
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    時の過ぎゆくままに募る想い出

    0
      こんばんは…ていうかおはようございます??
      遊びない日は夜更かししまくって午前中ずっと寝てますorz
      休みになると無茶するこの生活習慣、いい加減変えないとなぁ…ガーン

      最近よくサザン聴いてます。弟KとHOTEL PACIFIC踊ったりねww
      タイトルに引用させてもらった「彩〜Aja〜」は歌詞がとっても…「クる」なぁ。
      らーらーらーららららーららー♪何

      。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

      10日はAと(Aちゃんとは別。笑)町田で遊んできましたるんるん
      今月はすごい予定入っているつもりだったんですけど、Aの手帳見せてもらったら凄まじかったです…ww
      皆受験終わって、卒業して、遊びだらけなのは変わんないんだねにやり

      10時に町田駅で待ち合わせ、109→クレープ→ジョルナ→お好み焼き→modi→スタバ→プリ って感じで。
      私は町田初体験だったのでAに案内してもらう形だったのですが、渋谷ほどごちゃごちゃしてなくて気に入りましたにこ
      109〜駅までの道を通るときに10人くらい居るティッシュ配り以外は、とても良い町だ、町田。←DoCoMo

      ◇お昼◇
      お好み焼きを食べたのですが、注文時のミスで3つきちゃって、
      最初は「あぁー、もう良いです」とか言ってたんですが、
      そのうち「このまま引き下がったらお金勿体ない……」って思い始めて、
      確認不足な点があったことなどを伝え、850円返金して頂きましたお金
      うん、納得。うやむやにしないで良かったですうん うん←てかこの絵文字めちゃ可愛いらぶ

      ◇ティッシュ配り◇
      本当に本当にしつこすぎるよ汗ショボン
      無視してたら『気持ち悪い顔』とか言われるし、
      二回目はしつこく前に立ちはだかって来るので『邪魔です』とか言っちゃいましたww
      帰る前に『最後に、どうかお願いしますお願いしますお願いします』って言われた時は、なんか哀れになりましたけど、ねDoCoMo
      これからも一生ティッシュ配りのバイトだけはしたくないです。
      ていうか拒否しすぎて顔覚えられた感が…(∀)

      ◇お買い物◇
      戦利品は、グレーカーデと白カットソー、コインネックレスです。


      グレーカーデはBLENDAにも載ってたので(←)探してたのですが、
      これは試着した時に店員さんに「サイズ感ぴったりですね!」Aには「かわいー」とか言われて、おだてに弱いB型の私は即決しちゃいましたあはww
      ポイントはきらっとしたボタンと、胸元に入ってるロゴかなー。ゆるっとしてて可愛いのですっうれしい


      白カットソーはRisttyにて4000円弱。胸元と裏側の右下に入ってるスタッズの星が可愛くて一目惚れlove
      ついつい黒ばっかり買っちゃうので、意識して白いトップスを増やしている今日この頃です。
      それでなくても靴とかバッグとかアウターとか黒ばっかりだからねー。


      最後にコインネックレス。BLENDAのトップモデル井出レイコちゃんっぽいゆう★
      有名な古着屋さんのWE GOで1200円で購入。WE GO見てるの楽しかったですゆう★


      よくBLENDAに出てくるこんな感じのケイト・モス的なスタイルが出来そうきらきら

      あと買いたいのはやっぱりグレージャケットと、ピンクパンプス、薄色ミニかショーパンですねー。
      春だからちょっとワンピ着たくもなってる。ボディコンワンピのTシャツ付いてるやついいかも↑

      ◇プリクラ◇
      1年半ぶりくらいに撮ったので顔とかかなり強張ってましたw
      嫌いじゃないんだけど、落書き用の可愛い字とか書けないし、
      自分の顔うざいから誘われないと撮らない所為もあり、
      一枚目→焦りすぎて全部ピース 二枚目→全部指定ポーズにしてみたら変顔出来てないwwみたいな。
      ごめんね、A…汗もうちょっと積極的にプリについて学ぼう。もはやJKではないけど。笑

      そんな感じで、充実した一日でした。
      今回の計画はAが誘ってくれたんですが、まさか私のことを、そういう、
      「卒業後に約束つけて遊びたい」くらいの友達だと思ってくれてると思わなくて嬉しかったです。ありがとうほっ

      。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

      最近またちょっと移転前のyaplogブログ移したり記事読み返してたりしてます。
      yaplogの時とかすごい更新率高いなー…あと2007年、鬱すぎ…www
      2007年10月くらいとか、本気で学校辞めようと新しい学校の資料取り寄せたりして親を驚かせたものです。
      こうやって記しておくと、自分のことなのになんとなく懐かしくて、でも色々思い返せて良いよねにこ
      根底の、基本の部分は何にも変わっていないような気がして、悲しいけど。
      私の弱いところは、やっぱり自分を誇りに思えないところだな。
      それによって、私を愛してくれる大切な人にも、傷をつけてしまう。
      ちゃんと自分のことも好きになれるように、なりたい。

      さーて。そろそろ…え??5:50??びっくり
      親が起きてきそうなのでそれまで寝たフリでもします…ww
      もう寝たらまたお昼まで起きられないから徹夜でもいーやぼー
      「本当に、足の踏み場が無いので部屋の片付けを…明日こそしよう…」
      と、ここ1週間くらい毎日思ってて毎日ほぼやっていないので、もう、明日…今日、こそ。やります!

      あー空が明るい。おなかがすいてきました…朝たまごかけごはん食べたいなぁごはんハート

      卒業式翌日

      0

        ↑昨日貰った卒業記念品その一、すあま(笑)
        バーバパパに見えません??イヒヒ

        今日は髪染めてきましたー!ぴかぴか
        追記に画像載せますが、これから私と会う予定の子には秘密にしときたいので見ないでねw
        アッシュベージュ系希望だったんですけど、まぁまぁって感じです。
        全然傷んだ感じしないけどこれからケアに気を遣おうと思いまーす。

        今日はそれだけw他になんもないです。部屋片づけます!!!汗

        まさきく、いませや。

        0
          本日、無事、卒業の日を迎えることができました!!!

          今日の流れとしては、朝礼→卒業式→ホテルに移動→謝恩会→8人でボーリング→2人でご飯 みたいな。
          式中や謝恩会中、所々にじーんっとくる場面はあったものの、
          涙が少し目頭に溜まる程度にとどまっていたのですが、
          最後、Nちゃんとご飯食べて、彼女が乗り換えのために電車降りちゃう時に…ぽろぽろ、と。
          無意識に考えないように、泣かないようにしていたのもあったのかもしれません。
          今までのことや、これからの、変わっていく未来への不安と寂しさとを想い。

          なんだか、複雑な気分で。6年間の重み…とか、ありきたりな言葉しか出て来ませんが、
          とにかく皆、「卒業おめでとう」。
          それから、いろんな人に「ありがとう」。

          最後に、校長先生から頂いた祝辞の言葉を、一言。
          ”幸せを創っていきなさい”

          Your love's put me at the top of the world

          0
            はろーばいばい
            ていうか寒いですねー!!昨日とか一昨日とかほんとに寒い
            3月にもなって雪降りそうとか…おかしい雪ショック

            さて、3月2日に…行って来ましたよ!ディズニーランド!ミッキー
            平日だし空いてるだろうと思いきや、制服姿のJK(笑)や、
            遠足らしき幼稚園生などが多く意外に混んでいました。
            私は最後にディズニーランドに行ったのが5歳くらいの時らしく(親からの情報)、
            またそれ以来他に遊園地などにも行っていないので、記憶に残る体験としてはほぼ初のディズニーランド。
            ホーンテッドマンション・ビッグサンダーマウンテン・キャッスルカルーセル・イッツアスモールワールド・
            プーさんのハニーハント・スペースマウンテン・ミクロアドベンチャー・トゥーンタウン全般・
            あとはお土産を見たり、18:10〜はシンデレラ城でのショーを少し見たり…という感じで回りましたきら
            海沿いだからか一日中超寒かったのですが、Nちゃんとのお喋りも含めすごく満喫できたと思いますわーい
            初めてのジェットコースターはとても刺激的で、特にスペースマウンテンは速度が速すぎた所為か、
            わーきゃー言って興奮している自分と別に、それを冷静に傍観している自分が幽体離脱みたいに現れました∀ww
            逆に残念だったのはプーさんのハニーハントです。本当に凍えそうな中、約2時間も待ったのに…期待はずれ泣
            2時間の中で「こんなに待ったんだからきっと…」という思いがあったのも確かですが、
            終わった後は「もうプーなんて呼び捨てでいいよ!!」とか八つ当たりしてみたりしてましたw
            9時半〜18時半までたっぷり楽しめたディズニーランド。次はシーにも行きたくなりました♪
            ↓ショップで見つけた、可愛いのに口が曲がっちゃってるデイジーちゃん。…誰かさんに似てませんか?

            あ○○デイジーと名づけましたww

            寒くて地元の駅前周辺にさえ出かける気にならないので、
            なんとなくごろごろしちゃう今日この頃です…みく
            でも3月中に友達が泊まりに来てくれる可能性が出て来たので、
            見てみぬふりしすぎて荒れている部屋をなんとかしなくっちゃ…DoCoMoいそぐ

            ディズニーランド歩いたくらいで筋肉痛になった運動不足下半身太りな私がお送りいたしましたDoCoMo
            もうちょっと暖かくなったら、真面目にチャリで海沿い走ろう!!いい加減下半身痩せるぞーっグッド

            タイトルは言わずと知れたTop of the worldなのですが…
            麻衣ちゃんの最新アルバム「touch me!」にカバー曲として入っていますハート
            伸びやかでとっても素敵な歌声なのです音楽

            「たぶん」なんていらない

            0
              こんばんは!まだまだ寒いですが、今日から3月ですねkyu
              今週の土曜日に卒業式だなんて、未だに実感が沸かなかったりします。
              でも6年間同じ学校にいたんだなぁと思うと…ちょっとしみじみしたりちゅん

              さて、今日は午前中から母と横浜にお買い物かいものに行ってきました。
              私が買ってもらったのは、
              ☆入学式用の黒いピンストライプのパンツスーツ
              ☆念願のMACのリップ口紅
              ☆BACKSのグレーバッグかばんの3点。


              MACのリップは、色んな雑誌などにも紹介されているのを前から見ていて憧れだったものきらきら
              初めてタッチアップして頂き、有名な「ヒュー」という淡いピンクのリップスティックを購入しました。
              滑らかな質感でほんのりバニラの香り。ころん、とした見かけも可愛いですハート


              BACKSのバッグは、今持っている大きい黒バッグがそろそろ寿命なのと、
              以前小さめの黒バッグの紐が取れて破壊して、バッグ不足だったので購入みく
              グレーが新鮮で、柔らかな素材とたっぷり入る形もお気に入りですゆう★
              (ピンストライプスーツはかなり理想通りなのですが、今お直しをして頂いているので後々UPします♪)

              そして明日は…!!!
              最後に行ったのが5歳の時、というほぼ未知の世界へ…夢の国へミッキーNちゃんと行ってきますウインク
              母が苦手だった所為で昔からジェットコースターも乗ったことないし、
              こんな私が行ってもなんとかなるものなのか…?ちょっと不安だったりゆう★
              でもまぁ、Nちゃんと会うの自体1ヶ月以上ぶりだし、思いっきり楽しんできますっ↑

              ミニードナルドプーさんピグレットデールはーと

              傷つかず 傷つけず 答えなんか出ないけれど

              0
                今日は久々に結構ちゃんと遊びました(*^▽^*)v
                ていうか無駄にうろうろしすぎたかも…?
                歯医者さん→ブックオフ→うどん→一人カラオケ1時間→香水屋さん→Kを塾に送る→駅前ぶらぶら、って感じで★
                ちょっとめんどいけど画像付きブログにでもしてみます写真

                【10時半〜13時 歯医者】
                遅刻しすぎたら当たり前だけどいっぱい待たされたので、
                東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」読んで待つ本
                東野さん読むの初めてだけど、出だしから面白そうです楽しい
                父の知り合いでもある歯医者の先生と久々の再会、帰省中に買ったきんつばなどを渡す。
                進学先を伝えると喜んで「ばんざーい」とかして下さるゆう★

                【13時〜13時半 ブックオフ、お昼】

                「夜のピクニック」恩田陸
                「檸檬」梶井基次郎
                「トリツカレ男」「ポーの話」いしいしんじ
                「GOTH夜の章」「GOTH僕の章」乙一
                …え?何で梶井基次郎って?教科書に乗っててちょっと面白くて、しかも100円だったので。
                あとちょっと秘密の本が二冊で(笑)計合わせて八冊を買う。2000円しないピース
                私的にブックオフで本を買うポイントは、
                100円棚を見落とさないこと&本の状態をチェックすることかと。
                欲しかったの一冊べたべたゆう★しててやめましたww
                なんとなくDSの棚も見てみたけど、特にピンとくるものがなく…DSオススメソフトあったら教えて下さい!
                あ、RPGとかは飽きるから…出来ません↓←ゲームするな:)

                お昼はなか卯って安いチェーン店で小うどん 鶏ゆず食べるうどん 250円お金

                【13時半〜14時半 カラオケ】
                もしかしたら夏以来の念願のカラオケ!!カラオケ
                ってことでテンションがあがり、何でも入れてたらあっと言う間。
                歌ったのは、
                倉木麻衣「Secret of my heart」「State of mind」「Feel fine!」「touch me!」「Love,day after tomorrow」「Key to my heart」
                ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」「何度も」
                その他「Still for your love」「明日への扉」「COLORS」
                くらいかな?ポルノは相変わらず歌いにくい。「今宵〜」やばい・・・
                けど、一時間だけでかーなーりストレス解消になりましたちゅん
                会員なので30分100円×2+カフェオレ、レモンシャーベット各100円で400円グッド

                【14時半〜15時 香水屋】
                受験も終わったしそろそろ新しいのが欲しいなぁとうん
                あまあまな香り、ムスクやローズメインのものが苦手なので色々かいでみて…

                結局これ。ライジングウェーブリスクピンク香水
                24とのコラボ商品らしく、ユニセックスで甘すぎないところと、ピンクの可愛いボトルがツボおんぷ
                まぁ24とか全く見たことないしストーリーも知らないんですがあせ

                テスター付けたのを帰ってからかいでみると、今持ってるのになんか似てる…?
                って調べてみたら、
                ≪ライジング ウェーブ リスク ピンク EDT・SP 50ml ≫
                トップノート:ベルガモットオレンジ・ダンジェリン・アップル
                ミドルノート:ピーチジャスミンローズ・ブラックカラント・ホワイトオランダー
                ラストノート:アンバームスク

                ≪トゥー・ザ・シーン ロシアン クリスタル EDT30ml≫

                トップノート:ベルガモットオレンジ・カシス
                ミドルノート:初雪・青リンゴ・ローズ・ホワイトジャスミン・フリージア
                ラストノート:シダーウツド・アンバームスク

                …に、似ている!!!びっくり
                結局好きな香りってそんな変わらないし、見つけるの難しいってことですね…。

                因みに初めてちゃんと使った香水と言えるインハートハニーホワイトは、
                ≪インハート ハニーホワイト EDP・SP 40ml≫

                トップノート:オレンジペコー、ペパーミント、青リンゴ
                ミドルノート:メルティングアップル、ローズジャスミン
                ラストノート:ココナッツミルク、サンダルウッド、ムスク

                って感じで、やっぱり私ジャスミンの香りが好きらしいです。
                インハートはもう使い切っちゃったんですけどなかなか売ってない…泣

                ま、しばらくライジングウェーブ使いますよっ。
                ところでTO THE SCENEのミドルノート「初雪」ってどういうことですか??笑

                【16時〜16時半 Kを塾に送る】
                20時までなんて…えらいなぁ感動←姉馬鹿

                【16時半〜17時半うろうろ】
                *スタバでショートノンファットバニララテを飲みつつ、いっぱい来て嬉しいメール返信スタバハート

                *チャック部分が死んでた財布を新調財布

                     ↓


                表面がざらざらしてて素敵!1000円!!と思って喜んで買ったら、
                ちょっと小さくてカードが入りきらないかも…ショック

                *タオルハンカチ

                Pinky&Dianneので500円。パープルの雰囲気に一目惚れ惚

                *卒業式など用のタイツ
                *化粧筆、安い韓国のパック、SWEETYとかいう可愛い名前のネイルネイル


                で、帰って風邪引いた母の代わりに晩御飯の支度をして、ご飯食べて、部屋に戻って、
                大学の資料下書き考えて、ブログ更新してる今。って感じですにこ

                久々に外出たらお金使いすぎた感が無くもないですが、
                ブックオフで本買ったり、会員カードでのカラオケだからそんなでもないはず!
                地元+αでも随分満足した一日でしたゆう★
                色んな人とメールもしたしメール
                おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいなー、皆ありがとうきゃー

                んー、るんるんなので後回しにしすぎてる掃除、ちょっとでもしますほうき
                こないだ借りた倉木麻衣ちゃんのアルバム「touch me!」聴きつつ音楽
                まずはやっぱ散乱してる衣服服からかな!
                でもやっぱり掃除面倒だから計画建てるのやろうかな…←

                …あー、かなり更新に時間かかったぁ…なんとか25日中!苦笑

                夢が咲く春

                0
                  こんばーんはっゆう★
                  26日に1つ発表を控えて、でもまぁ受かりそうにないハイレベル大学なので95%行くとこが確定した藍です、沙恵夏です。どーもばいばい
                  20日にいっぱい発表が出たんですけど、その日の午後から祖父の13回忌の為帰省し、
                  ばたばたと22日夜帰宅して、昨日は学校にて校長先生との面談を済ませてきましたよ学校
                  色々書くことが多いので、受験記録と共に日付を追って書いておきます鉛筆

                  《受験》
                  1日:D大:横浜の予備校:最前でびびる。英語あんまり出来なかったかも。英国のみ
                  2日:D大:最後尾。まぁ前日と変わらず微妙
                  4日:M大全日程受ける予定が世界史やばかったのでやめて自宅学習日
                  5日6日:J大:思ったほど出来なくはないけど受かりはしないな。隣が知り合い。
                  9日:M大個別方式:英語記述…\(^o^)/煙草くさくてやる気なくす
                  10日:C大:東京ドーム初見で感動(笑)椅子がゆらゆらする
                  11日:R大:駅が煙草くさくてやる気(略)
                  12日:W大:人多い。年齢層高め。
                  13日:A大::あああなんとか受からせてくださいぃぃ
                  17日:W大:最後だから気が抜けてた(゜∀゜)席せますぎ

                  《受験後発表とか》
                  18、19日:発表前に遊びに行きたいが特に行く場所もなく無駄に駅周辺うろうろ歩く
                  20日午前:4つか5つ発表。ほぼ確定OK!!
                  20日夕方:新幹線で石川へ帰省。伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」読み始め。
                  20日22時:到着。うどんとか食べたのに祖母と伯母がご馳走を作って待っていてくれ、夜なのにめっちゃ食べさせられる。
                  21日午前:13回忌の用意。主にお茶やお供え物などの用意を手伝う。伯父さん二人、伯母さん二人が来る。お祝いを二人から貰うわーい
                  21日昼〜夕方:法事。小3弟Kの寝ててゆらゆらする頭を支える。数珠が何故か突然破壊。正座で足が痺れる。起きたKに父と一緒にお茶をかけられる茶ガーン
                  21日夜:温泉に移動。祖母に付き合い到着してすぐ入浴→宴会場で食事→寝る前にまた入浴温泉韓流ドラマを見させられる。
                  22日朝:起きてすぐまた入浴。朝御飯。ばたばたと祖母の家に戻る。
                  22日昼:電車の中で食べるおにぎりを作るおにぎりトランプしまくりトランプ帰る。
                  22日夕方:新幹線で「陽気なギャングが地球を回す」読み終わる。
                  22日22時:帰宅。寝る。
                  23日昼:起きて学校行く。校長面談なんとかなる。

                  みたいな…?
                  まぁ色々ばたばたしてて疲れましたよー。
                  伊坂さんの小説は今回もとても満足です。なんていうか、無駄がない。
                  全て繋がってゆく。それが気持よくてクセになります好き

                  受験中ずっと聴いていたロマポル06の音源ですが、
                  やっぱり「愛が呼ぶほうへ」ってなんていい曲なんでしょうほっはーと
                  優しい愛が満ち溢れてる素敵な曲。それを描く晴一さん。静かに歌い上げる昭仁さん。
                  全部全部、聴いててとっても幸せになれて、安心できましたラブラブ

                  さて。とりあえず一段落したわけですが…ぶっちゃけ今の心境は、
                  「やりたいこと・やることが多すぎて何から手つけていいか分からないあせり」なんです泣
                  部屋の掃除にしても、教科書や参考書類から、雑誌、衣服、CDにDVD、化粧品などなどなど…うえ〜ん
                  ひとつずつやらなきゃいけないのは分かってるんですけどね…うん。

                  というわけで、正式決定は26日ですが、とにかく大学生にはなれますっありがとう
                  これまで色々、落ち込んでたら励ましてくれたり、アドバイスをくれたり、
                  たくさん応援してくれて本当に有難うございましたっゆう★heart

                  ……代々木体育館でのポルノライヴ先行にうっかり申し込み忘れた私がお送りしましたがっかり

                  結果が出るまでの焦らされ期間。

                  0
                    今日あつっ!!!!!!暑い
                    こんにちは…いきなり春飛び越して夏みたいな気候で苛々します撃沈
                    とりあえず、今週終わった!疲れたー!!
                    あとは17日に超レベル高いとこが一校あって、でも多分受からないし気持ち的にはもう終わりな感じ。
                    それにしても9日〜13日までの五連続でちょっとやられたみたいで…ぼけー
                    昨日帰ってきて意外に疲れてないなーとか思ってたんですけど、
                    階段から落ちてお尻を強打し青あざが出来ましたショック
                    やー、びっくりして笑っちゃいましたけどね。落ちるか?普通w
                    ずだだだだってすごい音してジェットコースターみたいでなんかハイになりましたとさw(やばw)
                    結果発表は20日に集中してるのでどうにかなりそうです(゜∀゜)
                    あーーーMARCHどっか一校でも受かってますように!!!お願いします!
                    因みにとりあえず滑り止めは確保しました。
                    レベル的にはMARCHとそんな変わらないはずなんですけど、二科目で受かったんで…
                    これでMARCH落ちたらつまり完璧に世界史勉強不足みたいな…まぁそうだけどorz
                    何とかなって欲しいものです。第一志望は落ちたけど別に凹んでません。

                    今日はバレンタインデー。今年は学校が無いのでひとつも友チョコなくて寂しいです。
                    女子校だからお菓子作りの上手い子のとか貰えるしなんか盛り上がるのにー!!なく
                    まぁでも父が貰ってきた高級トリュフを盗み食いしますチョコハート
                    毎年父がどれだけ貰ってくるかかなり楽しみですww
                    今年はまだゴディバ様(家では様付けw)無いなー。モロゾフさんはありましたw
                    でも今年は土曜日ってこともあって少なめな予感です…悲しい

                    あ、あとテンプレ変えましたーパチパチおんぷ
                    そろそろイルミネーションは季節外れかなと…pink×blackな感じで可愛いですゆう★
                    CATEGORY・ARCHIVE・PROFILEは一番下、つなびぃ等はOTHERSにありますきらきら

                    そんな感じで結果待ち&残り一校乗り越えたら終わりだと思いますにっこり
                    心配かけちゃってごめんなさい…ごめんなんとか生きてます、ありがとうございますありがとう

                    今日は無駄に絵文字検索しまくっていっぱい使ってみましたー。特に意味は無いですw
                    最後に可愛いなぁと思ったけど用途が分からない絵文字→みく

                    ポーカーは未体験です

                    0
                      どっちかっていうと今日になってからじわじわ「キタ」んですけど、
                      うん、でもさっきJAPAN COUNTDOWNのインタビュー見てたら…なんかもういいや!って。
                      ベストのタイトルを決めたのは晴一さんで、
                      「どっちかが強いとかにしたくなかった」
                      「けどじゃあ何のゲームをしてるんだろう?」ってとこから、
                      「大富豪はACE強くないし、ポーカー(ツアー名より)はJOKER使わないんですよね…w」
                      とかコメントしてる彼の姿を見て、なんか…やっぱ好きだなあってね。
                      彼の文章も詞も、考え方とか話し方とか表情さえ、もうこんなに好きで、
                      今更それを全部ナシに出来る訳ないし、私は、たぶん、その必要は無いと思うし。
                      まぁでも、こういう風にブログに書くうちは、まだまだ気にしてるってことですけどね。
                      …ところで、最近ノルディック調の服にはまってるとかですか?(昨日も今日もw)
                      なんか見てて暖かそうでいいけど。笑

                      そういえば伊坂幸太郎さんの作品をまた一冊読んでしまいましたよ…。
                      彼のデビュー作である「オーデュボンの祈り」。
                      文庫で読んだんですけど、裏表紙にあらすじが書かれすぎじゃないかなー。
                      優午は勿論、桜と、それから園山さんも好き。
                      最近分かったんですけど、私、多分昔からミステリーの類が結構好きみたいで。
                      小学生の時もハラハラドキドキする物語が好きで、そういうものって一気に読んじゃう。
                      伊坂さんの作品は背中から上ってくるようなゾクゾク感と、浮遊感を味わえて、
                      「どこで止めたらいいか分からない」作品って…ある意味困りますね!笑
                      いやーしかしほんとに世界史の教科書読まないとってかんじ\(゜∀゜)/

                      とにもかくにもライヴですよ!!ライヴ!!!月曜日!!!!!
                      もう日付変わったから…明日?!!もう興奮と期待とで既にハイ・テンション!何

                      幸せの定義とか 哀しみの置き場とか

                      0
                        風邪引いたので学校休んで一日寝てましたー。
                        11日の体育祭で張り切りすぎた子達が次々と体調を崩し、クラスで毎日誰かが咳き込んでる、
                        という状態だったので「いつかうつるな…」と思ってたんですけど、案の定。
                        けどよく考えたら今年入って学校休むの初めてかもしれない?!!偉い!?
                        ……でももっとよく考えたら2回目かもしれない…?(何)

                        さっき寝ようと思ってお布団入ってたのになんとなく目がさえちゃってて、
                        読もうと思って放置してた本のひとつ、山本文緒さんの「ブルーもしくはブルー」読み終えました。
                        「恋愛中毒」読む前にもうちょっと薄いの読んでみようって探してた時に、
                        裏表紙に”万華鏡のように美しい小説”とあったのが気になって。
                        けど私はそこまで”美しい”とは感じなかったかなー…最後もなんとなく読めてたし。
                        発想としては面白かったし、自分の人生を大切にするのが大事、っていうのはよく分かった。

                        やばい、なんか体が熱い…何が困るってライヴですよ!!!
                        ライヴハウスってぎゅうぎゅうで場合によっては眼鏡が吹っ飛ぶらしいのに(怖い)!!
                        まだ土日もあるし、木金は時間割がキツくないから無理しないように平穏に過ごそう…。
                        とりあえず明日は行きたくないけどダンスのテストを受けるために行きます…><

                        そういえばA New DayのPVも某サイトで見たのでこないだの記事に感想追記してみました。
                        明日はWeeklyぴあ発売日♪売り切れが怖くて取り置きの電話とかしましたww
                        健康第一!!早く寝ることにします…。


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR