
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    (You're holding my key)

    0
      苛々に比例してメイクが濃くなったりウォークマンの音量が大きくなったりします、こんばんはこんばんは
      あ、でもそれとは別に緊張してる時も同じことします。誰かに会うときとかww
      そしてすぐお腹痛くなるこの体質ほんとなんとかしたい…いたい
      センター前日も卒業式予行前日も、そして今日…友達に久々に会う日の前日すらもいや
      ビオフェルミンとパンシロン健胃錠とガスターと…あとイブと…常備薬です。
      まぁどーせ精神疾患だと思うんですけどね。
      パンシロンだって元々、高1の頃毎日胃痛がひどかった私にEがくれて知って、効くようになったみたいな、だし…あーぁ、赤ん坊かorz

      って私の体質はどーでもいい。そんなこと言い出したらこのブログ自体どーでもいいかもしれないけど。←えっ
      今日は夕方頃、地元の駅前に用事を済ませに行ったのですが(親はこのように夕方から出かけだす私が理解できないらしく皮肉たっぷりに「夕方おでかけ」と呼ぶ)、
      JELLY買ってきてみたりちょっと駅ビル入ってみたりしたら、もうすっかり春っぽい!さくら
      それどころか雑誌に水着載っててびっくりしましたw先取りすぎw
      「シャーベットカラー」特集とかも載ってましたが、いやいや良く考えろ私、結局白黒ばっかりなのに今このページに惑わされてもあとで着ないで後悔するだけっ!笑
      まだちゃんとお買い物行けてないので、雑誌見てるとやっぱ欲しいものだらけですw
      今期めっちゃ流行ってるハイウエストには目が行きますねー目きらきら
      もっと暖かくなったら、夏にかけてサファリ系とかコンビネゾンも気になるなー。
      そして明日何着ていこうww

      タイトルは倉木麻衣ちゃんwith孫 燕姿さんの「Tonight,I feel close to you」より。
      こないだカラオケで歌おうと一瞬思ったけど全部英語なので自信なくてやめましたw
      さてっ、これから古紙くくり作業再開しますヒナ


      私信:「沙恵夏」は昔ある一定の場所で使ってたHNで、
         リア友の子は「藍」呼びでお願いしてますーぺこり

      めんどうくさい

      0
        母が私を出ていかせたいらしい。
        全く私の大学生活応援する気ないし私の行く大学不満だしこの家に居たら友達と旅行も有り得ないし門限も一生20時だし生活費出すから出ていってくれた方が楽だって。
        髪染めるのも爪塗るのも私が行くよりレベル高い大学に行く子と遊ぶのも理解できないんだって。

        はぁー相変わらず意味わからん。笑

        出てったらそりゃ楽だけど大学の書類の住所欄変更すんの面倒だなー。
        物件探すのも面倒だからあの人が勝手に探せば?
        確かに私だってあなたと付き合うの面倒だけど、別に他の家族とはそうでもないし。

        あー重ね重ねいみわからん。理解できないわー(笑)

        曖昧なお辞儀は逆に嫌

        0
          今日は水蝶と横浜周辺デートしてきました+(★'v'd)
          みなとみらい→中華街→横浜って感じの贅沢コース♪
          みなとみらい:赤レンガ倉庫などをぶらぶらしつつお喋り、コスモワールドの観覧車に乗る
          中華街:ミニ肉まんとちまきとタピオカミルクティーを飲食。
          横浜:カラオケ2時間半。ポルノやaikoなど…色々歌ってかなりすっきり(*´∪`*)

          久々の再会で一日楽しかったです!!ありがとう*


          そして親がなんかキレててご飯食べてません(笑)部屋にあったチョコとかかじってます(笑)まぁそんなにお腹空いてないし疲れたからもう寝よかなー(笑)

          追記 22時15分
          キレてるのは母だけで帰ってきた父に食べさせてもらいました。笑
          あーいみわからんー

          もう頭痛くなるほど じれったい

          0
            今日はまた超怖い夢を見ました……ポルノが解散する夢です…orz
            読みたくない方も居ると思うので白文字にしておきます。
            そんなにファンじゃない友達二人(実在しない)連れてポルノライヴに来た私。
            フェスみたいな形式で、ポルノの時間は30分程度。
            やっと出てきたお二人、曲をやらずに会場の席の合間まで来て、
            何故かミスドのドーナッツとMeijiのチョコを配りはじめる。
            にこにこ配る昭仁さんに、
            「Meijiのチョコはタイアップだから分かりますけど、
             何でドーナッツも頂けるんですか?!」とか話しかける私。
            すると昭仁さんがにっこり「バレンタインサービスだよ」。
            沸き立つ会場に、友達とわいわい言いながらドーナッツを頬張る。
            「晴一さんの好物だからドーナッツなのかなぁ」などと思いつつ。
            一通り配り終えると、お二人はステージに戻り、昭仁さんが口火を切る。
            「今日はありがとうございます。申し訳ないけどもうそろそろ限界で…」
            涙目の彼が、言葉につまると、晴一さんが
            「もうこれ以上出来ないって言うことです。それじゃあ」って、
            二人ともあっさりした感じでささっとステージの向こうに消えてしまう。
            会場は突然すぎる解散宣言に騒然とし、中には怒り気味に帰ってしまう人まで居る始末。
            私は呆然とし、訳が分からないまま席に残る…。
            場面は変わって、楽屋から出てきたお二人を待つ友達二人と私。
            「どうしてですか?!!」と詰め寄ると、
            「じゃあ休みたくても休めない気持ち考えてよ!!もう何も作れないんだよ!」。
            ショックに打ちのめされるが、お二人の仕事場までついていき、
            もう要らなくなるその場所片づけを手伝うことに。
            現実を受け入れられないまま、でもこのまま帰ったらもう二度と会えないと思って…
            少しでも長く側に居たくて、何日か掃除を手伝い続ける…。
            もうこれ以上、お二人の作品に触れられないのだという悲しみを胸に……


            みたいな……暗いし悲しいし怖いし、ほんと泣きそうになりました…。
            こんなにお二人に無理な要求をして働かせすぎたんだっていう申し訳ない気持ちと、
            自分勝手だけどまだまだやめないで欲しいっていうのと。
            ファンから与えられるものは何なのか、アーティストの原動力は何か…
            いつか解散の日が来るなら、そこには充足感があって欲しい、等、
            なんか色々考えさせられました。…それにしても不吉な夢(ノ_<。)
            朝からとっても落ち込みました…orz

            そういえば先週一週間、中2の弟Rがなんとインフルエンザにかかってましたびっくり衝撃
            受験期間真っ最中で焦りましたが、
            彼は1階の奥の部屋からトイレ以外一歩も外に出ない生活をしてくれたので、
            なんとか誰にも被害が及ばずに済みました風邪
            予防接種とリレンザの効果もあったかもだけど。
            家族なのに5日以上顔を見ないという稀有な状態が続き、
            私と末っ子K(小3)で手紙を書いて母に渡してもらう、とかちょっと面白いこともしてみてましたw
            こうやって周りの色んな人に守られながら受験とか、乗り越えていけるんだなぁ、って。
            家族もそうだけど、メールで励ましてくれる友達とか、ここで見ていてくれる皆とか。
            すごく恵まれてると思うし、それが嬉しいから、最後まで頑張ります!ありがとう:)

            あとさっきたまたまYoutube覗いてたら…倉木麻衣ちゃんが13日にMステ初登場したらしいですねきらきら
            彼女もデビュー10周年だそうで…あぁああやっぱりいつでも可愛いっゆう★はーと
            ハスキーボイスもいいし、笑顔が好きなのと眉の形がいつもとっても綺麗!
            前髪伸ばして麻衣ちゃんみたいになりたいなー…しかも公式HPよく見たら奥二重仲間?!←ちょw
            NEW ALBUM「touch Me!」が発売されたそうなので借りてきますっ音楽(買わなくてごめんね…)
            いつか彼女のライヴも行きたいなー。ずっと昔から、長いスパンで好きだもの。
            ちょっとセクシーで素敵なPVは下のURLからどーぞ♪矢印
            ttp://www.youtube.com/watch?v=IugWcBGi7Oo&feature=related

            さて…ちょっと書きすぎた。悪夢が怖すぎて不快にさせたらすみません。
            突然ですが自転車とウォーキングってどっちが下半身痩せしますかねぇ?
            あーそれにしても強打したお尻が黒紫色になっててとっても…なんていうかぐろいです号泣

            今のこのテンプレが可愛いし絵文字使うとさらに素敵なのでしばらく続けるかもですみく

            ちょっとだいぶ弱気

            0
              ※ネガティヴ注意ですすみません

              センター利用には元から期待してなかったけど一応出した的な感じだったのに親が過剰反応してすごいがみがみ言ってくるからこっちまで不安になる
              全く視野に入れてなかったけどもうこのまま浪人しようかな的な感じにまでなってきた
              ていうかまだひとつしか結果出てないのに(しかもセ利のみなのに)なんでこんな弱気になってるんだか…って自分を客観視する自分とただただ悲しくなる自分と二人居て。
              まぁ何もかも世界史が本当に問題なんだけど、いつまで克服できてないんだって感じ
              言っても仕方ないけど結果出るのが遅すぎて焦らされるからこういう精神状態になる
              それにしても世界史何でこんなに出来ないんだろう嫌いなんだろう
              明日は滑り止めパート2だけど世界史全部記述とかもう無理じゃん…
              国語英語で8割7割とか取ってたって世界史が話にならない
              ああああもうほんとうに世界史むりなんでこんなに馬鹿なんだろう
              何ていうか今更だしただ覚えるしかないんだけど。
              努力不足、勉強不足、根性無し、時間の無駄遣い、弱い精神力に意志。
              よく試験会場では自分を信じろ、とか言うけど信じる要素がないよね
              あーぁ、まじめに世界史やってもうちょい英語あげたら受かりそうだったのにね…
              でもまだ受けても無いのになんでもう受からないって思うんだろうね…
              でもやっぱり世界史こんな出来ない人取らないよね…

              「どこでもいいからとりあえずどっか入りたい」なのか
              「ここ以下のところに行っても意味が無い」なのか。

              もういいから早く終わってほしい。ていうかこの鬱傾向まずい気がする。やば。

              はめはずし☆リスト(笑)

              0
                とりあえず昨日今日と滑り止め(同じとこ)受けてきましたー。
                世界史無しの嬉しい二科目試験だったせいかあまり緊張もなく…英語の語彙の無さを知り…って感じでした。
                でも学校遠いんだよねぇ〜…なんとかMARCHにひっかかりたいものです。

                さて今日はタイトルにもあるように、受験から解放された春休みからその後やりたいと考えてることリストです。
                このリストあげといて、三月くらいから消化していきたいなと。線引いていきたいなと思ってます。
                まぁ見事に遊び関係ばかりですが悪しからず…ていうか見ても意味ないかも。すみません。多分季節順。

                《衣服》
                グレージャケット
                ピンク、黒(グレー)パンプス
                ピンクか黒かグレーバッグ
                ワンピ
                ハイウエストベルト
                黒ゆるパーカー
                黒ライダース
                ブルゾン(デイライル?)
                白×グレーボーダートップス(ムルーア?)
                薄めダメージデニスカ
                ボリュームあるミニスカ
                マウジーデニム
                黒カーゴパンツ
                ラヴィ、PJ
                ラヴィルームスプレー
                ニーハイブーツ
                編みあげブーツ
                ウェスタンブーツのどれか
                ていうかブーツ全部欲しい(無理)

                《その他装身具、小物など》
                財布!
                香水
                ピアス


                コンタクト
                MACファンデ、シス・ミス・ヒュー・ジェル
                ボビィチーク
                チークブラシ
                コテ

                《遊びなど予定》
                帰省2月後半
                ポルノライヴ21日
                Nちゃんとディズニー(3月2日)
                Aちゃんとスタバ(3月19日)
                Yちゃん家訪問
                美容院
                眼科
                ピアス病院
                買い物しまくる日
                おばあちゃんち

                《やりたいことリスト》
                部屋の棚片付け
                本読む
                ダウンタウン
                カーテンとごみ箱
                ポルノライヴDVD
                ギフトDVD
                ひとカラ
                いとこと遊ぶ
                水蝶に会いたい(3月16日)
                沙依ちゃんにも会いたい
                スケート
                山田くん映画
                HP
                ブログ

                こんなもんかな?
                三月は『まじ忙しい!…遊びでww』ってくらい遊びたいデス。笑

                父がDVDから音源取り出す方法を解明してくれたので、ロマポル06ずっと聴いててるんるんな私でした♪

                のどがひりひり。

                0
                  (水蝶と晴一さんに)遅ればせながら風邪を引きましたよ…(苦笑)
                  3日くらい前から喉痛くて、一昨日は学校休んで、昨日は行ってみたら……夜38度3分(゜∀゜)
                  今朝になって熱は下がりましたが相変わらず喉が死んでます。

                  昨日は熱のせいか、意味不明の夢を見ました。
                  どうやら「煙草やめてください」とか書いたらしいファンレターの返信に、晴一さんから何故か浜田さん(ダウンタウン…)の知り合いの方についての手紙を頂く夢とか、(でも手紙の裏に「煙草はやっぱり良くないよね!またファンレターちょうだい」とか書いてあった)

                  母が晩御飯にカレーと親子丼とマグロアボガド丼とからあげ弁当と作って「全部食べるのが当たり前でしょ!」的なことを言って怒る夢とか。

                  こんなでも晴一さんが夢に出てきてくれるとちょっぴり嬉しい私ですが後者のは怖かった。なんで主食4つ…。

                  さて。起きたばっかりで書いてることおかしいかもしれませんが(それで無くても夢の内容がおかしいww)とりあえず病院行ってきまーす。

                  ちょい愚痴。

                  0
                    今日5時間目の授業(例の現代文S先生♪)が早めに終わって、自分のHRクラスに行ってみたら推薦組の子達が英語のビデオ見る授業受けてて。
                    HRクラスが開くの待ってたら、

                    同じクラスのある子が、
                    「推薦の人に会いたくない」
                    「自分の志望大学に既に受かった人って嫌だ」と。

                    ………え?ん?!
                    いやいやそれはおかしいでしょう。
                    推薦は大学への手段のひとつで、羨むくらいならあなたもそれを選べばよかったのに。
                    あるいは自分の一般入試にそんなにも自信がないのか…それは学力の面と言うより、精神面で。
                    立ち向かって行こうという度胸がそんなにも―推薦組の子を、先に合格出来た友達を非難する程に―無いのか。
                    推薦が簡単かって、そんなはずないじゃん。三年間努力し続けないといけない訳だし、大学に入ってからの成績次第で母校に影響がある。
                    祝福しないまでも、せめて非難は辞めましょうよ。

                    …というニュアンスのことを彼女に言いそうになったけど後で面倒だろうからやめた!
                    まぁ元々彼女とは性格キツい者同士合わないんだ。
                    そのもやもやをここで吐き出してる次第です。すみません。

                    私だって友達皆推薦組ばっかりで、なかなか会えないし、多分気を遣ってくれてメールとかも来ないしで寂しいよ!
                    でもそこは一人一人の人生における選択が違ったんだから、仕方ないし。
                    私は私で、私の道を進まないと。
                    合格したらまた一緒に遊ぶし!

                    その後は推薦組Yちゃんと一緒に帰りましたとさ*


                    あー色々つかれた。

                    意外に上手く飛び出せるかも―想像よりも、やれるかも。

                    0
                      今更だけどなんだか去年のポルノグラフィティはメッセージソングが多かったような。

                      センター前日授業終了。
                      授業後に用事があって現代文S先生に会いに行ったら…
                      「●●さん頑張って!もし明日ちょっとミスしちゃってもさ、本番の私大があるから。だーいじょーぶ!」
                      って言って貰えた(*´∀`*)
                      S先生やっぱり素敵で好き*

                      先生の仰るように、本番の私大の練習、みたいな感覚を持とう。
                      そんなに緊張してるつもりないのに、実は朝から胃痛が再発中なので。笑

                      明日の持ち物って、受験票と筆記用具以外に何かあったら良いものあるかな?
                      ◇チョコレート
                      ◇ブランケット
                      ◇ウォークマン
                      ◇カイロ
                      ◇マフラー
                      くらい??
                      よくお守り持ってったら良いとか言うけど…貰ったやつしかないから「きくのか?」とか思っちゃって意味無いかもw
                      ポルノタオルとかききそう?w
                      この記事見てくれた先輩方、何かあったら教えて下さい(Pq'v`$*)

                      なるようにしかならないだろうし、睡眠だけはちゃんと取っていってきまーす!

                      『嘘でも、行けるだけ』!

                      0
                        今更ですが、明けましておめでとうございます!
                        今年は5日間くらいお雑煮食べました。お雑煮大好きな私です。何
                        明日から学校で、今日から10日後がセンター試験、二ヶ月後が卒業式。
                        意外にも全く焦っていない自分が逆に怖いけど(苦笑)、
                        やっぱり課題は世界史なので常に世界史はやり続けなきゃ。
                        がっこーはめんどーです。友達とあんま会えないし先生怖いしww

                        この間のバトン、やってくれてありがとう!!
                        確かにもう答えたことのある質問ばっかりになってきてるよね…(私信)
                        でも「最近バトン」みたいなのとか「持ち物バトン」(何使ってる?みたいな)のは
                        結構時期によって変わるし、皆の私生活が垣間見られて好きです。笑
                        バトンやってくれるのってさり気なく見てくれてることの証になるっていうか、
                        人のブログで自分の名前が出たりするのってくすぐったかったりしませんか?
                        友達って思ってくれてるんだ、みたいな…あ、これきもいですか?笑
                        周りに居てくれる暖かい人達にいつも感謝しています。ありがとう。

                        周りに居てくれる人と言えば。
                        この間棚から小学校時代の交換日記とか出てきて、
                        それはもう字は汚いし絵は下手だしで目を覆いたくなる部分もあったのですが(笑)、
                        その相手の子が、優しくて頼りになるお姉さん、って感じだったのを思い出して。
                        今も昔も私の周りに居てくれる人はなんかそういう人が多いなぁと。
                        私が甘えん坊で子供っぽくて手がかかりすぎるのが理由だと思うんだけど…でも優しくて頼りになるお姉さんタイプの人、すごく好きです。笑
                        優しくしてもらえるのがすごく嬉しいから、その人達を失わないように、
                        私も精一杯返したいと思います!友情とか愛情とか、思いやりとかそういうものを。
                        周りがそういう素敵な人ばかりだと、時々無性に不安になるけど、
                        そこは私の克服しなきゃいけない部分ですね。最低限の自信は持たないと。
                        ほんの少しの、周りに居てくれる人を大切にする。これをモットーに。

                        なんかよく分かんないけど、12年に一度のラッキーイヤーらしい水瓶座の私は、
                        今年は『嘘でも、行けるだけ』前を向いて行きたいと思います!とりあえず、受験ね!
                        (『嘘でも前に』…新藤晴一氏より 『行けるだけ前に』…岡野昭仁氏作詞「Let's go to the answer」より。)


                        calendar

                        S M T W T F S
                         010203040506
                        07080910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR