
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    身震いするほど、

    0
      …あー、何故か3時に鳴り響く隣の部屋の弟のアラームにより目が覚めちゃいました\(^o^)/
      なかなか眠れません。

      そして…昨日…すっごい久しぶりに幸せ体験をしました。
      中2以来??中3だっけ?
      とにかく、今部屋で一人でも反芻してはどきどきしちゃって眠れないです。笑

      なんか夏休み入って1ヵ月で異常に仲良くなれて、最近は2人でご飯食べたりもしてて、一体どういうことなんだろうと…問い詰めたら。笑

      一応友達にとどめておこうという気持ちが結構あったのでここには書いてなかったのですが、前の人を諦めるきっかけになったのもよく考えると…(笑)



      要するに今幸せです!(人´∀`*)
      長続きするよう頑張ります♪

      秋の足音

      0
        こーんばんは!
        サークル練習で大学行った帰りです。
        『この胸を、愛を射よ』リピートしてます♪
        ポルノグラフィティ11周年目突入おめでとうございます★

        それにしても最近夕方〜夜にかけてすごく涼しいですね!
        秋冬大好きな私は鈴虫の鳴き声を聞くとテンションが上がります(*≧艸≦)
        今朝はお日さまが照っててなかなかブーツが履けずイライラしたので、秋用に買っといたブロックチェックショーパンを初めて履いてきました。サンダルだけど。笑

        あーもう本当に秋冬可愛い。
        秋冬の服が可愛いんだけど、秋冬好きすぎてもはや秋冬自体が可愛いですww
        秋冬になるとちょっと甘めのものも着てみたくなったり♪
        前から持ってる赤チェックのヒラミニもだし、グレーのハート柄ニットと黒のレース柄Tシャツ買っちゃったし…今年はドットとかパールすら気になって。
        強めジャケットとかブーツに、甘めのボトムなんて絶対可愛い!!

        あとは3年ぐらい思い続けてるので、今年こそ絶対に絶対にライダースが欲しいし、
        スタッズつきとか色々出てるからベストも狙い目だし、
        ブーツに合わせやすいミニボトムに、
        ウエスタンかニーハイブーツに、
        帽子とかストールの小物も可愛いし、…

        ほんと、はやく来い来い秋冬(人´∀`*)
        って感じですねー♪
        コーディネート考えるだけですごい楽しくなれちゃうっ♪


        んー…しかし喉が痛くてやばいっぽいなー(´・ω・`)
        風邪引いてる場合じゃないし、早めに治そうっ。


        ……あー…いい曲だな…終わり方も好き!
        これって皆なんて略すの?
        『愛射よ』←あいいよ???言いづらっ(笑)
        『胸愛』むねあい??www


        夏休みあとちょっとしかなくて寂しい…けど!がん!ばり!ます!!!

        明日こそブーツ履ける気候になりますよーに。
        明日はバッグを秋物にしよう、そうやって少しずつ秋が近づいてくるといーな。

        恋は桃色ね 始まりだけは

        0

          すっごく久々のブログ更新!
          いつの間にか9月に突入してしまいました。夏休みも後1ヶ月ないくらい…ですか。

          更新していない間に色々あったりなかったりですが、ほぼサークルばっかりやってました。
          サークル三昧でどんどん過ぎていく夏休み。
          こういうの今まで無かったので新鮮で楽しい面もあるんですが、
          いかんせん親との衝突が…\(^o^)/
          一人暮らしの子とか見てると羨ましくて仕方なくなってきますねー。
          実際親に甘えてばっかりだけどねーーー。

          そして昨日まで山中湖に合宿に行ってきましたよ!2泊3日!
          合宿の班での「One night carnival」の発表でセリフをSキャラ的に言わされたり
          アンケートの「○○そうな人」ってやつの結果が飲み会で発表されて、
          「Mそうな人」男女それぞれ1位がいつものグループの男の子と私だったり
          Mちゃんの彼氏(先輩)とMちゃんがいまいち上手く行ってなくて悩んだり話聞いたり
          Kちゃんが実はある先輩と付き合ってるっていう事実を聞いたり
          お風呂は広いのに流すとこ3つしかなくてさらにシャワーはそのうちの1つにしか付いてなかったり
          深夜とか朝とか非常によくHくんと2人で居たら皆に噂立てられまくったり
          一日目のカレーが甘口なのに辛くて皆に呆れられたり
          BBQの準備で同じ班の女の子とキャベツ丸々一個千切りしてめっちゃ疲れたり
          全員で75人も居るからBBQでなかなかお肉がもらえなくて焼肉のたれご飯で満足したり
          DSマリオカートでぼろ負けしたと思ったらぷよぷよでは意外に勝てたり
          飲みでまたいつものようにBくんと一緒に居すぎていつものように噂立てられてうんざりしたり
          二泊で合計2時間くらいしか寝てなかったせいで帰りのバス爆睡だったり
          大学着いてまだ日が高くて家に帰りたくなかったのでHくんとMちゃんに付き合ってもらって話したり

          …なんか、よく分かんないけど色々あって、楽しかったです♪

          ちなみにもう好きな人は諦めました!たぶん!ていうか諦めます!!

          そろそろ秋の香りがして嬉しいなぁと思ってたら今日はまたすごく暑くて、
          早くブーツが履きたいなぁと思う今日この頃です。
          明日もまた大学に練習に行きます!よ!
          流石にそろそろ、ゆっくりでも勉強し始めなきゃなー。


          一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう

          0

            学祭には出ないけどサークルでリードボーカルを歌うことになった『ハナミズキ』。
            練習してて、あぁこれなんか切ない歌だなぁ、ってしみじみ思いました。
            まぁ実際は母と子の歌みたいな感じらしいけど、
            でも、ねぇ…「君と好きな人が百年続きますように」?そうそう言えるセリフじゃないよねー。
            そして某動画サイトからMP3に変換したこの曲をsonic stageでウォークマンに入れようとすると何故かエラーになって高速で再生されるのはどうしたらいいのか…分からんorz

            久々に何も予定が無い二日間だったのですが、なんだか部屋の模様替えだけして終わっちゃいました。
            弟Kの部屋を作るために、彼の物だったベッドが何故か私の部屋に運び込まれ、私の部屋が狭くなり、整理する羽目に……。
            ベッドなのは心地いいんだけど狭いよ!私の部屋ベッド置けるほどスペースに余裕ありませんって。
            今まだ整理し終わってないのでぐじゃぐじゃでちょっと嫌です…。
            まぁ夏休み中2回も友達泊める予定なので、片付けるきっかけになっていいと思うことしよ。


            ここ最近毎日夢に出てきてくれるんだけど、あまり良い夢とは言えない。
            実際は居ないけど、架空の彼女といちゃついてて私は傍らで泣いてるとかね。
            あとは好きな人は居ないけど、顔がタイプとか言ってたKちゃんと彼が合宿で同じ班だとか(班決めは先輩がするので運)。
            そーゆーどーでもいーよーなことでいちいち考える時点でもう、ねー。
            でもやっぱりポジティブシンキングの方が人生楽しいし上手く行くんだろうなぁってよく思う。
            基本がネガティブだから色々ダメだなぁ。うん。
            でもだからと言って押せないし引けないしね…何も変わるわけじゃないんだけど。

            さてさて、1時半になりましたが明日は約束があるので寝なきゃね!ネットサーフィンなんかしないぞ!よし!おやすみ!!

            *カフェイレで新曲OAだったらしいですが見事に聞き忘れましたっていうか電波はいらないけどねorz


            I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて

            0

              リップロール出来るようになったああああああああ!!!!やったーーーーー!!!
              いやーいきなりすいません。リップロールって唇閉じたまま息吐いて、唇ぶるぶるさせるやつで発声にかなり影響するらしいんですよ!それが私ずっと出来なくて!4月から!さっきやったら何か出来たー!!!わーーー嬉しい

              今日はアカペラサークルの夏休み練習一日目でした。
              学祭に向けて結構マジなチームの練習で、毎日の腹筋・背筋・柔軟を義務付けられました><
              でも今リップロール出来てかなりその憂鬱が解消されたわーこうやって成長していくんだね!笑
              最近飲んだりしてばっかりで(ちょw)サークル本来の活動をあんまりしてなかったので、
              練習するのすごい久々な感じだったけどまた頑張るぞ!
              歌うのは基本的に好きだし、私の大切なアイデンティティのひとつにしておきたいからね。

              それはそうとポルノさん…ツアータイトル…www
              いや私もタイトル見た瞬間吹きそうにっていうか「え?なにこれww」って言いましたよ?ww>23さん
              「SWITCH」とか、そういう感じのすっきりしたタイトルを想像してたから余計ね?w
              そしてサザンの「愛と欲望の日々」を思い出したのであった。←何
              でもすっごくすーーーーっごく楽しみです!!!当たれ!!当たれ!!!絶対行く!!

              んんんー。一応頑張ってるんだけどどうしようもなくて、でももたもたしてる間に相手に何かあったら嫌だなーって思いながら過ごしている毎日で。会えて話せて構ってもらえると嬉しいし、楽しいけど、どうしようもない。出来るだけ一緒に居て、少しでもほんの少しでも、可能性を増やせるといいな。とか。思いながら、ざわざわ、そわそわ、どきどき、落ち込んだり。

              タイトルは昨日借りたPerfumeのアルバム「」(トライアングル)の『I still love U』より。
              なんかこういう悲恋の歌のほうが沁みるし共感するし好きなのはちょっと切なかったり、しなくもないなぁ。
              両想いのただひたすら幸せな感じを久々に味わいたいけどとてもむりむりむりむりー。
              こんな弱気だったかなぁ、私??せめてもうちょっとなんか、なぁ。


              特別な存在になりたい

              0

                ポルノ公式HPかっこいーーー!!!
                写真変わるの久々だから余計新鮮。黒髪だー流し目だーアースカラーに実は胸元にインされてるネックレス!←
                今日は会報も届きました。東京ドーム当たりますように!!!行きたい!行きたいよー!
                ウェンズデイJ-POPも行きたいけど17時までサークルなので無理っぽい…><
                ポルノグラフィティ始動な感じですね!ポルノの夏!

                なんか…最近家に居ません。笑
                28日クラス会、29日Nちゃんと横浜、30日サークル同期宅でチーム打ち上げオール、1日サークル同期宅でオール、今日は先輩に誘われてちょっとだけ地元の海。
                あそびすぎ\(^0^)/やばい
                30日、1日の1日おきのオールは流石にちょっとやばかったですねww胃が荒れましたw
                まぁめっちゃ楽しいんだけどねーwww
                夏休みの予定は、とりあえずサークルの練習が沢山で、高校の友人と会ったり、あとは合宿が9月頭かな?
                サークル入ってなかったら…って考えるとすごいですね。サークル三昧。
                いつもは暑いからひたすら引きこもりだけど(笑)、今年は素敵な思い出の残る夏になりますように!

                そんな感じです。最近。充実っていうかこれが青春かなーみたいな?w
                私からは親友二人とサークルのタメの子一人にしか言ってないのに、
                何故か同期の男の子二人に好きな人がばれちゃってどうしようって感じ。
                皆知ってて皆に応援されてる子も居るけど、私は皆に知られてる感嫌だしww
                飲んだりするとどうしても恋バナになるからどうしていいか分かりません。
                今のところ全然可能性が無いから夏何か少しでもあればいいなー。うん。

                明日はクラスの子と遊んで明後日明々後日はサークル練習…夏満喫するぞー。ではでは♪


                愛した真実 失くした事実

                0

                  んー、テンプレを変えたいんだけどなかなかいいのが見つからない。
                  派手にしたら次シンプルにしたくなって、白背景だったら次黒背景にしたくなって…、あとは基本的に写真入ってるのが好き。
                  まぁ近々変えます。とか宣言。

                  どーでもいいですが、今ドラクエ9にはまってます。はまってるって言う程でもないかな?
                  前からサークル内でドラクエ流行ってて、しかも9は通信して皆で出来るらしいので、先輩に「買いなよ〜」って誘われてて…一昨日BOOKOFFで安くなってたのを見つけて購入!
                  ドラクエやるの初めてですが結構面白い。飽きないように頑張ります。笑

                  で、今日は母と横浜でお買い物してきました
                  大学入って横浜が定期圏内じゃなくなったのでなかなか行く機会がなく、久々の横浜♪
                  ラストセールの終わりの方なので、いまいち「売れ残り」感が出てるお店が多かったんですけど…w
                  でもワンピースとTシャツ、それから古着屋さんでショーパンをゲット
                  ワンピはすごい色々試着してみて、母に『ハイウエスト似合わない。』とはっきり言われたのがものすごいショックだったけど…でも結果的に買えたからいい…はず!w
                  自分に何が似合うのかまだ微妙に分かってないところが我ながら子供だなーと思いました。

                  明日からは3日連続で予定が入ってます★
                  んー、全部楽しみ
                  でもちょっと遊びすぎだから勉強もしなきゃね!
                  はしゃぎすぎるのやめよ!笑

                  あ、あとこないだの記事で「会報いつかなー?」とか書いたけど公式HPに31日って載ってたねww馬鹿でしたw

                  内容無いけどここまでで←この絵文字可愛い!


                  な・つ・や・す・みー!!

                  0

                    いぇーい
                    昨日無事にテストが終了し、今日から夏休みでーす★★
                    テストは最終日の昨日が結構きつくて、暗記科目2つ+フランス人の先生と一対一のフランス語会話テストだったんですけど…多分きっとなんとかなりましたー!!!
                    単位は落とさなかったはず…!!出来れば評価をAかBか悪くてもCにとどめたいのに無理だったかもDっぽいかも、っていう科目はちらほらあるような気がするけどね…orz
                    ま、成績出るのまだ先だし、とりあえず遊びたいと思います

                    しかし…なんかあっけなく夏休みに突入しちゃった感じだなー。
                    テスト終わるのも学部によってばらばらだし(文学部はかなり早くて皆にうらやましがられたw)、
                    中学・高校の時と違って宿題もほんのちょびっとしか出てないし、
                    何よりやっぱり、何してても焦燥感を覚えないのがいいね…!!!
                    高校の時はずっと、遊んでてもどこか不安で、焦ってて、いらいらしてたなぁ。
                    大学生って素敵ですね
                    でも実際、こんなに縛られてない環境って久々すぎて、それはそれで不安だったりもしたり。
                    自分で自分を縛って、計画して過ごさないとなー。
                    大学が高校とかとすごく違うとこはそこだって、最近よく感じます。

                    あっ、あとポルノ!!また動き出してくれましたね!
                    「この胸を、愛を射よ」って…スケールアップ?!
                    代々木で聴いた時は、10周年を意識した曲かなー、って印象を受けたのですが…このタイトルだとまた違う感じ…??
                    カップリングの「ダイヤモンド」ってタイトルはなんとなく昭仁さんらしいかも…?
                    何にせよめっちゃ楽しみです
                    よし、夏休み中に、ずっと見てない「ギフト」DVDと、横浜特典だけで我慢してたロマポルDVD見る日を作ろうっと♪次会報はいつかなー…ドーム…行きたいなー♪
                    10周年、めちゃめちゃ盛り上げて欲しいですね☆

                    ではでは、夏休みの計画をたてる作業に入りたいと思います!笑
                    今のところめっちゃサークル練習三昧で大学いっぱい行くことになりそうかも…?
                    今月中はとりあえず…明日MW見てきます!!山田くん待っててねwww


                    意外にうまく♪

                    0
                      こんばんはー!
                      テンション高めでお送りしますっ★
                      何故ならレポート終わったからさ!!!ふはははは私は勝ったんだ!!!←おかしい
                      って別に今週中にやることが終わっただけで、また土日と火曜日にもう二つ乗り越えなきゃいけない山があるんですけどね…(+_+)
                      いやでも本当に終わらせられて嬉しいので今日明日はちょっとサークルに浸ります(人´∀`*)
                      今日は空き時間ずっとサークルの人達と溜まってて楽しかったです♪
                      明日はサークルdayだし、いっぱい空き時間あるから、まだまだ話したことない人と仲良くなろうキャンペーン頑張るぞ(`・ω・´)b

                      なんかねー、
                      色々あるけど、今、とりあえず楽しいです(*≧艸≦)
                      四年間あっという間だろうし、一瞬一瞬を大切に生きていきたいなぁ。

                      今日は4時起きで眠いから早めに寝まーす!
                      雨降ってきたから明日1限体育きゅーこーなんないかな( ̄▽ ̄)b←

                      内容なくてすみません(>_<)

                      欲望は他者の欲望を模倣することによって発生する。

                      0

                        タイトルはルネ・ジラールの「欲望の三角形」ですよ\(^0^)/やば\(^0^)/
                        木曜日レポート提出なのに今初めて調べたってどういうこと\(^0^)/
                        フランス語以外の全教科のルーズリーフ入ってるファイルごと紛失ってなにごと\(^0^)/
                        し\(^0^)/ん\(^0^)/だ\(^0^)/

                        …いやいやいやいや。死んでる場合じゃないよ。単位!単位!←
                        今日あった先生が厳しいほうのフランス語テスト&ひたすら論述文学テストはなんとかなりました。
                        昨日の体育と楽なほうのフランス語テストもまぁなんとかなりました。
                        だけどレポートは出さなかったら何ともならないよねーwww

                        大学生にもなってなんでこんなに追われてるのか…成長してないよね…orz
                        …そして何でファイルどこにもないんだろう…まさか失くした……?
                        まぁなんとかなるとは思うけど……いやでも月曜日のテスト死ぬなww


                        それはそうと最近ちょっとやばい…かなーみたいな感じです
                        メールするのにいちいちこういう感じなのとか久しぶりだったり…一日の八割くらい、とか。
                        最近毎日会えてたのでテスト期間で何も無くてさみしーですねー。
                        いやわかんないけどね。…とか言えるレベルではもはや無いからやばいんだけどね。何

                        だからつまりテストレポートを全部さっさと終わらせてしまわないと!!!!!
                        すっきりさっぱりして遊ぼう!!ちゃんとメリハリつけて生きよう!!!

                        やるっきゃないとー!!!!!!



                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR