
0


    • 2011.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっぱベクトル無理…

    0

      分かんないよっ;;
      何で?!
      ベクトルCE=―ベクトルb+2(―ベクトルa+ベクトルb)=―2ベクトルa+ベクトルb!??!!
      わっかんなぁーいぃぃ〜。
      テスト直しやってるんですけどね?この問題飛ばそ…(泣)

      美味しいのよ。

      0

        最近毎日のように食べてる乾燥マンゴー、略して「乾マン」。
        もう一種類違うメーカー(?)のも知ってるけど、こっちのが美味しい、と思う。
        甘酸っぱくて柔らかくて、ちょっとしか入ってないのが残念…。
        学校に持ってくと大体3時間目くらいまでになくなってる(笑)

        今日は全然何もしない休日でした。本読んだりしてごろごろしてた…。
        明日にはテストが全部返ってきて、更に朝到達度別クラスが発表される………。
        数学は片方しか返って来てないけど有り得ないので落ちても不思議じゃない。
        ただ…英語は落ちないで!!!
        あの点数で図々しいって分かってるけどさ…三者面談あるんだよ…あー、胃が痛い(笑)

        またまたやることリスト↓
        ☆一時閉鎖メールはまだ二人にしかしてない。
        ☆このブログのリンク集考えないと
        ☆英語の宿題、小テスト勉強早くしないと
        ☆友達のために雑誌切り抜き且つお菓子…

        ちょっと落ち着いたかなぁ、やっと。

        0
          こんばんはー。テストも大方返ってきて、後は現代文と数Aが月曜日に返されるのみになりました。
          テスト休みが一日たりとも与えられず、更に今日は学校があって辛かったです…。
          やっと生活のリズムを取り戻しつつあるような、無いような(笑
          テスト結果は悪すぎて具体的に話したくも無いです…。泣

          そうそう、ポルノのオフィシャルサイト!TOPが格好よすぎ…ハート
          晴一さん黒髪にされたんですね!!!好きです!!(は?
          あのちょっと長めな髪が似合うっていうか好きだなぁとか思います。
          m-CABIめちゃくちゃ楽しみ!!テスト前に既に予約しておきましたよ(笑
          早く出ないかなーvvもうちょっとですね♪

          土日で上機嫌なわけですが。
          やることリスト↓
          *一時ブログにすることを伝えるメール
          *HP作成(リニュしようと別のIDで途中まで作っておいてよかった…)
          *英語のテスト直しノート、熟語、漢字小テストの勉強(ここに書くなよ)

          決意表明。年内に絶対絶対絶対HPに戻ります!!!

          ねむいよぅ

          0

            最近思うけど、「眠い」を言わない日って…無いな(笑)。
            口癖になりつつあったり。

            …どーでもいいですね。
            写真は今朝6時くらいにベランダから撮ったものです。綺麗だった♪

            テスト終了!!!

            0
              今日でテスト終了しましたっ♪
              今回は2日で8科目っていう過酷なスケジュールで辛かったです……。
              色々ヤバいけど、とりあえず終わったことを喜んでおきます!だって落ち込んでももうしょうがないし!!(←ハイテンションのため珍しくポジティブ。)

              …テスト終わって大分冷静になったので、何でHP消したのか…って後悔するようになってきました。
              勿体なかった…思い入れがあってちゃんとやってたのになぁ、一応。
              でも違うYahoo!IDで作りかけてたリニューアル用の骨組みは残ってるので、大変ではありますがちょっとずつ作っていきたいと思っています。
              それが出来上がるまでの間一時ブログと言うことで…。
              消したのを後悔してもいますが、理由がなかった訳ではないので…。
              また、相互リンクさせて頂いていたサイトさんにはお知らせメールをお送りします。
              本当に色々とお騒がせしました…。

              さーむーっ。

              0

                今日寒くないですか?!!
                ていうか今、この時間が寒いよ、寒いー…。
                暑いのよりはずっといいけど、寒いのでニットカーデとか着てます。
                こないだ(大分前だけどさ)原宿で買ったのです。
                あったかいと幸せ…でも眠くなると勉強出来ない。笑

                明日がテスト…………。……うん。何

                テスト範囲表……

                0

                  見てるだけで不安になってくる(p_・`)
                  とりあえず今日から寝れる見込みは無い(-_-)
                  でもそういう切羽詰まった時の方が写日記更新する私、しかもまだ誰にもアド教えてないからかなり意味ない(・∀・)

                  ばーかっ。

                  0

                    もうベクトル嫌いだよー!!
                    何で矢印を足したり引いたり分解したり、最終的にはかけて内積なんて作ったりするんだよー!!!
                    意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明!
                    わかんなすぎて全然リード(問題集)進まないよ…わーん(ノ_<。)

                    ……………(ノ_<。)

                    これは

                    0

                      My電子辞書。
                      サンプマンシールは、去年の冬に行ったSWITCH FINALで買ったグッズのひとつ♪
                      これ貼ってると皆ポルノファンって分かってくれて、結構自慢ですよ。笑

                      移転(?)完了ー。

                      0
                        急に閉鎖、とか言ってお騒がせして申し訳ありませんでした。
                        もうDiaryから写日記からBBSから受信・送信メールに至るまで削除してしまい今更後悔しています。
                        ずっとrecollectを続けてきたのにこれでいいのか…?と考えた結果、
                        「いや、いいわけないし…せめてブログとしてでも復活しなきゃ」ってことでブログになりました。
                        とにかくごめんなさい。

                        これからは日記+写日記が混ざったブログになりそうですが(ていうかブログってそういうものかな)、
                        良かったらお付き合いお願いします。

                        でもそのうちまたポルノ情報を提供していきたいなと思いそうなので(笑)、
                        そのときはまたHPに戻すか、など考えていきたいと思います。

                        とにかくこんな管理人でごめんなさい。自分の突発的な行動に反省しています。


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        blog scouter

                        tuna.be

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR