
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    でも、どこにも行かないで。

    0

      アカペラサークル夏ライブ終了しましたー!!皆お疲れー!楽しかった!

      でも今超反省しているのが……一昨日の飲み会で予想外に酔いすぎて…
      足元がふらふらしてた私を心配してくれた同期の子を二次会に連れてくことになっちゃったこと…orz
      その子は他の子の家に泊まりに行く予定だったのにとにかく申し訳ない><
      結局二次会はひたすら水飲んで寝てなんとか酔いを醒まして始発待ち。
      なんか…腕とか脚とかにあんまり覚えの無い擦り傷があるし…
      飲んでも飲まれるな、ですね本当に……考えて飲みます……orzorzorz

      そしてなんかやっぱり、今すごくサークルが楽しい★
      最初サークル入るかめっちゃ迷ったりしてたけど…
      こうやって色んな人とひとつの目的を目指して頑張るって大切なことだなぁ。
      うん、頑張る!私の大学生活の目標は、ほぼ勉強だけだったけど、
      でもやっぱりこのまま大人になれないし、皆としっかりコミュニケーションして社交的になる!

      そして次は学祭!
      今のところ、「WHITE BREATH」で組んだチームでWANDSの「世界が終わるまでは」を。←スラムダンクのEDだったらしいけどスラダンのこと何も知らない私w
      あと「ミュージック・アワー」をやらせてもらえるかもしれない!!!
      なんかすごい人は6曲とか7曲とか組んでるみたいなんですが、
      リアルにまだサークル員の名前を覚えてないから誰にも誘われないのと(orz)、
      夏ちゃんと勉強しないと将来に関わりそうなので…><
      でもでも!「世界が終わるまでは」チームがかなりマジでやるっぽいので!そこに力入れて頑張ります☆

      あーなんかセール行きたいなー、服欲しいですー。
      ワンピースとスカートとあとなんかねーなんだろーわかんないけど服欲しい!

      でも今はとりあえず、そんなことよりまずテストだろ的なやばい感じなので…しばらくサークルとか遊びとかなくて寂しいけど、頑張ります!!!

      …頑張りたくないよー遊びたいよー…でも頑張んなきゃ…泣
      サークルの話ばっかりでごめんなさいー。


      ライブ一日目終了っ

      0
        おつかれー!!!!!!
        ↑自分に言ってます(笑)

        今日はアカペラサークルのライブ一日目でした。
        私達一年生だけの「WHITE BREATH」チームは今日が発表日。
        朝からどきどきそわそわしつつ授業を終え、会場のホールへ直行!

        本番はなんか一瞬で終わっちゃって、しかもいつもより力が出なかった…みたいな感じだったんですが!
        結構友達が来てくれてて、めっちゃ長いメール送ってくれたりして嬉しかったですっ♪

        とりあえず、終わったー!!
        明日はライブ二日目、私は出ないから誘導する係の仕事の後、打ち上げでオールor泊まりだー!

        …うん。
        なんか最近、自分がこんなに大きい団体の一員で、皆で「作ってる」感覚を味わえることがすごく嬉しい(*´∇`*)
        人数が多い分なかなか意見がまとまらなかったり、都合つかないからお昼抜きで練習になったり…
        大変だけど、大変だからこそ、すごく達成感がある。

        社交的になるぞっO(≧∇≦)O !!





        ………ってことで明日一限………………………………体育です(°Д°)

        打ち上げ楽しみに一日生きよっと!

        Won't you take me in your heart

        0
          よっし!放課後カフェテリア的なところで一時間勉強したっ(`・ω・´)
          やっぱり家帰ると寝るモードになっちゃうから…来週月、火のテストに備えて動詞活用を覚えました★
          頑張ろー!

          さてさて。夏の予定が決まりかけてきている今日この頃です。
          29日→遊ぶ♪
          30日→チームメンバーのみで打ち上げ&お泊まり
          8月前半→合宿、ちらほら練習
          8月半ば→お祖母ちゃん家行く
          8月後半→ちらほら練習
          9月前半→合宿
          9月どこか→チームメンバーが家に泊まりに来てくれる
          それ以降→ちらほら練習
          的な感じかなー?(*^ー^)ノ♪
          意外に大学行くことになりそうだけど、ちゃんと勉強も遊びもしたいです★
          受験とか締め付けがないと、サボるのも簡単に出来るから辛いけど…やっぱり精神的に楽だね。なんか解放感ー(≧▽≦)

          そして最近やっとダイエットする気になってきました。
          本当に何も考えず好きなもの食べてたからなぁ…ww
          ◆お水いっぱい飲む
          ◆お菓子、アイスとかの間食なるべくやめる
          ◆スタバは無脂肪乳で
          ここまではいつも通りなのですが……。
          ◆腹筋
          ◆腕立て
          ◆脚痩せエクササイズ
          を取り入れてるところがいつもの私とは違うのさ(-ω☆)キラリ←何
          運動めっちゃ嫌だけど、本当に体かたすぎてこのままじゃ将来生活に困るんじゃないかぐらいなので……w
          かるーくね、かるーくだけやってます。
          っていうかまだ始めて3日目くらいなんだけどw←
          少しでも下半身痩せすることを目指して!

          そういえば今日七夕ですねー。
          幸せに毎日過ごせますように。
          自分次第って分かってるけどね。

          脈絡ない文章ですみませんが強制終了ー。
          課題に追われつつライブ緊張してる以外は、元気な毎日です。

          思い出だけじゃ生きられない

          0

            こんばんはー!久々に夜更かししすぎた!!!
            まぁ最近いつも23時寝で5時に目が覚めちゃって二度寝して遅刻ぎりぎりとかいう最悪なライフスタイルだったので良しとします…いや明日一限だから良くは無いか…。

            金曜日、サークルのライブリハを終えて21時頃クラスメイトAの家に到着★
            A+私+Yちゃん+M+Yで、交互に寝たり起きたり食べたり喋ったりして楽しみましたー。
            お泊りってすごい大学生っぽくてなんかいいですよね♪
            家には土曜日のお昼頃帰ってきて、ご飯食べて歯医者さん行ったりしてたら土曜日終了。

            今日はお昼前に起きて、ぐだぐだして母と駅前に買い物行ったり(ユニクロとか肌着とか買ってもらっただけだけどね)してたらいつの間にかこんな時間……。
            別にもう受験生じゃないからいつもなら「わー、久々にゆったり出来てお休みっていいな♪」ってなるんですが…いかんせん今はテスト直前期間な訳で…orz
            しかも来週の木、金ってサークルライブで金は多分打ち上げのあとどっか泊まるし…orzorz
            今週一週間の空き時間で出来ることはやっておきたいと思います。気引き締めないと…!!!

            一週間頑張ります!主にサークルを!←え?笑
            おやすみなさーい。

            んんー、やばいかな?やばいかも?って思ったときには、もうだいぶやばいんだよねー。


            言葉にしたら、本当になりそうで。

            0

              あーなんかなんか…なんか…うんー、でも思い込みかもしれないし、分かんないけどでもなんかなんかって感じです。意味分かんない?うん、私も意味分かんないwwでもなんか久しぶりな感じだなーこの感覚が既にやばいやばいって心が言ってるんだけど認めたくないし、怖いなー私こんなに臆病だったかな。どうしよーう。どうするわけでもないんだけど。

              なんかいつの間にか7月ですね。気づいたら課題テスト溜まりまくり。
              来週木、金曜日がライブで明日から2日間ライブリハだから忙しくてテストとかちょっと…って感じ。
              レポートを先に終わらせといて、ライブ終わったらテスト勉強がーーってやることにするか。
              いやそれにしてもレポート溜めすぎたー!やばーいなー!!がんばろうがんばります。

              山田くん情報
              映画「大洗にも星はふるなり」主演決定!!
              今秋公開の映画「大洗にも星はふるなり」の主演を務めることが発表された!
              わーい!!やったー!!MWも実は明々後日公開とかだしやばーい!テスト終わったら即見に行こ!去年受験で見られなかったイキガミと252もビデオ借りよ!うれしー^^久々にドラマとかもやって欲しいけどやっぱり映画の山田くんかなり好き

              今日の授業でもいつも通りフランス人MJ先生からは好い香りがしてきました…
              テストだったけど…いつも通り素敵だった…vv

              要するに
              フランス語は楽しくて頑張りたくて
              でも英語とか必修科目とかすごいだるいのが多くて
              サークル内に結構溶け込み始められてる(?)兆しがあって嬉しくて
              いつのまにかテストが近くて
              毎日帰る時間がばらばらで食生活がおかしくて
              毎日何故か23時くらいに寝てて
              まとめると落ちたりもするけど元気です!!!!!ってことだと!!思います!

              一日一日、ひとつずつ、目の前のことから頑張って、ほんの少しずつでも前に進みたいなと。
              立ち止まらないようにがんばーりまーす。

              最近全く要旨がないつぶやきブログばっかりでごめんなさい><


              それでも前に行くしかないんだから

              0
                蒸し蒸し暑くてちょっと嫌ですねー…、こんばんは。
                今日は18時まで授業で、その後20時までカフェテリアみたいなとこで一人勉強してましたっ(`・ω・´)b
                明日フランス語の小テストだからっていうのもあるし、朝遅刻したりして自己嫌悪気味だったので。

                なんか、自分で自分を誉めてあげられたり、誇りに思えたりする部分が一つでもないと、生きていけないと思うなー。
                勉強して、それで自分を肯定出来る分だけ、私はしあわせ。
                自分で自分を形取って、自分で自分を存在させてあげなきゃなんだなー。

                それが人に認められたら、奇跡みたいに嬉しい。
                『自分じゃない誰かに認めてもらうことは、人生を賭ける価値がある』
                これは晴一さんのお言葉。

                なんか分かんないけど、最近ちょっと、「あぁ、駄目だなー」ってことが多いので。
                情緒不安定だなーいつもだけどww

                いやだから要するに勉強だ。勉強しよう。めちゃくちゃしよう。
                よし。頑張る。

                呟きでごめんなさい。

                自由と束縛

                0

                  久々に更新!サボっててごめんなさい。
                  それなりに慌しく、辛く、楽しく、充実していて、暇な日々。
                  でもただ流される訳ではなく、しっかり生きていられている、と思える感じで幸せです。
                  そろそろテストとかレポートの時期なのにまだ何にもやってないけどね…

                  最近サークルにだいぶ慣れてきて、やっと少しずつ楽しくなってきました
                  ていうか「WHITE BREATH」メンバーに慣れてきただけなんだけどねwwそりゃ週3日も4日も顔合わせてれば慣れるわw
                  でも「らいおんハート」やってる新しいメンバーにはまだ全然慣れなくて楽譜難しくて先輩怖くて苦闘中です
                  人生楽ありゃ苦もあるさ。
                  とりあえず今は、7月9日・10日にあるライヴの為に「WHITE BREATH」頑張り中ー。
                  でも実際だいぶグダグダな感じで喋って練習終わっちゃったりしたりしてたり…ww
                  メンバーと仲良くなれて嬉しいからいいんだけどねっ。今度7月末に打ち上げやる予定です。ライヴ頑張ります


                  そして今日はスターバックスのアルバイトの面接に行ってきました。
                  20分くらいの簡単な面接だったけど、うーんどうかな…微妙……かも…
                  まぁ、落ちたら落ちたで、バイトしてないで勉強しろっていうことでね。仕方ないけど。
                  (こういう時は都合よくカルヴァンの予定説でポジティヴにねw)
                  明日の18時までに電話が無かったら落ちたってことらしいでーす、お腹痛いでーす。

                  んー後は何かなーフランス語はこつこつ頑張ってるつもりです。が。
                  最近ちょっとラジオ講座とかサボり気味かも…改善しなきゃな。
                  卒業後の進路とか、すごく迷ってたけど、少し道が見えたりもしてきました。
                  難しいけどね…すごく…頑張らないとだけどね。夢を語る前に技術を身につけよう。
                  今度大学の進路相談室みたいなとこにも行ってみます

                  そんな感じ。あと何も無いです。
                  明日はAとお好み焼き食べ放題行って来ます、わーい。

                  頑張ろう。頑張って生きよう。皆なかなか会えないけど、無理せず頑張ろうね。

                  ★★携帯について★★
                  一日で返ってきたもののデータ全部初期化されました
                  前の携帯端末を残して置いたから、そこから高校時代のアドレスとかは何とかなったけど。
                  携帯っていうものの便利さを初めて思い知りました。今まで適当な扱いでごめんよ。
                  なかなか会えない人と繋がるツールが無くなるってことを考えたら怖いな。


                  ちょっとお知らせ風味

                  0

                    携帯の画面が真っ暗でつかなくなりました…音はするのに…
                    たぶん父が急に手を離して落下させた所為…??><
                    なるべく早くドコモショップ行くつもりですが、何か連絡があればパソアドにでもお願いします。
                    明日5限サボって友達に出席カード書いてもらっといてドコモショップ行こうかな…サボらないと時間的に間に合わない…orz

                    そういえば試験官バイト面接落ちしました。
                    一緒に行った友達も落ちてました。
                    やたら「初めてなんだ、ふーん…」って言われたから初心者な所為だと思いたい。うん。
                    で、今色々あってスタババリスタ計画建て中。がんばります。

                    そんなことより明日フランス語大テストでやばいので今日はもう寝ます!おやすみなさいー


                    久々の休日気分。

                    0

                      こんばんはー。今日はサークルの為大学に行く…予定だったのですが、頭痛その他の理由で休んじゃいました、えへ★(←おいw
                      最近毎週のように土日に予定が入りまくってて、まったりする時間が無かったのでまぁ良しってことで!笑
                      一日何してたかって言うと、主に…掃除です。……掃除で一日を潰された…貴重な休みを…orz
                      部屋が綺麗になったのは良いんですけどなんかね。もっとあったんじゃないかな。普段から綺麗にして置かない私が悪いんだけどね。泣

                      今日何故サークルがあったかって言うと、7月ライヴのための選考会です。
                      私の所属するアカペラサークルは曲ごとにサークル員をチーム分けするのですが、
                      サークル員が全体で約100名も居ることもあり、ライヴなどお客さんに聴かせるようなイベントの時には、選考会を行い、それに通ったチームのみ出演することが出来るのです。
                      私の所属するチームは1年生だけでT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」を歌っています。
                      今回の選考会は、7月の9日・10日に行われる7月ライヴのためのもので、
                      本来は今日13日(土)に選考会が行われるのですが、私達のチームは予定が合わず昨日12日(金)に選考会を終えていました。
                      つまり、今日の選考会のために大学行っても、私は歌うこともなくただ他のチームの歌を聴き評価するだけ…。
                      はっきり言ってめんどくさかったし(笑)、最近休みが足りなかったので、家に居ることにしたわけです。

                      さて、そこで結果ですが……「WHITE BREATH」無事選考通過しましたー!!♪
                      今回のライブはエントリー数がそこまで多くはなく、枠としては全チーム出られるように用意されていたらしいので、逆にこれで落ちたら…って不安で不安でww
                      曲としての完成度は高いと言えるであろうものの、「お客さん」を意識したパフォーマンスが少ないうちのチームですが…ひとまず安心しました★
                      ライヴまで約1ヶ月ありますが、だらけずに頑張りたいですっ。
                      (あーでもこれでお昼の練習無くならないから週3日お昼食べられない日が続くなぁ…ww)

                      そんな感じで、明日は初バイトの初面接です。
                      と言っても一日だけの試験監督のバイトで、面接というより派遣の登録会みたいな感じ。
                      場所が渋谷なので、ちょっと早めに行って友達と軽くお買い物でもしてきまーす。
                      ZARAとか、FOREVER21も見に行ってみたいなー。

                      ネタが少なくてごめんなさい。ちょっと体調悪いけど、それなりに元気にやってます。


                      優先順位

                      0

                        弟K君が喘息のようにこんこん、こんこんしてるのが気になります…勉強させすぎじゃないかしら。
                        勉強だけしてても私のような非社交的人間になったら意味がないよ…あー学歴社会。

                        こんばんは。今日はちょっと色々鬱気味です。
                        やりたいことと、やらなきゃいけないことと、やった方がいいことと、
                        ぐるぐるごちゃごちゃしてて、やらなきゃいけないことはやるけど、
                        やりたいことが出来ないのはストレスだし、
                        しかもやった方がいいことをどうするか、の優先順位について考えるのが嫌だ。めんどくさい。
                        そう、めんどくさいんだよ!!!めんどくさい!!!!!人と付き合うの疲れる!!!

                        多分一人で居る時間が最近少なすぎて苛々してるんだと思われます。
                        土日も毎週何かしら入ってるし。丸一日ゆったりする日が欲しいかも…。
                        「やることの順位が〜」的なこと受験生時代も言ってた気がするんですけど…www
                        要するに私要領が悪いんですよねー分かってるけどーあーダメだなーダメダメだなーダメだ。
                        やっぱサークルなんてやめときゃよかったかな…辛いよぅ。ハードだよぅ。

                        まだ今はフランス語も予備知識で補えるレベルだからなんとか成り立ってるけど、
                        今からどんどん難しくなってきてもっと自習時間増やさなきゃいけなくなってくるだろうし、
                        あー、どうして、チャレンジしたんだろう……考えたのに………orz

                        ★★★絶賛うじうじ中につき強制終了して無理に話題転換★★★

                        昨日大学生協でBLENDA買いました…今月も好みにぴったりー♪
                        でも夏海ちゃんが卒業してPINKYに行っちゃうみたいで寂しいです><
                        元はといえば、彼女のマニッシュな服の着こなしに憧れてBLENDA買い始めたなぁー…。
                        いやでも、一モデルとしてより上のステップに行く為には仕方ないのかもね。

                        夏が嫌いなので夏はいつも足隠す為に適当な長いジーンズ×適当な涼しいTシャツ、とかいう
                        一年で一番気合の入ってない格好をしてなるべく外に出ず、
                        一刻も早く夏が過ぎ去るのをひたすら待つ…、という感じの私ですが、
                        BLENDA見てたらなんとなくそれじゃ勿体無いような感じがしてきました☆いや脚は出せないけどw
                        エスニックとかサーフとかワークとか、夏ならではのラフゆるな感じがかわいーなー、とか。
                        100%洋子ちゃんの影響ですがアクセ使いの上手い人になりたいなー。

                        ついでに、大学入る前辺りから全くダイエットする気力を失い、
                        いつのまにか5kg増えうっかり脱40kg台してしまった私ですが(やwwばwww)、
                        それじゃ服をちゃんと着れないから戻さなきゃなーって気持ちに少しなりかけたかも…?
                        はーでも今ダイエットする目標も意味も意志も何にも無いわやっぱり…。

                        ☆☆☆うじうじし始めそうなので無理矢理まとめに入る☆☆☆

                        目を見開いて、地に足をつけて、耳をそばだてて、考えて、考えて、考えて、
                        もっとちゃんと確実に急いで歩こう、進もう、しっかりしよう。

                        でももうやだよー。やだ。そんでそういう私自身がやだ。悲しくて難しい。



                        calendar

                        S M T W T F S
                             0102
                        03040506070809
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR