながら臨んだら…
              英語:問題が簡単 フランス語:とりあえず活用は出来たし大丈夫 文学:一応書けた!
              みたいなで全教科きっと何とかなりました…!!
              まぁ実際成績が発表される3月頃まで心から安心できるわけではないですが、ほんとホッとしました。
              フランス語ひたすらまとめたりしてて思ったのは、やっぱり私フランス語やるのは好きなんだなぁ、と。
              中高時代現代文は頑張るのもそんなに苦じゃなかったし、楽しかったんですけど、
              それと同じように自分の専攻の科目を楽しく学べるって幸せなことだなーと思いました。
              まぁまだまだ初級文法レベルだから苦じゃないだけかもしれないけどねwwでも頑張ります。

              さて。1月20日なのにもう春休み。大学生って一年の半分くらいしか授業なくないですか?笑
              気楽過ぎてどーしよー、何しよー!?ってなってます。
              テスト前ってその制限されてる感じから色々やりたいことどんどん思いつくんですが、終わるとどうも開放感がありすぎて…もはや虚無感と言ってもいいくらいに…。笑
              *免許取得!
              *部屋の片付け(化粧品類、机の周りの教科書類やプリント整理、洋服)
              *ウォークマン欲しーーー
              *春服と春靴欲しいーーー
              *M・A・C行きたいーーー
              *携帯の充電部分のキャップ取れちゃった
              *遊びもいっぱい入れる♪
              *フランス語の溜めすぎてるラジオでも聞こうかな
              *それに伴って一年間のノートまとめでもしようかな
              *本読んだりDVD見たりしたい

              って感じかなー??
              「一日寝ててぐだぐだ過ごした」とかは無いように、一日一日しっかり充実した生活をしたいですね。
              じゃないと自己嫌悪になってどんどん自分を保てなくなって落ちていくからね。笑

              で、今日は流石にテスト明けだし家で寝てようかなとも思ってたんですが(笑)、今日を逃したら27日まで会えそうにないので急遽デートらぶ
              まぁ私が寝すぎてて午後からしか会えず、ちょっと気まずい感じになったりもしましたが…
              平日だしいつものようにまたまったり過ごすことが出来ましたーきらきら
              それにしても…うち親も厳しくていつも早く帰んなきゃ行けなくて、ほんと一人暮らしカップル見てると羨ましくなったりします…。一日でいいからもっと長く一緒に居たいよね。サークルの男の子一人暮らし×女の子実家の1年生カップルは春休み北海道旅行だって……まじ…はぁ…orz
              でも言っても仕方ないことだし相手にも迷惑をかけてるから人をうらやむのはやめよう!障害があったほうが燃えるって言うし、ね!!!…。笑

              そして明日は同じクラスの子3人とカラオケ&牛角行ってきまーす手
              テスト終わった打ち上げ的な感じでとりあえず!笑
              いつも学校のカフェテリアみたいなとこでよく溜まるメンバーではあるのですが遊ぶのは初めてだから楽しみです♪
              でも親が春休み入って早々予定を入れすぎな私にキレ気味なので家事を手伝ってから行こう…

              ま、とにかく春休み楽しみたいと思いますっ!!
              (タイトルは平井堅の「僕は君に恋をする」より。12月ライブで先輩がやっててよかったー^^)

              夏が来ても冬が来ても過熱するこの想い

              0
                こんばんはー。ブログを頻繁に更新しよう作戦です。笑
                 
                今日は火曜日にあるラスト3つのテストに備えて、クラスの友達と大学で勉強してきた帰りです(・ω・´)
                フランス語の文法のやばいのがラストに残ってしまったので…皆必死で(笑)
                とりあえず活用覚えようとしたけど…頭こんがらがるー(>_<)!!
                まぁ明日も休みだし出来る限り頑張ります!!仏文らしく!!笑
                 
                昨日は4ヶ月記念日だったので、会う約束してたんですけど…
                1、サークルのMTGで会ってもあんま喋れない
                2、先週日曜日から会ってなかった(お互いテストで忙しくて2人ではおろか顔も見てなかった)
                3、0時ぴったりにメールするも返信なし
                4、会う時間決めてないのに朝7時半になってもメールなし(私は10時頃行こうか?って送ったのに、その為には私は8時半には家出なきゃいけないのに)
                5、結局私から8時前に電話して時間確認するも寝起きで寝ぼけてる
                6、もうすぐ着くって時に「ごめん!二度寝したから迎えに行けない!」メール
                 
                …で、まぁ、不安と不満がたまりすぎて、喧嘩っていうか怒りをぶつけて。笑
                彼はすごい疲れて落ちてて22時くらいに寝ちゃったらしく。
                そういう気分の問題って仕方ないし、分かってあげたいのに怒っちゃった自分がちょっと嫌になりながらも、謝ってくれたからすぐ仲直り
                でもいつも何か不満があっても、私は何も言わず黙ってて、「こんなワガママなこと思う自分が悪いんだ」って自己嫌悪になって泣く…とかのめんどくさいパターンばっかりなので、今回ちゃんと不満ぶつけられたのはいいことだね、ってお互い言い合うこともできて。
                 
                会うのはいつものように彼の家にお邪魔する形だったので、2人でまったりして、お昼お雑煮と、夜牛丼とサラダを頂いて、たっぷり満たされてきました♪
                 
                そんな感じでなんだかんだ4ヶ月、一緒に居てもらってます。
                色々あるけど、色々あっても全部幸せ
                これからも頑張ります!!
                とりあえず私の誕生日に2人でお買い物行ってなんか買ってもらうことになってます(*´艸`*)
                 
                さて。話はがらっと変わりますが……
                バレンタインのスタバが今年もやばい
                クリーム色と薄ピンクをテーマにしたグッズがめちゃめちゃ可愛くて、念願のステンレスタンブラー買っちゃおうか悩んでます。
                買うならテスト最終日に、ご褒美的に買う(*>ω<)o
                相変わらずスタバは素晴らしいですね♪
                最近のお気に入りはFちゃんと行ったときに一口もらったのがすごい美味しかった黒糖シフォンケーキです
                バレンタイン期間の袋もどんなのになるか楽しみだなー!!
                Aちゃん春休みは会って一緒に行こうねー!!
                 
                と、言うわけで。
                今日は今から帰ってご飯食べてちょっと勉強の続きしたら、高校時代の友人Nちゃんとskypeする約束です(*´艸`*)
                ほんと無料電話同然でやばいね!!!!
                 
                ではではまたテスト終わったら更新しようと思います。
                今日JELLY読んだら春服が気になってきた私でしたー。

                今更ながら

                0
                  明けましておめでとうございます!!
                  最近ブログ放置しまくっててすみません…
                  こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                  12月後半、
                  パソコンがSecurity Toolっていう偽のセキュリティーソフトを装ったウイルスにかかりました(゜∀゜)
                  なんとか駆除しましたが、年末更新できなかったのはそのせいでもあります…

                  さて。更新していなかった間の話でもします。

                  12月13日 12月アカペラライブリハーサル

                  12月17,18日
                  12月ライブ本番!「song for…」すごい上手く行って達成感♪
                  これ終わってから気が抜けたのか体調を崩し始めるサークル員が何人も出てくる…私も風邪気味

                  12月22日
                  彼氏からインフルエンザにかかり9度の熱を出したと電話がある

                  12月23日〜1月5日 冬休み

                  12月24日
                  当然会えずお互い恋人が居るのに一人きりのクリスマスイブを過ごす(笑)

                  12月25日
                  家にはまだサンタさんが来るのですが、今年は何もお願いしなかったら、
                  GODIVAの赤いマグカップの中に板チョコ5枚入ってるやつをもらう。
                  夜はクリスマス仕様のラザニア・チキン・サラダ。母と弟二人が手作りクリスマスケーキを作ってた。

                  12月27日
                  高校の友人Fちゃんと夏ぶりにあって川崎でカラオケとかスタバとかサイゼとかプリとか♪

                  12月28日
                  やっと彼氏と会ってやっとクリスマスプレゼント交換(笑)
                  シルバーの時計&ブレスレットのセットを頂きました。ありがとう。

                  12月29日〜1月1日
                  母と父の実家に帰省。生まれてまだ2ヶ月のいとこSに会う…すっごいすっごい可愛い男の子ゆう★
                  おばあちゃんとトランプしたり雪降って遊んだりまったり過ごす。

                  1月6日 年明け初授業

                  1月7日 フランス語oralテスト・フランス語文法テスト・レポート提出
                  年明け早々きつすぎて6日夜〜朝4時まで起きてたww

                  1月8日 体育最終日!単位もらえそう!一年間サッカー頑張ったよ私…!!!

                  1月12日 授業

                  1月13日 英語・文学史・文化史テスト&文化史課題提出

                  で、今日。みたいな…

                  新年早々テストが一日に3つもあるのばっかりですごいキツいんですけど、
                  その代わりテスト以外はほぼ大学行かなくていいのでただいま5連休の真っ最中で幸せです♪
                  あとは19日にまたもや3つテストがあったら終わりで…20日からはーるーやーーすーーみーーわーい

                  19日まで大学ないのをいいことに、テストが3つあるのも忘れて昨日は美容院とか行ってきましたww
                  プリン&ムラになってたのを、アッシュ系の落ち着いた色に染め直してトリートメントでさらさらにハート

                  今日はこれからサークルのために大学行って、明日は多分記念日だし会って…ってしてたら
                  残り2日間しか休みが無いんですけど、切羽詰んないとやんない私にはそれくらいが丁度良いでしょう(笑)

                  しっかり単位を取って、すっきりして春休みを迎えたいのであとちょっと頑張ります★

                  今のところ考えてる春休みの予定は…
                  ◇すばやく免許取得!!
                  ◇サークルちょっと控えめ
                  ◇まったりフランス語勉強
                  ◇高校時代の友人と会う
                  くらいかなー♪

                  誕生日、サークルの卒業パーティー、バレンタイン、サークルの合宿などなど、
                  イベントも結構あるので楽しみです!
                  テスト終わらせて春休みの予定入れて楽しもうっと^^*

                  ではでは大学行ってきますノシ

                  猛烈に自己嫌悪

                  0
                    最近ダメダメなので鬱な日記になります。



                    親にいちいち色々反対される。
                    髪の色、服装から、行動、帰宅時間、お金。


                    でも分かってる、
                    結局は私がきちんとしていないだけ。
                    大学入ってからあまりにも緊張感がなく、自分を自分で制することが出来ず、流れ流されどんどん堕ちてく。

                    自分がやりたいこと。
                    アイデンティティー。
                    自己実現。

                    もっともっともっとちゃんとしっかり生きなきゃいけないのに、やるべきことやらなきゃいけないのに。

                    今の私に意味なんて、価値なんてないし、人と関わる資格も、愛される資格もないんじゃないか。



                    もうほんと駄目だ。
                    いい加減にしよう。

                    サークルも遊びも、恋愛もしてる場合じゃない。
                    自分で自分が許せなくて認められない。


                    ほんといい加減にしよう。
                    ごめんなさい。

                    僕は僕で居る意味を知るんだ

                    0
                      ものすっごい久しぶりの更新になってしまってごめんなさい…生きてます!!元気です!!!
                      まさか自分のブログに「この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。」が出るとは…orz
                      今日からまたちゃんと真面目に更新していきたいと思います。すみません。

                      さて。60日以上も更新してなかったので何を書けばいいのか分かりませんが…
                      10月:31日からの学祭に向けて基本的にはサークルざんまい。
                      11月:前半に学祭が終わり、三年生が引退してぼーっとする。打ち上げとか。28日ポルノドームライブ!!
                      ……あれ?さっぱり書きすぎ??ww
                      いやもうこんだけ間空いてたら過去のことを書くのは無理です諦めます。(えぇ

                      ってことで今日は父を連れてお買い物してきましたかいもの
                      夏から買い物してなかったので、買いたい物があってって言うより、必要に差し迫られてて…www
                      セーターは暖かいのほぼ2枚しかないし、ブーツは底が取れてヒールが磨り減って履けなくなるし、鞄は持ち手が折れて布が剥げてくるし、寒くて荷物重くて死にそうだったんです…。笑

                      で、半年分のお買い物を。
                      *黒ナイロンバッグ/xoxo(超いっぱい入るしショルダーにもなる!)
                      *黒ニットアウター/GILFY(裏地がもこもこのチェックで超暖かい)
                      *ビジュー付きニットカットソー/VENCE(可愛すぎて安すぎて白とチャコールグレーの色違いしちゃった)
                      *黒&グレーミックスニット/OZOC(Vネックで暖かくてすっきり見えて安いし)
                      *アイボリープリントニットチュニック/SHAKESHAKE(白系のニットが次々ダメになるので)
                      *黒エンジニアっぽいブーツ/BONITA(BONITAサイズあるから好き!)
                      いや〜〜…非常に非常に満足ですわーい お父さんありがとう♪
                      これで寒い冬も乗り切れそう!!!
                      ボトムをひとつも買ってないのがとっても気になりますが…まぁなんとかします。笑
                      お買い物はやっぱりいいですねー、楽しかったですちゅん

                      あと近況は…なんだろーなー、今度は12月半ばにある12月ライブに向けてサークルをそれなりにやりつつ、彼氏と遊んでばっかりですねー……そろそろ冬休み明けすぐにあるテストを意識してちゃんと勉強もせねば…。
                      最近の悩みは専らクリスマスどうするかとかで、まぁ頭飛んでますね…w
                      まぁでも、あと10日で3ヶ月なんですけど、こんなに長く異性と付き合うの初めてで、
                      「隣に誰かが居てくれる喜び」を実感し、感謝している毎日なのです。
                      お互いがネガティブなのでなかなか上手く行かないことも多いのですが、
                      ていうか私が一方的に落ち込むことがしばしばなのですが(笑)、幸せに続けられています♪

                      とりあえずこんな感じかなー?もうほんと明日からちゃんとしますのですみませんでした!笑
                      ではでは読んで下さった方ありがとうございました♪

                      この想いのまま きみをずっとずっと愛したい

                      0

                        こんばんは。明日提出のレポートが終わっていなくて寝るに寝られない私です。
                        結構簡単なんだけどなかなかちゃんとやる気にならないというまずいパターンだ。
                        うだうだとパソコンいじりをしております。

                        さて、この間の記事にはどうもコメント頂いてありがとうございます!
                        なんか私自身いつの間にこんなことになったのか…って感じです。笑

                        6月半ば頃サークル内に好きな人が出来て、しばらく一人で騒いでたんですけど、
                        どうにも無理っぽいというか、彼が私を恋愛対象としては見てないことが分かってきて、
                        どう接して良いのか分からなくなって気遣っちゃって気まずくなってきて落ち込んで、
                        その頃かもう少し前から今の恋人と段々仲良くなってきて、
                        一緒に居て楽しいし、オールでメールしてくれたりして、
                        「あぁ、なんか例えば付き合ったとしてもこういう風に気楽に話せなきゃダメだな」って思って、
                        前の人は諦める方向で、今の人とサークル練習後サイゼご飯したりして、
                        9月13日に大雨の中相合傘で歩いたりして、
                        9月16日に大きい公園みたいなとこのベンチでなんとなく良い雰囲気になり、
                        「なんでこういうことするの?」って聞いて言ってもらった…って感じです。ね。

                        付き合う前からほぼ毎日会って話すか電話かメールかしたりしてて、
                        なんか波長が合うっていうか気が合うのかなぁ、みたいな感じはあって、
                        友達なのか恋愛対象なのか…って不安はあったんですけど、
                        そこからおかげさまで発展出来た、と♪

                        一日一日が勿体ないくらい幸せなので、飽きられないよう頑張りたいと思います

                        …さて!!!レポート頑張ります!!



                        calendar

                        S M T W T F S
                         010203040506
                        07080910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR