
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いってきまーす

    0
      今日から4日まで、家族&お祖母ちゃんと韓国行ってきます★
      初韓国!辛いものは食べられないけど、何もかも激安らしいし、美容大国と言われるくらいなので色々楽しみですっ♪
      鞄とー靴とーデニムとー…。笑

      因みに今日は学校サボリンですが体育ある日だからむしろ嬉しい(笑)
      語学ない日で良かったなー。

      私の携帯はワールドウイングなので現地からまた更新するかもです。
      メールも選択受信にしてるから遠慮なくしてね★笑

      あんま下調べしてないけど、とにかく楽しんできまーす!

      いつか誰かとまた恋に落ちても

      0
        こんばんはー。朝は無駄な更新してすみません。
        たまにはああいう、「リアル」的な更新もしてみたくなるのです。
        心配してくれた心優しい方が居るかもなので一応書きますが…英語は20分遅れぐらいで入ったけど別に平気でした………ははっ…(失笑)
        最近こういう、「意外に心配したほどじゃなかった」ってことがめっちゃ多いような気がします。
        鬱になってた体育が休講になったり、とかね。
        要するに考えすぎなのね…。

        あと関係ないけど入学してから既に5回くらい定期紛失しかけてる!!!
        電車の中とかホームで落として、親切な方が拾って下さったり、トイレに忘れそうになったり…。
        まじで定期なくしたらどうしようもないから、もっと気をつけて管理しないとっ。

        さてさて、ここで朝書いた「生協でのある試み」のお話。
        それは………生協内の美容室に行くこと!
        最近、疲れててお風呂上がりに髪濡れたまま寝ちゃうことが何回かあって…髪が死んでたので(-_-;)
        トリートメント2100円+ちょっぴり枝毛カットして頂いて3000円程で♪
        んー、生き返ったぁ(*´∇`*)
        あ、でも美容師さんにはちゃんと乾かせって怒られましたww
        閉店間際だったためか、毛先カット後すいてもらえなくてちょっと重めになってるのは気になりますが…学校に美容室あるって超便利!
        平日は地元着くの遅いから行けないし、トリートメントだけなら一時間かからずにやってもらえるから空き時間でも大丈夫★
        ゴールデンウィーク開けくらいに地元で染め直さなきゃだから、すくのはその時やってもらえばいーやー。
        とりあえず計画が実行出来て満足です(*^▽^)/★*☆♪
        大学ってすごいねー!皆の大学にもあるのかしら?
        生協で買ったら映画のチケットが学生料金1000円だったし、何でも安いから生協だいすき(≧▽≦)笑

        あー電車が満員でめっちゃ暑い…(+_+)
        帰ったら明日のフランス語テストの勉強しなきゃ。
        え?昭和の日???
        国民の休日でも大学生は休日じゃないんだって☆普通に2〜5限授業あるからお昼アカペラ練習で食べられないし☆胃が痛い☆
        …まぁ休みだと思ってなかったから別にがっかりしてないけどね…あ、電車超空いてそうだ!それはいいね!
        ま、そんな感じで、皆さんよい夜を♪

        私は頭皮マッサージしてくれた美容師さんに「かたいねー!!疲れてる?!寝てないとか???」と心配されまくったので、今日は出来るだけ早く寝たいと思いまーす。笑

        油断しすぎた

        0
          おはよーございまーす。
          二限英語やる気無さすぎてうっかり遅刻しそうな私です。
          11時から授業なのに着くの11時40分くらい\(^o^)/
          30分以上遅刻したら欠席扱いなのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
          先生適当そうだけど、クラス単位の授業だから普通に途中から入ったら分かるよねー\(^o^)/

          …………orz
          やる気あるのと無いのの差が激しすぎるのも私の悪いとこだって分かってるのに。
          直さなきゃ意味ないよ!!!!!!
          あーあ。
          でもでも、欠席扱いになっても出ないよりはたぶんましだよね…うん…そう信じてみる…出ます…。

          今日の予定は、
          英語:お昼サークル:空き:フランス語演習:文学
          空き時間でお昼食べて、生協であることに挑戦しようと試み中〜。

          終わりよければすべてよし!頑張ろー。

          ―――――――――――
          追記
          と、思ったら!
          20分に着きそう!!!
          良かったー、神様はいる!

          誰にも気付かれないくらいに

          0
            今日はNちゃんと卒業式ぶりに会って、川崎でクローズZERO狂て、ごはん食べて、ぶらぶらして、横浜行って、喋って、ポップンして、またぶらぶらして帰ってきました。笑
            クローズ兇發瓩辰舛禹嚇弔んかっこよかった…!!
            なんか彼の今作での狂ったような「ふははははぁ!!」って笑いがめちゃ好きです。
            映画全体としてはアクションシーン(血みどろPG12指定w)8割って感じで、でも山田くん好きなら絶対行ったほうがいい!って感じ?笑
            Nちゃんも特に山田くん好きじゃないのに「かっこよかったー!!」ってなってたし、
            この映画を見たら彼の魅力に気づかされること間違い無しです★
            基本的に彼の声と、微笑みと、内に秘めたオーラみたいなものが好きです。よくわかんないけどw

            Nちゃんとは久しぶりで沢山喋ることが出来て嬉しかったんですが…
            卒業式の日と同じく別れ際泣きそうになった私ですwww
            その場は何とか凌いで電車でちょっとぽろってきた程度だったのに、
            帰ってきて夕飯食べてる時くらいに、大学の諸々と被ってさっきまで2時間くらい泣きつくしましたーw
            履修どうしようとか、心細いとか、未来とか、サークルとかバイトとか友達とか授業とか単位とか通学とか語学とかすべてが。
            別に情緒不安定になる周期じゃないのに、なんでだろう?
            色々一気にがーってきて不安になったのかなー。
            私は泣きたいときは枯れるまで泣くタイプなのでそうしました。
            そうすると段々泣くってこと自体に疲れてくるんだよね、頭痛かったり鼻出たりしてww
            んーーーねがてぃぶです。←小4のKがこないだ「ネガティヴ」覚えててびっくりしたw
            それに伴って最近激しい胃痛と腹痛が交互にやってきて本当にひどい。コーヒーもアイスも控えてるのに。
            よく考えすぎだって言われるけど、でも、ね………。
            どうも、じぶんにじしんがないのをなおせません。あいてまでもきずつけるって、わかってるのに。ごめんなさい。
            あーだめだまだ考える余裕ないほど泣き尽せてないな。

            明日一時間目からあるのでそろそろ寝ますーあー暗唱覚えてない…ウォークマンに音源入れよ…ねむい。おやすみなさい。

            ひとところにはとどまれないと

            0
              おはようございまーす。たいいくなんかの為だけに7時に家を出る羽目になった私でーす。なんか寒いな。
              今日はガイダンスだけだから、まだ8時45分に学校着けば間に合うけど、実際始まったら…着替えるし…orz
              はぁもう本当に憂鬱です心から。学部によっては実技ないところもあるのに、神様はひどい。
              けど、たぶん、試練なのかもなぁと。試練なのかも、しれん。←ww

              ここ最近更新をサボっていたのは、毎日20時〜22時帰りでもうパソ開く体力がない&夜になると携帯の充電やばいから帰宅中は無理、だからです。
              流石にサボりすぎたと思いこうして携帯をいじっているわけですが…んー、どこまでブログに書いたっけ?笑

              とりあえず、毎日フランス語ばっかりでなかなか充実してます。学業面でね。
              フランス語(1)〜(3)と、フランス語演習(1)(2)があって、そのうちフランス語の授業の二つがフランス人の先生。
              なんか新しいことの学び始めって、(それが興味のあることであれば、)意欲に満ちてますねー。少なくともフランス語ではそれを維持しないとな。モチベーション、かな?
              あ、ちなみにYは「いぐれっく」です。

              あと必修なのが、英語(第二外国語)二つ、フランス文学史、フランス文化史、基礎教養を身に付けるとかいう講義やレポートの授業。
              選択科目は10単位分しか取れないけど、文学、心理学など迷い中…って感じですね。
              ん〜、選択科目どうしよう。フル単とか出来たら後が楽だろうけど、フランス語がとにかく忙しそうだし、サークルとかバイトとかあったら…でも留学出来るとしたら単位足りなかったら困るし…。
              無理していっぱい取って単位落とすより、必修多いうちは少なめにしたほうがいいのかな?
              あるいは単位ってそんなに落としたりはしないのだろうか。
              あぁ〜どうしよ。選択科目の登録は22日までなのでもう少し悩みます。

              そうそう、昨日は放課後、アカペラサークルのライヴ行ってみました。
              や〜、本当にすごかった!!
              ボイスパーカッションとかも勿論素晴らしいし、楽器なしでも深く心に響く迫力があって。
              ハモれたらきっと気持ち良いんだろうなー!
              人数も多く、組織としてもしっかりしている印象を受けたので、5月下旬の内部発表会までのお試し期間にとりあえず参加します★
              お試し期間設けてるとこも良心的だしねー。
              でもまだ微妙に合唱にも未練があるので、明日の合唱コンサートも行くかも…でも疲れてたら行かないかも…。
              うわー八方美人で優柔不断!
              今月末までには決めないとねー。

              そんな感じ、かなー?
              あ、友達?なんか6人でわらわら行動することになったみたい…です。うん…。
              この機会を逃したら四年間単独行動だろうから、がんばる…(>_<)
              今日は二限は空きで(着替える為に空けとかなきゃ間に合わないんだよ!!←)三限に教養レポートの授業が入って、終わり(*^ー^)ノ♪
              最近毎日帰宅時間遅かったから、今日は寄り道しつつ、ゆったりまったりしよーっと。JELLY発売日だ、買おう*

              ………って思うじゃん?思うよね?
              でも…今日の私にそれは出来ないのさ…。
              何故なら、そう…………




              財布を忘れたからだよ!!!!!!!!orzorzorzorzorzorzorz

              どうして時は衆を分かつの

              0
                金曜日は初回ガイダンスひとつしかなかったので今日が実質的には初授業。
                一時間目〜四時間目まで結構みっちり頑張って来ましたー。
                今週は必修科目以外はガイダンスのみのお試し期間なので、授業体験してみたり、一時間目の体育講義に遅刻しかけたり、初めてのフランス語だったり、お昼休みを図書館で過ごしてみたり…。
                体育、心理、フランス語は特に何も問題無かったのですが、四時間目に体験してみた教養講座の「文化と数学」みたいなやつが…いみふめーwww
                講義要項には数学の知識は要らないとか書いてあったのに大嘘でした(-_-)
                先生は高校の世界史のO先生に似てて親しめそうだったのになー…。
                残念だけど取るのやめます。

                はー、それにしても単独行動が楽すぎて友達出来なさそうorz
                ホームルームクラスには話せる子居るからいいよ、ね!??
                …いや駄目だ…R姉が友達居ないと試験キツいって言ってたし……選択科目で友達なんて\(^o^)/
                あー面倒です………。
                ホームルーム一緒の子に、お昼一人で居たって言ったら軽く引かれてたしwなんでww

                帰りはお腹空いたのでハンバーガーなどを食べ、ぶらぶらして帰宅。
                如何せん今日は三時間睡眠だから一日中眠い(-.-)Zzz…
                早いけど明日もしっかり授業あるのでもう寝ます!
                肌荒れてるから昨日買ったフェイスショップのパックしよっと。

                あーべーせーでーうーえっふじぇー…。←意味なくフランス語のアルファベット。笑

                釣り合ってない心歯車バランス

                0
                  こんばんはー。エクセルシオールにてひとりカフェ中です。ロイヤルミルクティー美味しいです。笑

                  さっき従姉妹のR姉に会って15分くらいだけ話せましたー!
                  相変わらずまじでまじで可愛い…っ(*´∇`*)
                  本当にミスキャンパスクラスです!
                  なんかメイク濃いめになってたけどCanCam系じゃなくなってたかも?笑
                  とにかく全然似てない…(>_<)
                  身長も体重もかなり被ってたとこには、遺伝子的なものを感じられましたが。笑
                  今度従姉妹のお姉さんの方、E姉も一緒に遊びたいと思います♪

                  今日は
                  お昼過ぎから必修の授業のガイダンス&登録
                  →教科書販売の長蛇の列に一時間くらい並ぶ
                  →ミニとんこつラーメン食べる
                  →生協ぶらぶらして定価500円のマニキュアを420円で買う
                  →従姉妹R姉と途中まで帰る
                  って感じでしたー。

                  しかし本当に友達出来る気配が…ない…ww
                  毎日ほぼ誰とも話さず帰ってきてるんですけどw
                  まぁまだちゃんと授業始まってないからかな…そうだと思いたい…orz
                  とりあえず明日は合唱サークルのお花見に行こうと思ってます!
                  偶然帰りに会った独文の友達(こないだ書いた子)も行くって言ってたし*
                  新歓とか参加するの明日が初めてだけど頑張ってきまーす。

                  あーでも色々めんどすぎるー。克服しなきゃな…色々…。
                  そういえば履修が、必修だけで35単位とかあるのに、最高取得単位44とかで悲しいです。ほぼ選べない…。
                  普通に体育なんかより文学とか心理とか言語学の授業取りたいよねー(-_-)
                  最初何も考えずに時間割組んだら50超えたしw
                  まぁこれも考え直します…。

                  山田くんに会いたい!横浜行きたい!カラオケしたい!NちゃんとUちゃんとYちゃんと…春休み遊べなかった皆に会いたい!遊べた子にも会いたいけど!めんどい!忙しい!うわあああああああ!

                  ……まぁまだ精神的には正常な方でーす。笑
                  色々、なんとかなりますよーにっ。

                  いつかは燃えるような恋をしたいだけさ

                  0
                    …さっき携帯から更新しようとしたら、書いてる途中でログイン時間が切れたらしく全部消えて心が折れたので箇条書きで更新しますすみません…orz

                    *今日9日は何も無くて一日中寝てばっかりいたら新しいTVが来た
                    *昨日8日の健康診断でついに身長が中途半端を抜け出して160.0cmに!!!!わーい!!
                    *健康診断が意外にも午前中で終わったので色々ぶらぶら途中下車の旅した
                    *ピーチジョンで部屋着の白いベアワンピ買った
                    *大学に慣れた5月下旬頃からバイトしようかと考えていたのはいいものの、今まで家〜大学間に働きたいと思えるスタバがなかった
                    *そんな中運命的な出会いを経験!!!スタバとの!!
                    *ゆったり広くて2階席もあり、駅から程よく離れていてそんなに混雑していない
                    *特にバイト募集の張り紙などは無かったがもう少し吟味してから問い合わせようと思う
                    *明日から仮授業だがお昼頃にひとつガイダンス的なのがあるだけで比較的楽
                    *多分来週月曜からがめっちゃ忙しいから今のうちに遊びたい
                    *渋谷とか横浜とか行きたいけどもはや定期券内じゃない靴が無いお金も無い服も無い
                    *クローズ兇土曜日公開、来週は鴨川ホルモー公開

                    まぁ…そんな感じで…寝まーす…

                    自分なり、だけど一応、精一杯。

                    0
                      今日も疲れたぁ…一日家事しかしてなーい(‥`)
                      月曜だから普通に父は仕事だし、K君はお昼まで学校のくせに給食ないしめんどかったー!!

                      朝K君を送り出して、市役所と郵便局行って大学の諸々を済ませ、スーパーで買い物して帰ろうとしたら定休日で、お昼は作っておいてもらったカレーにかぼちゃとたまねぎのサラダを添え、洗い物をして、眠すぎてうたた寝して、夕方他のスーパーとパン屋さんに行き、夜はお味噌汁にきんぴらを作り、また洗い物して、ゴミとか洗濯物のことして、Kをお風呂に入れて、髪乾かして……今。みたいな。
                      生温いと思われようとも、普段ほぼ何にも家事しない私のキャパは確実に超えましたww

                      明日は今日よりは父の帰りが早いらしいですが、更に中2のRが旅行から帰ってくるので、=ご飯の量がめっちゃ増えます。
                      もうめんどいから明朝はパンに決めたんですけど、昼と夜どーしよー。家に肉類が無いよぅ。チャーハン作れるかなぁ…。

                      以上、携帯から読みにくい更新してすみませんm(__)m
                      ずっと待っててやっと完結した漫画8冊大人買いしたい私でした。笑

                      ざわざわ、そわそわ。

                      0
                        わーい、今やっと会場に到着しましたっ★
                        昨日グッズ販売に超並んだらしく、今日は予定より1時間早い12時からの販売に。
                        11時20分現在、既にかなり並んでます…皆何時から来てるの?(・∀・)

                        本忘れて暇なので、
                        《やってほしいけどその可能性が低い気がする曲リスト》でも。
                        ライシャ
                        いっつおんまいまいんど
                        憂色
                        デッサンどれか
                        ヴィンテージ
                        こうもり
                        Swing
                        鉄槌
                        うたかた
                        はーどでいず←99%ないわw
                        夜はお静かに
                        ウェンディ←ないなー
                        Free and Freedom
                        夕陽と星空と僕
                        まほろば←かなり聴きたい!
                        ROLL
                        惑星キミ
                        ウォーカー

                        今回って特にアルバム引っ下げてのツアーじゃないですよね?
                        敢えて言うならベストか…でもFCUWあったし…いやそれは関係ないのかな…??
                        とにかく全然セットリスト想像出来なくて楽しみです(ノ▽≦)
                        このリストから3曲くらいやってくれないかなぁ〜(笑)

                        今日思ったより寒いなー。
                        さっきちょっと見たら近くにロイヤルホストあったからお昼入ってみよーかなー。
                        グッズ買う→ご飯食べる→本屋さんとか行ってみる→明日のチケット売る
                        って感じで果たして時間が潰せるのか!!
                        ていうかチケット売れるのか!!いや売れますよーに!

                        うざいと思うのでこれからはつなびぃに更新しまーす。笑


                        calendar

                        S M T W T F S
                          0102030405
                        06070809101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR