
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    な・つ・や・す・みー!!

    0

      いぇーい
      昨日無事にテストが終了し、今日から夏休みでーす★★
      テストは最終日の昨日が結構きつくて、暗記科目2つ+フランス人の先生と一対一のフランス語会話テストだったんですけど…多分きっとなんとかなりましたー!!!
      単位は落とさなかったはず…!!出来れば評価をAかBか悪くてもCにとどめたいのに無理だったかもDっぽいかも、っていう科目はちらほらあるような気がするけどね…orz
      ま、成績出るのまだ先だし、とりあえず遊びたいと思います

      しかし…なんかあっけなく夏休みに突入しちゃった感じだなー。
      テスト終わるのも学部によってばらばらだし(文学部はかなり早くて皆にうらやましがられたw)、
      中学・高校の時と違って宿題もほんのちょびっとしか出てないし、
      何よりやっぱり、何してても焦燥感を覚えないのがいいね…!!!
      高校の時はずっと、遊んでてもどこか不安で、焦ってて、いらいらしてたなぁ。
      大学生って素敵ですね
      でも実際、こんなに縛られてない環境って久々すぎて、それはそれで不安だったりもしたり。
      自分で自分を縛って、計画して過ごさないとなー。
      大学が高校とかとすごく違うとこはそこだって、最近よく感じます。

      あっ、あとポルノ!!また動き出してくれましたね!
      「この胸を、愛を射よ」って…スケールアップ?!
      代々木で聴いた時は、10周年を意識した曲かなー、って印象を受けたのですが…このタイトルだとまた違う感じ…??
      カップリングの「ダイヤモンド」ってタイトルはなんとなく昭仁さんらしいかも…?
      何にせよめっちゃ楽しみです
      よし、夏休み中に、ずっと見てない「ギフト」DVDと、横浜特典だけで我慢してたロマポルDVD見る日を作ろうっと♪次会報はいつかなー…ドーム…行きたいなー♪
      10周年、めちゃめちゃ盛り上げて欲しいですね☆

      ではでは、夏休みの計画をたてる作業に入りたいと思います!笑
      今のところめっちゃサークル練習三昧で大学いっぱい行くことになりそうかも…?
      今月中はとりあえず…明日MW見てきます!!山田くん待っててねwww


      でも、どこにも行かないで。

      0

        アカペラサークル夏ライブ終了しましたー!!皆お疲れー!楽しかった!

        でも今超反省しているのが……一昨日の飲み会で予想外に酔いすぎて…
        足元がふらふらしてた私を心配してくれた同期の子を二次会に連れてくことになっちゃったこと…orz
        その子は他の子の家に泊まりに行く予定だったのにとにかく申し訳ない><
        結局二次会はひたすら水飲んで寝てなんとか酔いを醒まして始発待ち。
        なんか…腕とか脚とかにあんまり覚えの無い擦り傷があるし…
        飲んでも飲まれるな、ですね本当に……考えて飲みます……orzorzorz

        そしてなんかやっぱり、今すごくサークルが楽しい★
        最初サークル入るかめっちゃ迷ったりしてたけど…
        こうやって色んな人とひとつの目的を目指して頑張るって大切なことだなぁ。
        うん、頑張る!私の大学生活の目標は、ほぼ勉強だけだったけど、
        でもやっぱりこのまま大人になれないし、皆としっかりコミュニケーションして社交的になる!

        そして次は学祭!
        今のところ、「WHITE BREATH」で組んだチームでWANDSの「世界が終わるまでは」を。←スラムダンクのEDだったらしいけどスラダンのこと何も知らない私w
        あと「ミュージック・アワー」をやらせてもらえるかもしれない!!!
        なんかすごい人は6曲とか7曲とか組んでるみたいなんですが、
        リアルにまだサークル員の名前を覚えてないから誰にも誘われないのと(orz)、
        夏ちゃんと勉強しないと将来に関わりそうなので…><
        でもでも!「世界が終わるまでは」チームがかなりマジでやるっぽいので!そこに力入れて頑張ります☆

        あーなんかセール行きたいなー、服欲しいですー。
        ワンピースとスカートとあとなんかねーなんだろーわかんないけど服欲しい!

        でも今はとりあえず、そんなことよりまずテストだろ的なやばい感じなので…しばらくサークルとか遊びとかなくて寂しいけど、頑張ります!!!

        …頑張りたくないよー遊びたいよー…でも頑張んなきゃ…泣
        サークルの話ばっかりでごめんなさいー。


        思い出だけじゃ生きられない

        0

          こんばんはー!久々に夜更かししすぎた!!!
          まぁ最近いつも23時寝で5時に目が覚めちゃって二度寝して遅刻ぎりぎりとかいう最悪なライフスタイルだったので良しとします…いや明日一限だから良くは無いか…。

          金曜日、サークルのライブリハを終えて21時頃クラスメイトAの家に到着★
          A+私+Yちゃん+M+Yで、交互に寝たり起きたり食べたり喋ったりして楽しみましたー。
          お泊りってすごい大学生っぽくてなんかいいですよね♪
          家には土曜日のお昼頃帰ってきて、ご飯食べて歯医者さん行ったりしてたら土曜日終了。

          今日はお昼前に起きて、ぐだぐだして母と駅前に買い物行ったり(ユニクロとか肌着とか買ってもらっただけだけどね)してたらいつの間にかこんな時間……。
          別にもう受験生じゃないからいつもなら「わー、久々にゆったり出来てお休みっていいな♪」ってなるんですが…いかんせん今はテスト直前期間な訳で…orz
          しかも来週の木、金ってサークルライブで金は多分打ち上げのあとどっか泊まるし…orzorz
          今週一週間の空き時間で出来ることはやっておきたいと思います。気引き締めないと…!!!

          一週間頑張ります!主にサークルを!←え?笑
          おやすみなさーい。

          んんー、やばいかな?やばいかも?って思ったときには、もうだいぶやばいんだよねー。


          自由と束縛

          0

            久々に更新!サボっててごめんなさい。
            それなりに慌しく、辛く、楽しく、充実していて、暇な日々。
            でもただ流される訳ではなく、しっかり生きていられている、と思える感じで幸せです。
            そろそろテストとかレポートの時期なのにまだ何にもやってないけどね…

            最近サークルにだいぶ慣れてきて、やっと少しずつ楽しくなってきました
            ていうか「WHITE BREATH」メンバーに慣れてきただけなんだけどねwwそりゃ週3日も4日も顔合わせてれば慣れるわw
            でも「らいおんハート」やってる新しいメンバーにはまだ全然慣れなくて楽譜難しくて先輩怖くて苦闘中です
            人生楽ありゃ苦もあるさ。
            とりあえず今は、7月9日・10日にあるライヴの為に「WHITE BREATH」頑張り中ー。
            でも実際だいぶグダグダな感じで喋って練習終わっちゃったりしたりしてたり…ww
            メンバーと仲良くなれて嬉しいからいいんだけどねっ。今度7月末に打ち上げやる予定です。ライヴ頑張ります


            そして今日はスターバックスのアルバイトの面接に行ってきました。
            20分くらいの簡単な面接だったけど、うーんどうかな…微妙……かも…
            まぁ、落ちたら落ちたで、バイトしてないで勉強しろっていうことでね。仕方ないけど。
            (こういう時は都合よくカルヴァンの予定説でポジティヴにねw)
            明日の18時までに電話が無かったら落ちたってことらしいでーす、お腹痛いでーす。

            んー後は何かなーフランス語はこつこつ頑張ってるつもりです。が。
            最近ちょっとラジオ講座とかサボり気味かも…改善しなきゃな。
            卒業後の進路とか、すごく迷ってたけど、少し道が見えたりもしてきました。
            難しいけどね…すごく…頑張らないとだけどね。夢を語る前に技術を身につけよう。
            今度大学の進路相談室みたいなとこにも行ってみます

            そんな感じ。あと何も無いです。
            明日はAとお好み焼き食べ放題行って来ます、わーい。

            頑張ろう。頑張って生きよう。皆なかなか会えないけど、無理せず頑張ろうね。

            ★★携帯について★★
            一日で返ってきたもののデータ全部初期化されました
            前の携帯端末を残して置いたから、そこから高校時代のアドレスとかは何とかなったけど。
            携帯っていうものの便利さを初めて思い知りました。今まで適当な扱いでごめんよ。
            なかなか会えない人と繋がるツールが無くなるってことを考えたら怖いな。


            久々の休日気分。

            0

              こんばんはー。今日はサークルの為大学に行く…予定だったのですが、頭痛その他の理由で休んじゃいました、えへ★(←おいw
              最近毎週のように土日に予定が入りまくってて、まったりする時間が無かったのでまぁ良しってことで!笑
              一日何してたかって言うと、主に…掃除です。……掃除で一日を潰された…貴重な休みを…orz
              部屋が綺麗になったのは良いんですけどなんかね。もっとあったんじゃないかな。普段から綺麗にして置かない私が悪いんだけどね。泣

              今日何故サークルがあったかって言うと、7月ライヴのための選考会です。
              私の所属するアカペラサークルは曲ごとにサークル員をチーム分けするのですが、
              サークル員が全体で約100名も居ることもあり、ライヴなどお客さんに聴かせるようなイベントの時には、選考会を行い、それに通ったチームのみ出演することが出来るのです。
              私の所属するチームは1年生だけでT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」を歌っています。
              今回の選考会は、7月の9日・10日に行われる7月ライヴのためのもので、
              本来は今日13日(土)に選考会が行われるのですが、私達のチームは予定が合わず昨日12日(金)に選考会を終えていました。
              つまり、今日の選考会のために大学行っても、私は歌うこともなくただ他のチームの歌を聴き評価するだけ…。
              はっきり言ってめんどくさかったし(笑)、最近休みが足りなかったので、家に居ることにしたわけです。

              さて、そこで結果ですが……「WHITE BREATH」無事選考通過しましたー!!♪
              今回のライブはエントリー数がそこまで多くはなく、枠としては全チーム出られるように用意されていたらしいので、逆にこれで落ちたら…って不安で不安でww
              曲としての完成度は高いと言えるであろうものの、「お客さん」を意識したパフォーマンスが少ないうちのチームですが…ひとまず安心しました★
              ライヴまで約1ヶ月ありますが、だらけずに頑張りたいですっ。
              (あーでもこれでお昼の練習無くならないから週3日お昼食べられない日が続くなぁ…ww)

              そんな感じで、明日は初バイトの初面接です。
              と言っても一日だけの試験監督のバイトで、面接というより派遣の登録会みたいな感じ。
              場所が渋谷なので、ちょっと早めに行って友達と軽くお買い物でもしてきまーす。
              ZARAとか、FOREVER21も見に行ってみたいなー。

              ネタが少なくてごめんなさい。ちょっと体調悪いけど、それなりに元気にやってます。


              いつか互いに大きな花を 綺麗な花を 咲かすと決めた

              0
                今日は川崎で鼎ちゃんとAちゃんとカラオケ&ひたすら語りしてきましたー★
                鼎ちゃんには卒業式ぶり、Aちゃんにも一ヶ月ぶりに会ったので、話すことがありすぎてww
                やっぱり、中高の6年間を共にしたっていうのは大きいなぁ…って改めて思いました。
                思い出話出来るのって懐かしくて楽しくて、幸せなことだよねぇ。
                二人ともありがとう 夏は暑いのが鬱でインドア気味な私ですが誘ってくれたら頑張るので遊んでやってください…ww
                でも勉強合宿やろうと思っても全く勉強なんかにならないと思います!

                さて。ここでご報告ですが、一昨日…金曜日からmixi始めましたー。
                「あんだけ批判的に書いといておまえwwww」って思われる方が居ると思いますが、
                金曜日高校時代の友達、Nちゃんに誘われて…考え直してみて。
                今でも「大学の子とわざわざリアルで繋がる意味はないんじゃないの?」って考えは変わりませんが、私自身はやっぱり高校時代の友人たちがどうしてるかなーっていうのが気になって。
                皆ブログよりmixi派だから皆の近況が覗きたいのだもの!!

                でもでも、mixi始めても私にとってのメインはここ、このブログにしたいと思ってます。
                出来れば内容コピペするのも避けたい!と思う!!!
                mixiはねー、マイミクになった人のマイミクの誰に見られるか分かんない怖さがちょっとあるし。
                ここは私の大切な場所だから、失くすつもりもありません。

                で、このブログ見て下さってて、mixiに結構日記とか書いてるよ♪って人は教えて下さい、そしてマイミクして下さると嬉しいです
                これからはmixiやってる方はそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
                勿論このブログはこのブログでいつも通り充実…いやいつもが充実してるか知らないけど…orz
                まぁとにかく変わらず続けて行くので見てやってくださいっ。

                さて、そんなわけで。
                明日は1時間目から体育講義でレポートその場で書かなきゃ、だからそろそろ寝よーかなー。
                また一週間が始まるわけですが、一日一日しっかりしたいと思います。
                とりあえず親に怒られまくったのでいい加減部屋をなんとか片付けなきゃ……。
                昔からすごく言われるし、自分でも分かってるのに何で部屋片付けられないんだろう…。
                部屋が綺麗だと気持ちいい、って感覚がないのがすごく問題な気がする…。

                まぁ、今はとりあえずいいや。今週はJ'aime boire du cafe´の部分冠詞の謎を解決したいと思います!あと金曜日アカペラ頑張る!おやすみなさーーい。

                げろんちょりーーーー

                0
                  こんばんは!お久しぶりです。
                  更新が遅れてごめんなさい、無事4日に韓国から帰国致しました。
                  インフルエンザとか心配してくれた方々ありがとうございます。
                  検疫が厳しくて、初めてサーモグラフィーで体温計られた以外は特に何もありませんでした。
                  ……ま、まだ潜伏期間っていう可能性もあるけどね★←ちょw

                  韓国のことも書きたいんですけど、明日から学校なのでとりあえず今日のこと。
                  高校の友達Uちゃんと会って、山田孝之くん主演映画「鴨川ホルモー」観てきました!!
                  卒業以来2ヶ月会ってなかったので、積もる話がありすぎでずーっとマシンガントークしあってました。笑
                  10時に会って、チケット買って、スタバでお話して、映画観て、お昼食べて、ぶらぶらして、夜ご飯食べて…
                  って感じで、Uちゃんのご両親があまり厳しくないらしいのでついつい夜まで一緒に居ました。
                  んー、でもやっぱり皆の話聞いてると面白いねー!色々お話するのは楽しいです。
                  それぞれべつべつ、だけど、はなればなれは、やだから。
                  こう考えると距離というのは大切ですね。離れていて繋がり続けているのは、難しい。
                  そういえばクリスピークリーム初体験しましたが…もういいです。
                  話のタネに食べてみたかっただけ。あまい。あまい。あまいひたすらあまい。
                  はるいちさんはあんなのがおすきなのね……。ごめんなさい…しゅみがあわなくてかなしい。笑

                  因みに映画の感想を言うと…かなり面白かったし、山田くんがとっても素敵。
                  彼は本当に、何にでもなれてすっごく魅力的です。大好きです。
                  今回はコメディだったのですがやっぱりすごいよ…無限の可能性がありますね。
                  インタビューとかで歯見せてにやって笑うあの不敵な感じもとても好きです。
                  受験期で見られなかった「イキガミ」「252生存者あり」も今度DVD借りようと思います♪

                  うーん。愛というのは限られた量しか持てないと思うのです。
                  私が一度に愛せる人はたぶん、限られているので。
                  一度にと言っても、愛さなくなった人も、愛していない人とは別の枠だけれど。
                  愛していない人に尽くしたくないし、それは利用されるということになるので、いや。
                  だけど大学はそうは行かないので、なかなか、面倒くさい。
                  大切な人以外どうでもいいのに。
                  でも、これから愛するかもしれないという点で、むずかしい。
                  別に恋愛の話ではありません。

                  ところでアカペラサークルがだいぶキツくて苛々しはじめています。
                  一日何通も何通もメールくればうんざりするでしょ?しない??
                  お昼のたびに練習でご飯食べられないのなんて、論外だし。
                  生活の中心は別にサークルに置きたくないのだもの。
                  入んなくてもいいけど、歌いたいから、たぶん合唱か…でも土曜日あるのよね。

                  そんなわけで、明日はクラスの子に韓国土産を配らなきゃいけないのに何も梱包してません。もーいーや。そのままで。生で。Uちゃんで。(高校ネタすみませんww)

                  一度も煙草を吸ったことの無い、ブラックコーヒーが好き、群れない、寡黙とか。ね。

                  タイトルが気になったら鴨川ホルモーを見てください。
                  久々の更新なのに全体的にゆらゆらした記事でごめんね。明日も仏語がんばります。

                  recall,repeat,remember.

                  0
                    いきなりですが、最近いつも眠いです。こんばんは。
                    帰ってきてちょっとご飯食べてすぐうたた寝しちゃって起きたら早朝って…高2の頃のようだ…。
                    まぁ慣れればもうちょっと疲れなくなるかなー…そんなこと無いような気もするけど…w
                    とりあえずうたた寝はしないように気をつけよーっと。

                    久々にパソ開いてはみたものの、特にネタがないかもしれない…(えぇ
                    月〜木は毎日フランス語会話・文法のどちらかの授業が必ず入ってて、
                    月金が体育講義&体育実習、他には教養などの必修授業に、選択したのが文学と心理。
                    って感じで、毎日クラスメイト5人とぞろぞろ行動しています。
                    フランス語マスターになりたいです。笑

                    明日は、授業は3時間目までしかないのに、アカペラサークルのミーティングが19時とかからで待ってなきゃいけないっていう…。
                    面倒ですが、課題などやるべきことを消化する時間にしたいと思います。
                    ……さて、同時に明日は魔の早起き体育実技の日です。
                    この間は奇跡的に雨で休講になったんですが、明日はそんなこと無いよね…orz
                    まぁガイダンスだけだからまだいいけどね!!!でも早起きはやだもん!!

                    特に内容なくてすみませんー、生存確認のために投稿。笑
                    あ、胃痛腹痛は胃痛はちょっとおさまる時もありますが相変わらずで…、
                    朝:ビオフェルミン3錠、痛んだら:胃薬1錠、夜:ビオフェルミン3錠みたいな?
                    たぶんビオフェルミンって「精神安定効果」あるとおもうんですよねーw
                    …はぁーあ。

                    質の良い睡眠は記憶力UPに効果があるそうなのでもう寝ます!!(今日の講義より。笑)

                    叫びたいほどいとおしいのは

                    0
                      今日は夕方から合唱サークルのコンサート&食事会行ってきました★
                      あぁ〜…行ったらこうなることは分かってたけど、やっぱり合唱もいいなぁ…本当サークル迷う(>_<)
                      アカペラと合唱兼サーってちょっと忙しいだろうし歌いすぎだよねぇ?笑
                      今日もいっぱい喋ってくれた総政のN先輩とか優しすぎるしどうしよう(;_;)
                      まぁ5月下旬のアカペラお試し期間終了までは迷い続けます…その頃になったらバイトも考えたいし、だいぶ学校に慣れてるだろうしね。
                      まだ入るか迷ってるのに、サイゼリア奢って頂いたり駅まで送って頂いたり、ありがたすぎでした。

                      しかし今一番考えなきゃいけないのは、とりあえず履修!!!
                      選択科目どうするか、22日までに決めないと。
                      またサークルの話しに戻っちゃうけど、空き時間に練習したりするみたいだし…、あーあーあぁー。何
                      後回しにしても結局いつかは取らなきゃいけないっていうのも一理あるけど、とりあえず今年はフランス語基礎だからみっちりやらないとだしね…。
                      自分が何を一番やりたいのか。何が必要なのか。
                      ちゃんと考えます!!

                      ところで最近皆高校行くの流行ってるの?笑
                      新生活のバタバタがちょっと落ち着いて、久々に…ってことでしょうか。
                      私もなんとなーく行ってみたい気もするけど、一人は微妙だし平日は忙しいしな〜。
                      まぁ夏までには行きたいかなー、誰か行こ?笑
                      担任だったK先生もだけど、やっぱり密かに大好きだったS先生に会いたい…(笑)

                      最近寒かったり暑かったり、気温読めなくて何着たらいいか分かんないです。
                      朝はすごい暑くても夜冷えたりして。
                      春気分でシフォン素材着てきちゃった友達とか、帰り凍えてるし(笑)
                      そして早くも私服登校疲れました…ボトムがない、お金もない(>_<)
                      ワンピ着ないし、皆どのくらいズボン持ってるの?
                      あぁ…見せられるような脚があれば…orz

                      そんな感じの毎日です。
                      明日は中高の友達、Nちゃんと久々に会ってきます♪♪
                      結局3月末も会えなかったから、卒業式以来会ってない…1ヶ月以上ぶりだ!
                      クローズ狂ていっぱいお話してきます(*^▽^)/★*☆♪
                      ではでは、帰宅途中の電車内からの更新でしたー。21時頃帰宅予定…かな?

                      私信:こないだ書くの忘れてたんだけど、14日に届きました、ありがとう*
                      暇だったら今度会ってね!

                      だけどこの胸騒ぎ 今すぐ会いたくて

                      0
                        今日も暑いですねー…ほんと暑いとテンション下がります×
                        今日は午前中に起きて横浜行った後ひとカラしたいなーとか考えてたんですが、
                        昨日の疲れがだいぶあったらしくお昼頃までまた寝てて家出たの結局15時…あせ
                        あんまり遅く帰ると親が不機嫌になって面倒なので、横浜で超早足で移動したりしてちょっとお買い物してきましたー。
                        中高は横浜で乗り換えてたのに、大学は横浜通らないから久々に行きたくなった、っていうのもあるんですが…目的はそれよりも何よりも靴パンプス!!!
                        もう今履いていて痛くない靴がスニーカーとロングブーツしかないというとっても非常事態で。
                        ボトムも濃い色のスキニーしかほぼ無くて、ミニ丈ボトムはヒールある靴履かないと足出せないし…靴ないし…
                        みたいな感じでずっと痛い靴で我慢+スキニーか適当なブーツカットってファッションだったんですorz
                        なので、とりあえず3000円くらいでパンプス買ってきましたグッド
                        急に暑くなってロングブーツ(しかも黒)履けない感じの気候なので、
                        大学付近に安く売ってるのみつけた白ショートブーツも買おうかなー。
                        あぁぁああもう私服毎日はめんどいです!!スーツで行きたいわ!ぇ

                        あとはボトムないから見なきゃいけないのになかなか何がいいのか分かんないまま、
                        ついつい黒半袖トップスを2000円で一枚買っちゃって(だって可愛かったんだもん…!)、
                        ドン・キ・ホーテで基礎化粧品類を安く買って、THE FACE SHOPでシートパック買い溜めして急いで帰宅。
                        途中急ぎすぎてトイレに袋を忘れてくるとかいうトラブルもありましたが、無事見つかりました。苦笑

                        明日から必修授業+選択科目授業ガイダンス(お試し期間)で、しかも月1から体育講義…ww
                        体育講義と体育実技の所為で一時間目入ってるとかもう、ねふっ
                        遅くても7時には起きなきゃいけないのでお風呂入って寝ますー。
                        最近カテゴリが「日記」しかない…すいません日常つらつらばっかりで。

                        んーーーー、ともだちできますよーーに!!笑


                        calendar

                        S M T W T F S
                          0102030405
                        06070809101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR